庭にデカイプール出してる人

  • なんでも
    • 112
    • 毛利元就
      20/08/14 08:40:53

    >>95
    排水は排水用の穴とホースをプールの底まで入れて、そのホースからも水を引けば底まで水を抜けるよ。ホースが浮かばないように重りなどで押さえなきゃだけど。
    排水箇所が2箇所になるから排水も少し早くなる。
    何ヵ所かにホースを入れれば排水は早くなるよ。
    最後は塵取りですくいあげるのが良いらしい。しまうときはそうするつもり。
    ハイクロンは溶け難いというか、夜とか入れておくとプールの底に白い山になっちゃう。面倒でなければ砕いて入れるとか、ネットに入れてプール内に吊るすとかしても良いかも。うちはプールの底の白い山のあたりを混ぜて済ませてるけど。
    残留塩素をチェックできる使い捨てのは便利。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ