石田純一にさらなる〝爆弾ネタ〟投下 ラジオで「ハメられた」発言が命とりに

  • ニュース全般
  • 猿飛佐助(強い)
  • 20/08/12 08:36:58

 タレントの石田純一(66)が窮地に陥りそうだ。

 ことの発端は4日発売の「週刊女性」の記事。石田が7月下旬に福岡を訪れ、スポンサー筋とゴルフや飲み会に興じていたというのだ。4月にもコロナ禍でゴルフに出掛けた挙句、新型コロナウイルスに感染したこともあり、ネット上では「反省してない」「いい加減にしろ」とたちまち大炎上した。

「週女の記事では現地の飲み会に同席した20代女性Aさんを宿泊ホテルに〝お持ち帰り〟したとも報じられました。事実ならば、完全な浮気。妻・理子さんから離婚を突き付けられる可能性もある。石田さんサイドは必死に否定しています」(ワイドショー関係者)

 このままではダーティーなイメージがつき、取り返しがつかなくなる。そう考えた石田は今月6日、大バクチに出た。レギュラー出演する文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」で、一連の疑惑について「ハメられた」と主張したのだ。

 石田は福岡出張について「批判はしっかり受けたい」と語る一方で、同誌の内容については「全く言っていないことを書かれて困っている。ハメられたっぽい。簡単に言うと怒っています」とコメント。

 記者からコロナ禍なのに「なぜ行動を変えないのか?」と問われ「コロナに1度かかっているからうつらない」という主旨の発言をしたとも伝えられたが、これについても「言うわけないじゃないですか。イメージで記事を作りたい人がいるんでしょう。お金になるということで」と完全否定した。

 この時点でボールは誤報扱いされた週女側に移った。すると、同誌は11日に石田との一問一答をウェブ上に掲載。石田とのやりとりを記録したICレコーダーが論拠になっているものと思われる。

 石田はAさんとの不貞行為は否定したが、前出の「コロナに1度かかったら~」発言については「本当にならないらしいですよ。(2回罹るのは)1%ぐらい」と豪語する様子が収められている。

「週女もガセネタ扱いされ、納得がいかなかったのでしょう。本来ならば合併号休みで担当記者は休みのはずですが、急きょネット記事で反論しました」(同)

 ボールは再び石田へ。どう答えるか見ものだが、芸能関係者によれば「週女の〝武器〟はICレコーダーだけではない。例のお持ち帰り疑惑を裏付ける物証も所持しているともっぱらのウワサです。それが出たら、さらなる炎上は免れません」という。

 石田のタレント生命を左右する〝爆弾ネタ〟は投下されるか――。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2063103/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/16 01:15:41

    石田純一ってコロナ治って退院してきた後、喉とか完全に戻ってなくて弱ってる気がする。

    おじいさん化してる。
    誤嚥しやすくなってそうな嚥下能力落ちてる声の出し方してる。これ以上週刊誌を騒がせて暴れてたら今度こそ風邪こじらせて命の危険が及びそう。

    子供も小さいんだし家でのんびりしてればいいのに。

    体は確実に老いていってるけど気力だけでカバーしてる気がする。

    • 0
    • 20/08/13 20:44:23

    志村けんの最後の女って記事書かれた人も、取材と全く違うこと書かれてハメられたって言ってたよね。
    週刊誌なんてそんなもんだから取材なんか受けなくていいのに、この人は八方美人だからこういうのに狙われたら思うツボ。

    • 0
    • 20/08/13 20:35:14

    もうこのおじいさんどうでもいいわ。離婚でも引退でもさっさとしろ

    • 3
    • 20/08/13 20:24:10

    うふふ
    笑っちゃう

    • 0
    • 20/08/13 20:10:24

    >>23
    もうどうでもいいのにー。

    • 0
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/13 20:05:11

    リコさんと結婚して夫婦円満子供産まれて、いしだ壱成やすみれとも
    仲良くテレビよく出てたけど。その時すみれさんに、結婚するならお父さんみたいな人がいい?ってインタビューされてゼェーったい嫌。パパみたいな人絶対に嫌。ってすごく拒否してたのみて、優しそうだけどそんなに嫌がらなくてもって、リコさんもいるのに。なんでって思ってたけど
    今すみれさんの気持ち分かるわ。この人結婚したらいけない人だね
    家庭持っちゃダメ。
    第2弾で芸能生活終わると思うよ。嘘ついちゃダメだよ。
    それにコロナからんでるから批判は不倫だけとは違うもの無理だね。

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 19:38:25

    第二弾、第三弾あるらしいよ。編集長が福岡の番組で徹底的にやると言ってたよ

    • 4
    • 20/08/13 17:37:04

    >>21不倫は文化とは、実際にも言ってないんだよ。

    • 1
    • 20/08/13 16:42:06

    「不倫は文化」とか言っちゃってる時点でダーティーなイメージしかないし

    • 2
    • 20/08/13 16:40:35

    奥さんもお金稼いでくるから結婚してたんだろうし。稼がなくなったらマイナスしかない。
    大体元嫁も日本に住めなくなって、ハワイに引っ越ししたんだから全く反省してないよな

    • 3
    • 20/08/13 16:37:44

    この人って義親のことはなめてるのかな?

    結婚前「家の娘には手を出すなよ」って東尾さんに釘刺されたのに手だしたじゃん。
    今回も「お前のせいで肩身が狭い」って言われたのに懲りずに遊び歩いてるし

    • 8
    • 20/08/12 16:34:25

    バツ3になるかしら

    • 3
    • 17
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/12 15:29:07

    しに損ないのくせに。
    そのままぽっくりいけば良かったのに

    • 7
    • 20/08/12 15:20:19

    音声なり動画なりあると思ってたけどね。石田純一はブーメランされると思わなかったのかな?

    • 4
    • 15
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/12 11:37:03

    もう芸能界復帰できないぐらいの爆弾ネタお願いします

    • 17
    • 20/08/12 11:31:29

    コロナ一度かかったらのくだりはテレビインタビューでも言ってなかったっけ?映像で見てあぁ?っておもった記憶あるんだけど

    • 0
    • 13
    • 長宗我部信親
    • 20/08/12 11:12:29

    理子さんが心配、、

    こういう人って何言っても聞かないから、、

    • 1
    • 20/08/12 10:43:53

    >>11
    確か、言われてるよね?責められているよね?
    それでもわからない人なんだろね。

    • 0
    • 20/08/12 10:21:44

    妻や義理父から何も言われてない
    って言ってるけど言われても石田純一は言っても聞かないから
    呆れて言われないだけだよね

    何回言っても聞かない人は言うだけ無駄だし
    ○ぬまで分からないよ。

    • 7
    • 20/08/12 10:13:46

    >>7
    言ってないよ。マスゴミが作り上げた。
    でも、不倫、不貞行為はしていたのは事実だから、言われても仕方がないわ。

    • 2
    • 20/08/12 10:11:29

    お坊ちゃまは爺さんになっても・・・甘えてるね。
    この人、世間を舐めてる。

    • 6
    • 8
    • 井伊直虎
    • 20/08/12 10:05:33

    いつまでも良い時期って続かないんだね

    晩年苦労するなら、若いとき苦労したほうがましだな

    • 6
    • 7
    • 古田織部
    • 20/08/12 09:35:21

    不倫は文化も本人は言ってないみたいだよね。

    • 2
    • 6
    • 尼子晴久
    • 20/08/12 09:33:56

    コロナばら撒いて反省もせずノーマスクで飲み出歩くなんてもうこの人無理
    ヘラヘラ生きてきたんだろう

    • 9
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/08/12 09:30:39

    お持ち帰りはハメられたんだろうけど、
    まだこんな危険な時期に現地で飲み会に参加したのは本当でしょ?
    ハメられたというか、自分からハマりに行ったんだよね。

    • 26
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/08/12 09:28:27

    開き直って言いたい事言えばいいわ。

    • 1
    • 3
    • 今川氏真
    • 20/08/12 09:12:46

    なんだかんだ、この人の記事反応されるよね

    • 1
    • 2
    • 津軽為信
    • 20/08/12 08:50:04

    はめられたと思って当然だよね。でもただ単に馬鹿にされてるだけであって、芸能界から引きずりおろしてやる!って妬まれるほどの活躍ぶりでもないし、馬鹿にされてんだよ。

    • 9
    • 1
    • 尼子経久
    • 20/08/12 08:48:21

    もう、自粛しなよ。全て

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ