皆さんのご家族自慢教えてください。

  • なんでも
    • 10
    • 前田慶次
      20/08/13 08:00:21

    家族自慢というか…ほっこりエピソード?笑

    子供が5人いるんだけど、高学年から0歳赤ちゃん
    とにかく上の兄妹達の愛情がすごい笑
    一言もお願いしたことないのに、泣いたらヨシヨシ又は抱っこ、オムツ、ミルク、沐浴までやりたがるから見守りながらほめながらやらせたらなぜか小学校や幼稚園の成績も上がった笑
    末っ子も私はおっぱいマシーン(笑)で、遊んだり抱っこは歳が近い子達の方が楽しそうで、毎日愛情たっぷりでニコニコ育ってます

    ダメなこと危ないことはもちろん鬼母になりますが(笑)、もう子供達可愛いし良い子すぎて親バカな自分がいます笑

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ