高橋真麻 “帰省警察”問題に「自己責任。他人がとやかく言うべきじゃない」

  • ニュース全般
    • 95
    • 尼子晴久
      20/08/12 01:10:31

    >>92
    そう言えば元アナウンサーだったね(笑)
    バラエティタレントとしての認識だったわ。
    正論を述べているようでズレてる。今の状況で
    国民がどんな生活を強いられてるか理解してない
    だから、こんな言葉をつらつらと述べちゃう。
    放った言葉は取り返しつかないから、これから
    いくらコロナ注意しましょうと言っても
    どの口が言う?ってなるね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ