皆さんのご家族自慢教えてください。

  • なんでも
  • ほっこり
  • +BV3z4RCym
  • 20/08/13 07:28:50

羨ましいと思ったらハート押してね。
主は皆がお盆休みの中仕事してるから、仕事の合間とかにハート押します。
皆さんの自慢聞いてほっこりしたい。
ほっこりしたいので、批判や荒らしはコメントしないでね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 101
    • 足軽(弓)
    • 5m+FyFFLDy
    • 20/08/13 15:22:23

    >>87
    とんでもないー
    私はダメ人間なので、、、
    リアルでは中々旦那や子供の自慢みたいな話は出来ないので素敵なトピ作ってくれて主さんありがとうございます!
    皆さんの自慢話聞けて嬉しい~。
    こういうトピたくさん欲しいですね。

    • 1
    • 102
    • ほっこり
    • QGuVyhkHmg
    • 20/08/13 17:14:40

    >>101
    確かに~。リアルでは家族自慢なんて出来ないよね。
    ほっこりしたかった私も皆さんのお話聞けてほっこりした。私がほっこりしたかっただけなのに、素敵なトピって言ってもらえて嬉しい^ ^

    • 0
    • 103
    • 榊原康政
    • IKlGav8H52
    • 20/08/13 17:17:44

    自慢というか幸せな時間なんだけど、
    大学生の息子と娘が優しい事。
    2人とも反抗期は少しだけあったけど
    今は反抗期も終わりむしろすごく優しい。
    長年仲の良い親友と過ごしているような安心感。

    • 1
    • 104
    • ほっこり
    • QGuVyhkHmg
    • 20/08/13 17:53:57

    >>103
    親友みたいな親子関係憧れます^ ^
    私も息子と親友みたいな関係になれるといいなぁ。
    今絶賛反抗期中の小4。

    • 0
    • 105
    • 鍋島直茂
    • qTKA0YX1AY
    • 20/08/13 17:56:41

    旦那は料理が得意で子供好きで優しくて情に熱い。
    子供達は外見も良く健康で元気に育っている。

    • 1
    • 106
    • ほっこり
    • QGuVyhkHmg
    • 20/08/13 18:06:16

    >>105
    料理上手なご主人羨ましい!
    お子さん、健康で元気、1番大事だよね~。
    その上外見まで!

    • 0
1件~6件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ