&#x{11:F8C0};車購入の際のローンについて教えてください

  • 趣味・遊び
  • アイシス
  • P900i
  • 04/10/30 17:08:47

普通車の購入を考えています(メーカーはトヨタ、車種は未定)現在乗ってる軽自動車のローン残高が月々3万で残り60万程あるのですが、新たに購入する車のローンと合わせる……例えば、
新車300万+残60万=360万を月々6万などに出来ますか? 2ヶ所に払うより まとめられるならそぅしたいのですが…。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/04 01:02:47

    確かに最近は銀行の審査厳しいですね(;^_^A
    うちは主人が土木作業員(義父が自営の会社)なのでろうきんで借りました。審査結果が出るまで1週間かかりました。
    他の銀行だと今の時代土木関係の仕事だと厳しかったので・・・

    • 0
    • 04/11/03 22:05:04

    毎度返事が遅くてスミマセンm(__)m
    りなサン>うちも夫と私と気に入るような車 頑張って探します(^^)アイシスになるかもの時は、またお話したいです♪

    車屋事務員サン>ありがとうございます(^^)今は審査が厳しいんですか……ハァ。
    とりあえず一度トヨタなどに行って相談してみます(^^) 来年4月から仕事に復帰するので、それまでに色々決めて納車されるように頑張ります&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 11
    • 車屋事務員
    • F900i
    • 04/11/02 00:23:22

    まとめてローンを組み直す&支払額変更は可能です。が、合計額が高いので、まずは保証人が必ず必要になります。当たり前ですが、うちの会社は銀行ローンはしてないので信販系なんですけど、とにかく今は審査が厳しい!!保証人でも支払い未納前歴があると、審査が通らない人もいます。結構いらっしゃいます(汗)それからどこの車屋でもディーラーでも審査を通す事で頑張ります。なので、ここだけの話、60万分をオプションとして見積りを出してくれるトコもあると言うか、うちの会社では架空のカーナビやホイール、タイヤ代などとして見積りを出してやったりします。まずはローンが組めるのか事前審査をしてみるように車屋さんと相談するのもいいかもしれません。
    今はとにかく審査は厳しいですね。頑張って下さい。

    • 0
    • 04/11/01 22:39:36

    うちも最初はRX-8が欲しいと言っていました。
    現車を見て考えが変わって良かったです(;^_^A
    今アイシスはかなり人気が高く、契約数も多いみたいですよ☆
    お互い気に入るといいですね(^-^)

    • 0
    • 04/11/01 22:15:27

    れなさんのお話を聞いて ますますアイシスが気になりました(^^)&#x{11:F994};れなさんも旦那さんも、お互い気に入って良かったですね&#x{11:F995};
    うちも好みが合わなくて&#x{11:F998};去年、夫の大事なソアラを売ってもらって私のワゴンRだけにしたから 今回は夫の欲しい車にしてあげたい気もしますが 夫はセダン系が好きなんです&#x{11:F9AA}; 私は息子と海や山に行きたいからセダンは…&#x{11:F997}; でも&#x{11:F9A0};アイシスを試乗したら気持ちが変わるかもですね(^^) 次の休みにでもトヨタに行ってみます(^^)

    • 0
    • 8
    • れな
    • P900i
    • 04/11/01 17:14:50

    ポルテもいいですよね☆
    アイシスはかなりいいですよ(^-^)スライドドアが自動なんです!ピラーが無いからすごく広いし。
    うちは私がファミリーカーが欲しかったのですが、車好きの主人と意見の合う車がありませんでした。
    でも、アイシスはスポーツシフト(無段階シフト)なので、マニュアルを欲しがっていた主人もかなり気に入っている様子です。ただしグレードによって仕様が違うみたいです。
    ちなみにうちはプラタナにしましたよ(^-^)

    • 0
    • 04/11/01 16:49:33

    れなさん 詳しくありがとうございます(^^) アイシスの使い心地 乗り心地はいかがですか? うちは最初ポルテが かわいぃなぁと思ってて、そしたらアイシスをCMで見て気になってるとこです。夫と車種の意見が合わないから何になるかは未定なのですが…。

    • 0
    • 6
    • れな
    • P900i
    • 04/10/31 14:01:55

    うちはアイシス買いました(^-^)主さんと同じ状況だったのであちこち調べました。
    銀行によっては、新車代+残債分を借りられる所がありました。
    つまり、360万借りて60万は一括返済という形になります。返済は借りた銀行だけで良くなります。
    又、一つにまとめてくれる銀行もあります。
    一度、相談してみるといいですよ☆

    • 0
    • 04/10/30 21:15:40

    PCさん ありがとうございます。軽は手放すわけにはいかないのですが、だいたいのシステム?は分かりましたm(__)m

    • 0
    • 04/10/30 21:09:17

    ゲストさん ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • できますよ
    • PC
    • 04/10/30 20:15:32

    軽を下取りに出して10万で売れたとします。残りのローンは50万。50万は300万の車を買う際一旦返します。返すのに使ったお金は300万に上乗せされて360万に。それを何回払いで返すかによって毎月の金額が変わってきます。

    • 0
    • 2
    • できますよ
    • PC
    • 04/10/30 20:12:44

    • 0
    • 04/10/30 18:08:32

    軽のローンと同じ会社から借りれば可能かもしれないです。ローン会社に聞いてみたら??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ