下間頼廉
厳しい暑さが続く中、注意が必要なのが海や川での水難事故です。静岡市で6歳の女の子が川に流され一時、意識不明となりました。
午後0時15分ごろ、静岡市葵区鍵穴の藁科川で家族3人で遊びに来ていた焼津市に住む小学1年生の女の子が流されました。警察によりますとこの女の子は小学6年の兄と川に入っていて、父親は河原の離れた場所にいました。流された女の子は水深およそ1・2メートルの場所で地元の小学生に救助されました。発見された時には意識がありませんでしたが、父親が心肺蘇生を行い意識が回復しました。ドクターヘリで病院に搬送され、命に別状はありません。
県内では今月に入り県東部を中心に水難事故が相次いでいて、県は伊豆地域に水難事故多発警報を発令しています。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません