高橋真麻 “帰省警察”問題に「自己責任。他人がとやかく言うべきじゃない」

  • ニュース全般
    • 51
    • 福祉
      20/08/11 23:51:42

    >>32
    その自己責任も中途半端な人もいれは、しっかり自己責任で、注意すべき所は注意している人もいるから、簡単に自己責任と言われても、前者と違い何も自己責任も考えない人もいるからね。
    この帰省警察の県は、世界及び、特に日本が、急速に感染が広まっている中、自分なりに危機管理を持って帰省したとしても、実家の周りの人達は、国内のニュースなどを見て、不安と恐怖だと思うよ。そこへ東京から帰省して来たら、何考えてるの?って事になる。当然 敷地に手書きを置いた人は間違いなく近所の人でしょ。あの狭い沖縄に1000人以上の感染者がいるのに家族で旅行に行ったり、本土では、もう危機管理のない人達もニュースで取り上げられれば、そういう事しちゃう人も出てくるよね。攻める気はないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ