家から出して自立させるべきか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 武田信繁
    • 20/08/13 06:13:57

    バイトはしてるよ^_^

    • 1
    • 9
    • 武田信繁
    • 20/08/13 06:21:50

    >>6自分でできることを自分でやらない。
    連れてってーとか
    これやっといてーとかですねー

    • 0
    • 20/08/13 06:23:07

    >>8下の子達がやってくれるので違和感あるのかな 自分の使った皿洗いとかです。
    やってねと、言っても絶対やらない^^;

    • 0
    • 20/08/13 06:27:04

    先日友達と、遊んでいて 友達が外で吸ってて補導されたけど
    学校には言われなかった。
    うちのはその時は吸ってなかったらしい

    • 0
    • 20/08/13 08:11:36

    グレてはないですね
    ちゃんと高校も通ってます。
    部活が終わってからバイトを始めました。
    殴ってでも悪いことはやめさせる!って意見とまぁーそんなもんだよね。って意見。
    私も内心、
    自分の若い頃と照らし合わせて
    高校生だし、そんな感じかな。
    って思ってます。

    卒業してしばらくしたら若いうちに
    自立させたいです^^;

    • 0
    • 20/08/13 08:12:44

    我が家は酒タバコやらないので、
    友達や先輩から譲ってもらってると思いますね。

    • 0
    • 20/08/13 08:14:02

    酒タバコで警察呼ぶ人現実にいますか?
    聞いたことないです。
    家庭内暴力ならわかりますが(_ _;)

    • 0
    • 20/08/13 08:16:21

    部屋で吸ってます。
    臭いのですぐにわかりました。
    身体へのリスク
    メリットが何もない事 
    勿論家事も怖いので
    その話をしました。

    • 0
    • 20/08/13 08:17:34

    酒タバコも気になりますが、
    個人的には人をあてにするところ
    気になります。 
    下の子達を見るとその傾向が強いかな。

    • 0
    • 20/08/13 08:19:16

    勉強きらい、もうやりたくない、
    で進学は諦めました、、

    • 0
    • 20/08/13 08:30:09

    自分でやるしかないとなったら
    そこまで成長できるんですね。
    息子さん良かったです。
    お母さんの役目って
    子供が大きくなるとなんだろうって思います。 
    やってあげる事で子供のできないことが増えていくから。

    • 2
    • 20/08/13 08:36:00

    いえ、偏差値は低いですけど
    低いからこそ?
    校則は厳しいです。
    頭髪検査もちょっと耳にかかると駄目です。

    • 0
1件~12件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ