女子大生が車で男性はね死なす

  • ニュース全般
  • 武田勝頼
  • 20/08/13 13:18:52

12日夜、福岡・田川市で、42歳の男性が車にはねられ死亡した。

車を運転していた女子大生は、「LINEの返信をしていた」と話している。

12日午後10時50分ごろ、福岡・田川市川宮で、「娘が電柱か何かに車をぶつけたようだ」と、軽乗用車を運転していた女子大生の母親から警察に通報があった。

警察が調べたところ、現場には血痕があったが、付近に人の姿はなく、女子大生も「スマホをみていたので何とぶつかったかわからない」と話したため、周辺を捜索。

通報からおよそ1時間後、現場から20メートルほど離れたところにある側溝で、男性が倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認された。

亡くなったのは、近くに住む会社員・山下泰幸さん(42)で、死因は窒息死だった。

警察は、過失運転致死の疑いもあるとみて、事故の原因を調べている。(FNNプライムオンライン)

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 00:38:26

    被害者が妻子ある人だったら賠償額すごいことになるよね

    • 12
    • 20/08/15 00:35:52

    >>348
    何処で見れるの?

    • 6
    • 20/08/14 23:15:55

    田川市位登の人よ。

    • 7
    • 349

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:29:24

    >>347
    あ母さん華やかなのに、娘は暗くて地味だね。

    • 4
    • 20/08/14 22:10:50

    デブスでわろた

    • 12
    • 20/08/14 22:07:28

    宮城彩織って新聞には出てるみたいだよ。

    • 7
    • 20/08/14 21:58:08

    被害者も加害者も田川の人なら、もしかしたらご近所さんとか顔見知りかもしれないわね。だったら加害者家族はもう住めないわね。

    • 4
    • 20/08/14 21:51:20

    >>339
    部落?

    • 2
    • 20/08/14 21:50:39

    >>330出してよ

    • 1
    • 20/08/14 21:45:09

    田川が特殊って言っても、イキッた輩が多いところなだけだよ。タチが悪いつーか。
    田川と実名報道は関係ないと思う。
    最初、名前が出ないのは、容疑が確定していなくて逮捕されてないからじゃないか?っての見たけど、
    どこかが実名報道したみたいだね。
    逮捕されたのかは知らないけど、被害者の方は溺死になってた。

    • 1
    • 20/08/14 21:17:59

    >>330
    本当は知らないんでしょ?

    • 1
    • 20/08/14 20:55:40

    >>339
    特殊な町?
    何それ、、何が特殊なのか気になるし、そんな事はもう通用しない時代であっという間にSNS拡散されそうだよね。
    加害者の扱いに差をつけるなんて、被害者にとって悔しくて無念でしかないよね。

    • 3
    • 20/08/14 20:48:13

    >>338
    他のネットで見たけど、報道が少ないのは、田川は特殊な町だかららしいよ。違う意味で守られてるらしい。

    • 5
    • 20/08/14 20:39:41

    >>330
    良いと思う。
    何故もっと報道されないのか不思議だけど、、

    何月何日の○○新聞より、と正確な情報も記載しておけば?

    • 5
    • 20/08/14 20:22:06

    新潟のわたしにも実名and大学名、教えて。

    • 2
    • 20/08/14 20:16:34

    福岡の新聞に出たのは名前だけ?大学名も?

    • 1
    • 20/08/14 20:13:41

    なんか色々馬鹿な女だね
    私の知り合いでも人引いて死んじゃって
    最後まで、気づかなかったし
    なんか変な音したから止まったら人倒れてた~って
    誰も居なかったし寝っ転がってなきゃ辻褄が合わない!って絶対嘘だろみたいなことばっか言ってたな
    その人も頭のネジぶっ飛んでる
    この子も親が通報するだとかわからないだとか、人間性がもうおかしい

    • 10
    • 20/08/14 20:11:21

    >>330
    出して5分位で削除する

    • 0
    • 20/08/14 20:10:19

    >>330
    山田花〇 、佐藤〇郎、のように、一文字伏せ字にするとか。

    • 0
    • 20/08/14 20:08:37

    >>305
    これ不思議だなぁと思って。
    被害者の方の身元が分かって、散歩していたことを知るまで、わんちゃんはずっとそこにいたのかな?
    ケガして動けなかったのかな?

    • 3
    • 20/08/14 20:08:07

    新聞に実名が出てたなら、出しても良いんじゃない?

    • 14
    • 20/08/14 19:33:16

    ここに実名だしていい?

    • 21
    • 20/08/14 19:29:50

    >>313福岡だからかな?読売には実名載ってた。

    • 2
    • 20/08/14 18:32:13

    >>287
    うちお金に余裕あるけど好んでNボックスカスタムだよ そのかわりターボやらオプションやら何でも付けた
    良い車は良い。

    • 0
    • 20/08/14 18:29:34

    >>325
    うちは大阪ですが、新聞にすら載ってません。

    • 3
    • 20/08/14 18:27:33

    >>323
    って事は、被害者と加害者はお仲間ですか?

    • 0
    • 20/08/14 18:27:18

    悪質なのに報道少ない

    • 5
    • 20/08/14 18:11:44

    >>323
    なるほど、、、個人情報は守られても、もう大学には通えませんよね。

    • 2
    • 20/08/14 17:38:38

    >>322
    福岡県民なら田川って地域だけでお察しします。

    • 5
    • 20/08/14 17:35:32

    これだけ加害者の情報が無いのは、守られる地域?親が権力者?

    • 3
    • 20/08/14 17:30:25

    >>314
    おばあちゃん世代?
    それとも子ども?

    • 0
    • 20/08/14 17:29:19

    名前は?
    親戚に警察でもいて出ないの?

    • 1
    • 20/08/14 17:25:45

    >>316立派なひき逃げだと思うけど…全く報道されなくなったら第二の飯塚じゃなかろうか?

    • 3
    • 20/08/14 17:24:59

    この人の運転免許取得を許可したのは誰?

    免許永久取り消しで頼む

    • 1
    • 20/08/14 17:23:06

    何とぶつかったか分からないってフロントガラス見たら分かるだろうよ…窒息なら尚更その場で助けたら生きていただろうに。

    • 10
    • 20/08/14 17:04:43

    同じく昨日、母子をひいたトラックの運転手は、母子が重傷で名前が出たのに、この女子大生はどうして名前も大学名も出ないのかな?

    • 11
    • 20/08/14 17:03:47

    >>293書き込みちゃんと見返してみな😉
    加害者相手なら誹謗中傷にならないとでも思ってます??
    娘もいないしママ世代でもないです😉

    • 0
    • 20/08/14 17:00:41

    >>281ごめんけどママ世代じゃないので😉

    • 0
    • 20/08/14 16:59:04

    >>290
    うちの新聞は女子大生としか書いてないよ。

    • 2
    • 20/08/14 16:54:53

    暗い車内でスマホいじってたんなら
    前もよく見れなかったんじゃない?

    明るい所から暗い場所を見ると目が暗闇になれるまでハッキリ見えなくなるからね。

    • 5
    • 20/08/14 16:24:06

    よく携帯触りながら運転できるね
    怖すぎて無理だわ
    一瞬だよ

    • 2
    • 20/08/14 16:18:38

    歩きスマホは危ないけど人を殺すことは基本ないだろうけど、車だぞ。
    人を傷つける恐れを抱かないなんておかしいだろ。実名報道しろや。

    • 7
    • 20/08/14 16:01:00

    >>306
    報道では、はねられて側溝に落ちて流されたと
    聞いたけど、、

    • 0
    • 20/08/14 14:33:11

    夜にお酒も飲んでない真面目子だから
    チキンなのはしゃあない

    • 0
    • 20/08/14 14:30:04

    >>304
    口裏合わせ

    • 3
    • 20/08/14 14:25:22

    窒息…無理な体勢で溝にハマってしまったのかな。

    • 0
    • 20/08/14 14:21:18

    犬は田んぼで見つかり無事だったと。

    • 6
    • 20/08/14 14:03:46

    事故発生時刻が22:10頃で、母親が警察に電話したのが22:50頃?
    この40分の間なにしてたんだろ?

    • 11
    • 20/08/14 13:42:25

    42なら子供小学生中学生くらいじゃない?

    • 4
1件~50件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ