旦那が部落だったら?

  • なんでも
    • 374
    • 今川義元
      20/08/12 20:56:11

    私の友人は京都出身だけど、子供の頃から部落出身者が仲間に混在してたらしい
    友人曰く、その子達の住んでる地域はキレイに整備されてるし道路も家も常にピカピカだったって
    それに持ち物も常に最新のもの、新品を持ってて、子供心にも羨ましかったらしい
    鉛筆も消しゴムもノートもペンケースも、常に新品。なんで?どうして?って思ってたって

    大人になって、その理由が分かった時に京都はややこしいとこだなと改めて思ったらしいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ