• No.44 丹羽長秀

    20/08/12 14:42:37

    >>41
    敷地内がその雌猫の縄張りなんだろうね。
    敷地外は別の猫の縄張りで危険だから出られないんだと思うよ。

  • No.47 上泉信綱

    20/08/12 14:46:18

    >>44
    縄張りだかなんだか知らないけど、それを決めるのは猫であって危険だから出さないというのは人間の勝手なエゴでしょ。敷地外に出してやる気がないなら敷地内ではその猫の過ごしやすいようにしてやらないとね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.50 丹羽長秀

    20/08/12 14:52:03

    >>47
    だから主さんがトピ立てて聞いてるんじゃないの?

  • No.57 明智光秀

    20/08/12 15:03:12

    >>47敷地の外は簡単に出られますよ
    かくまったり、つかまえてるわけじゃないです。完全に自由です。

    他の猫が庭に入ってきたらすぐに察知し、追いかけて追い出してます、だから我が家に好きでいるんだと思います

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。