普通に可愛い人って

  • なんでも
    • 38
    • 山中鹿之介
      20/08/13 11:05:24

    若い頃は、本当に告白も口説かれるのもナンパも日常だった。親といてもナンパされるし。「親御さんと一緒なのはわかっているけど、今声かけなければ二度と出会わないし後悔したくないので、、、」みたいなやつ。一回じゃなく何回かあるよ。
    今36歳。昨年は妙にナンパも口説かれるのも多かった。ちなみに相手はみんな私が既婚者だとは知ってるよ。相手は独身だったり既婚者だったり。
    嫌味じゃなくみんなこれくらい声かけられてるとは思ってた。というか、男はつい口癖でつい口説くのかとさえ思ってる。
    そして綺麗すぎる人は高嶺の花で中々口説かれないと思ってるから、気軽に口説かれて腹立つ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ