高橋真麻 “帰省警察”問題に「自己責任。他人がとやかく言うべきじゃない」

  • ニュース全般
    • 37
    • 足軽(弓)
      20/08/11 23:36:37

    亡くなった親や祖父母の初盆など、今年が特別!な人も沢山いるだろうね。

    だからと言ってみんなが帰省したら大変な事になるよね。だから自粛を選んだ人も沢山いると思う。

    確かに個人の自由だよ。安易な気持ちで行動する人もいれば、今年が(特別)な人でも、周りの事を考えて自粛している人もいるんだよ。

    責任が取れないのに行動する人が多いんだよねー。
    孫が帰省して感染した家族が身近にいるわ。とやかくいうつもりは無いが、近くに住む者は迷惑ですよ。

    この年齢でこの発言は、、、だね。
    考えが甘いというか、、とりあえず馬鹿だなーと思った。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ