「老いストーリー4」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/13 00:46:29

    >>212
    私も最近、キヨレオピンを勧められた。

    • 2
    • 20/08/13 00:46:49

    やべぇぇーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=69

    • 0
    • 20/08/13 00:47:00

    下っ腹を引っ込めるなら先ずはスクワットが効果的と聞きやってみるも。。
    膝が痛いのよw

    • 6
    • 20/08/13 00:47:49

    >>214
    おばさん隆元、いなくなる…
    何があったーー!!笑

    • 4
    • 20/08/13 00:48:26

    >>213
    快適なんかーーい!

    • 4
    • 20/08/13 00:49:29

    >>215
    私もケーキ食べ放題に、なんの魅力も感じなくなった。むしろ損する。

    • 5
    • 20/08/13 00:49:34

    ほんの数年前まで余裕でマックのセット食べれたのに、今バーガー半分とポテト半分で食欲なくなる。
    最近のマックは子どもと半分か、残飯処理で十分だなって感じる。

    • 4
    • 20/08/13 00:50:14

    >>216
    悲しくなんかない!
    悲しくなんか、ない…よ

    • 2
    • 20/08/13 00:51:50

    >>221
    ババアに優しい方法、希望。

    • 4
    • 20/08/13 00:52:45

    >>225
    お!
    私はまだセット、イける!
    なんのマウントか。

    • 4
    • 20/08/13 00:58:07

    >>217

    恥ずかしいw

    ゴキブリはね動かなかったから死んでるのかと思ったの


    5つ以上ネタはあるんだけど
    思い出すことすらできん
    哀しい老い

    • 2
    • 20/08/13 01:01:06

    主、浅井長政殿、盛安でござるw
    戸沢盛安でござる。

    このトピのとりこになり皆の者のたわごとを見て心が高揚してしまい眠れなくなったでござる。
    と言いつつ文字がぼやけて見えて限界が迫ってきておる。

    お主も早く休んで明日に備えるべきではないかw
    ムリは禁物のはずじゃ・・・zzzzz

    主、早くネンコしてね。

    • 4
    • 20/08/13 01:05:41

    >>224
    食べ放題ってケーキは勿論、普通の御飯ものもそんなに食べれないから行かなくなった
    食べ放題に3000円とか出すなら、3000円分美味しいお寿司食べたい。
    揚げ物とか甘いものとかほんの少しで充分
    若い体に戻ってケーキの食べ放題いきたい。
    面白いほど食べれた高校時代に帰りたいよ~

    • 7
    • 20/08/13 10:05:27

    最近の若い人の間で、四角いリュックが流行ってるのね。大きいからたくさん入りそうだわ。と思っていたら、
    最近になってウーバーイーツという配達員だということを知った。

    • 10
    • 20/08/13 14:04:08

    ぬし、今日はなんの名前で登場してるの??
    47歳水着トピ、覗いてみて!!
    これ、自分仕事中なのに吹いたんだけどW
    ぬしだと分かるようにコメントしてよぅ。
    ぬしのセンス、好きなんだよぅ。

    • 1
    • 20/08/13 18:03:43

    >>231
    ほんと、ほんと。
    高校生のとき、学校帰りに必ずファストフード店に寄ってさ、ガッツリ○○セット食べてから帰宅したあと、夕飯、普通に涼しい顔で一人前平らげてフルーツとかも食べて、夜遅くにポテチとかアイスとか食べて寝てた。
    すげーな、おい。

    • 4
    • 20/08/13 18:07:01

    綾小路きみまろは爆笑ネタで炸裂だよね。

    • 1
    • 20/08/13 18:09:06

    >>232
    アレって、背負えるおかもちよね?
    そうよね?

    • 2
    • 20/08/13 18:14:43

    matome.naver.jp/odai/2145221958941634301

    • 0
    • 20/08/13 18:26:02

    >>233
    見てきたー!
    でも、なんか波に乗れなかったよぅ笑

    郵便屋さん、お入んなさい!って言われて、ずっと揺れながら入れない感じ。

    あー、今日も腰が痛かった。
    2日目の方が痛みが熟成されとる。カレーか!

    • 3
    • 20/08/13 18:33:14

    ねぇ、何故か最近手の指の筋を痛めるの…しかも1ヶ月は治らない。知らない間に青タン増えてるし…怖いわ。

    • 1
    • 20/08/13 18:38:26

    主、こんばんはー。

    久方ぶりに(ってこの言い方がもうババアw)、ちょっとマスカラつけてみようかなって思ったら
    中身がカラッカラに乾いちゃってて「へへへ、なんじゃコレっ」って独り言言っちゃいましたー。
    いつ買ったか記憶にないマスカラ。あばよ。
    明日買いに行こうかな、と思っても多分記憶から消え去る。

    • 3
    • 20/08/13 20:26:31

    顔が実母にどんどん似てくる。
    それより手の甲がもっと実母に似てくる。
    血管が浮き出てきて指の関節がゴツゴツしてきた。

    やだぁあああー!!

    • 4
    • 20/08/13 20:58:38

    >>239
    「何故か」「知らない間に」
    いえ、原因のない結果などないのです。
    どこかで必ず貴女は痛めている。
    指を脚を、そして心を…。←うまいこと言うたった

    • 4
    • 20/08/13 21:27:45

    >>240
    私もマスカラ何ヶ月買ってないだろ…
    「あばよ」は、柳沢慎吾か桂銀淑、どっち派?

    • 3
    • 20/08/13 21:32:31

    子供の頃、祖母の手の甲の皮をつかんで離すと皮の戻りが遅いのが面白くてよく姉と遊んでた。
    今は自分で遊べる。

    • 8
    • 20/08/13 22:12:22

    SNSで同級生探してて、同姓同名のジジイがいたよと最初思ったが、ふけただけ!本人だ!と気付いたあとの、ちゅうことは自分も!というホラー系老いスト。

    • 3
    • 20/08/13 22:29:11

    >>243
    どっちかと言えば慎吾ちゃんw
    「リンゴ」たち世代なもんで笑
    ラーメン屋の一人息子の慎吾ちゃんの生き様が好きなもんでw

    • 1
    • 20/08/14 00:21:23

    昔 夜更かしはお肌の敵!
    今 普通に眠い

    おやすみなさい

    • 2
    • 20/08/14 07:21:28

    >>241
    手って年齢出るよね。
    首って年齢出るよね。
    目尻や口元って年齢出るよね。
    二の腕って年齢出るよね。

    全部年齢出るよねーーー!!泣

    • 1
    • 249
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/14 07:24:17

    用があって2階の部屋に行ったのに、行った頃にはなんの用で2階にあがったのか忘れている。

    • 9
    • 20/08/14 07:24:23

    >>244
    自給自足…
    まわる~まーわるーよ、時代ーは回る~

    • 0
    • 20/08/14 07:28:24

    >>245
    最初は薄ら笑い。
    からの、ジワジワ迫る恐怖!
    ムンクの叫び系

    • 0
    • 20/08/14 07:33:26

    >>247
    ほんと!
    でも若い頃は、夜中は自分時間として認識できていたのに、今はすぐ眠くなって、夜中がなくてすぐ朝だよ。
    でも、もっと老いが熟成すると、明け方が自分時間になる。

    • 3
    • 20/08/14 07:35:48

    >>249
    老いストーリー定番の流れね。

    2階どころか、立ち上がって数歩あるいた時に、なんで歩き出したのかわからない時もある。

    • 2
    • 20/08/14 08:14:33

    >>219
    キョーレオピンいいけど、ニンニク臭がするよー、

    • 1
    • 20/08/14 08:15:20

    >>253
    そういう時は元に戻ってみると思います…
    事もある。

    • 1
    • 256
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 08:24:58

    ガネーシャ

    • 0
    • 20/08/14 08:35:57

    >>254
    そうなの?
    キョーレオピンはニンニク入ってるの?

    あ!
    思い当たる節がある…

    • 1
    • 20/08/14 08:37:00

    >>255
    うんうん。
    私も元に戻って、成功したこともある。

    • 1
    • 20/08/14 08:38:03

    >>256
    あら。
    老いストーリーは、ついにお金の神様に昇格したか!

    • 0
    • 20/08/14 20:37:08

    ちょっと聞いてよ今日の話
    エアコンのドライ入れてたけど今一つ涼しくならなくて冷房に切り替えたのね
    それでも涼しくならずにむしろ暑くなってきて
    エアコン故障?もしや私が更年期で体感温度おかしくなっちゃった?!とリモコン手にしたらまさかの「暖房」表示
    目を疑ったわ
    更年期じゃなくてよかった
    単に小さい文字が見えにくかっただけね

    • 4
    • 20/08/21 03:04:43

    面白老いストーリー

    • 1
    • 20/08/24 22:12:39

    某トピを開いて「自分が書いたのかと思った」というほど共感するレスを発見

    数日前に私が書き込んだレスだった

    • 2
    • 20/08/24 22:19:11

    階段の上り下り慎重になった老い

    • 3
1件~45件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ