みんなの旦那の家事育児レベル教えてください。

  • 旦那・家族
    • 17
    • 浅井長政
      20/08/12 22:35:36

    うちも1人目はそんな感じでした
    少しずつ調教して、夫の役割も作って、今では言われたことはこなしてくれています
    ただ言われていないことは自らはやらない
    夫の役割は
    朝に末っ子の着替えをさせる
    帰宅後は下2人のお風呂
    9時前に子供全員の仕上げ歯磨き
    毎晩服薬している子がいるのでそのチェック
    9時に下の子供たち3人連れて寝室へ
    これだけきちんとしてくれれば今は十分
    ママ友に最初からイクメンはいないよ、自分で調教するんだよと教えてもらってハッとしたよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ