6ヶ月赤ちゃん離乳食

  • なんでも
  • 上杉景勝
  • 20/08/12 07:49:04

主がスプーンでご飯と納豆をやろうとしたら口をギュッて閉じて食べてくれません
どうしたらいいですか?アポロやヨーグルトなどは食べてくれます。後はバナナやアボカドも食べます。レトルトのベビーフードも一口食べたら後はギュッて口を閉ざします

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/12 10:16:34

    >>12
    虐待かくそばばあ

    • 0
    • 20/08/12 10:15:39

    >>29
    正気?wwww
    ドン引きだわ

    • 0
    • 20/08/12 10:07:27

    >>29
    アポロはダメでアンパンマンならいい理由って何?笑
    いくらなんでも1歳前は…

    • 1
    • 20/08/12 09:48:05

    高齢になって出産して身内手伝いもなくてシッター雇うカネもなくコロナで離乳食の事もわからないなんて餓死するのかよ
    悲惨だね

    • 0
    • 20/08/12 09:44:58

    アンパンマンのチョコもだめなの?うちの子
    10カ月だけど食べてるよ
    食べた後はもちろん歯磨きする

    • 0
    • 20/08/12 09:41:16

    >>25
    一般的に見たらまだ早いけど、それが一番お母さん的にも折り合いつくかなって
    2歳までミルクだけはさすがにアレだし。

    • 0
    • 20/08/12 09:12:34

    釣りじゃないよね?
    マジレスすると6か月では納豆もアボカドも早い。
    チョコなんかもってのほか。
    まずは離乳食の本を買って、今食べさせていい食材を知った方がいい。メルカリでひよこクラブの付録の冊子セットとか安く出品されてたりするよ。
    ギュッと口を閉じるのは食べたくないから。無理して食べさせなくてOK。様子を見ながら数日後に再チャレンジしてみて。

    • 1
    • 20/08/12 08:53:24

    こっそりアポロ混ぜんなよw
    下手くそ!やり直し!

    • 1
    • 20/08/12 08:52:06

    >>24
    いや、1歳でもアポロはだめでしょ

    • 0
    • 20/08/12 08:36:31

    まだごはんは食べたくないんじゃない?
    1歳くらいまでミルクだけでいいよ!
    1歳になればアポロもアボカドも大丈夫だしそっちの方がきっとお互いにいい。

    • 2
    • 20/08/12 08:32:16

    >>12こういう女って育放棄して子供死なせちゃうタイプ

    • 1
    • 20/08/12 08:26:02

    さすがに雑すぎるわ
    この釣りトピwwww

    • 0
    • 20/08/12 08:20:10

    あと半年後にはアポロ食べる子もいる。
    一歳になってすぐでうまい棒食べてた子もいたよ。

    • 1
    • 20/08/12 08:16:38

    海外だとアボカドは初期に食べれる食材に入ってるけど納豆はわからない
    赤ちゃんも好き嫌いあるから食べていい食材をあげればいい

    • 1
    • 20/08/12 08:15:28

    >>12「離乳食 6ヶ月」でググれ。

    • 0
    • 20/08/12 08:14:58

    6ヶ月で納豆ご飯やアポロって…。

    • 3
    • 17
    • 足軽(弓)
    • 20/08/12 08:13:04

    >>12
    おまえは虐待ババアだよ

    • 2
    • 20/08/12 08:10:45

    アポロとか3度読みしたわ。あかんで。
    ゆっくりで良いから、嫌がったらやめたら良いと思う。主もストレスなるやろ。基本、味ないやつあげてな。

    • 1
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/12 08:01:30

    さすがに釣りでしょう
    本当だったら、ちょっと主さんどうかしてるよ

    • 1
    • 20/08/12 08:00:20

    離乳食の本を買ってください

    • 0
    • 13
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 07:58:08

    釣りだと思いたいけど、割といるんだよね

    • 0
    • 20/08/12 07:57:48

    わからんから聞いてんのに質問以外のコメントするなよ!意地悪ババア

    • 0
    • 20/08/12 07:57:29

    雑すぎる笑笑

    • 0
    • 20/08/12 07:56:37

    その子、命の危機を感じてるんだね。

    • 5
    • 9
    • 上杉景勝
    • 20/08/12 07:54:39

    なんで馬鹿?どうして釣りになるの?

    • 0
    • 8
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/12 07:54:22

    納豆もアボカドもまだ早くない?
    アポロってチョコだよね?ダメだよ
    甘いものに味覚が慣れると野菜とか食べてくれなくなるから、離乳食はゆっくり進めたほうがいい

    • 2
    • 7
    • 真田幸村
    • 20/08/12 07:54:16

    あほくさ

    • 0
    • 6
    • 長野業正
    • 20/08/12 07:53:51

    釣り

    • 3
    • 5
    • 毛利隆元
    • 20/08/12 07:53:45

    >>2馬鹿なの?

    • 0
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/08/12 07:53:35

    6ヶ月で納豆とアボカドって早くない?

    • 2
    • 3
    • 真田幸村
    • 20/08/12 07:53:19

    アポロって?
    チョコしか知らない

    • 0
    • 2
    • 上杉景勝
    • 20/08/12 07:52:52

    >>1
    アポロのチョコレートなんだけど
    知りませんか?

    • 0
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/08/12 07:51:39

    アポロって何?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ