旦那が部落だったら?

  • なんでも
    • 309
    • 森長可
      20/08/12 11:41:02

    >>273
    私が実際ハーフ?だけどそう言われることはないけど父親の出身言うと、ふーんニヤニヤみたいなことはあった。
    でもたしか母親は武士だか足軽だか忘れたけど、えらい人に仕えた家系なんだよね。その祖母が家柄ではなく人を見る人だったから両親は結婚したんだと思う。

    今は旦那の部落に住んでるんだけど、購入検討時や契約の時とかで気になることがよくあったよ。まあ、普段の生活に支障はないから忘れるしかないけど、やっぱトピ立つと参加しなきゃ!ってなるよ。

    さ、ご飯つくろ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ