家から出して自立させるべきか

  • なんでも
    • 53
    • 武田勝頼
      20/08/13 08:26:46

    家出すのオススメするよ。
    うちの息子も酒タバコ以外同じ感じだったよ。汗だくで帰ってきてもそのままベッドに横になって、翌朝登校前にシャワー浴びる生活。休みの日はシャワーすら浴びてなかった。足の踏み場もない部屋、めちゃくちゃ臭かった。
    こんなに酷い生活だったけど、専門学校で上京して約1年半。節約料理をYouTubeで観たりして自炊もしてる。誰も何もやってくれる人がいないから、めちゃくちゃ自立していってるのがわかるよ。私達としては当たり前の事でも知らなかったりが多過ぎてビックリもしたけど、ちゃんとした人間生活ができるようになって嬉しい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ