高橋真麻 “帰省警察”問題に「自己責任。他人がとやかく言うべきじゃない」

  • ニュース全般
    • 100
    • 足軽(鉄砲)
      20/08/12 01:59:55

    私ヒルナン派だけど旦那が何故かバイキングいつも見るからこれ見てたけどあの番組って結局坂上が納得するコメントしなきゃだから皆本心じゃない事も言ってると思う。
    ヒロミとかコメンテーターも専門家も皆坂上の顔色伺いながら発言してるように見える。
    小藪は坂上の意見に反発して降板させられたんでしょ?
    この件の最後も何故かお決まりの安倍批判に無理やり繋げたし(ほら来た!って言ったら子供達笑ってたw)、結局坂上も宮根も自分の司会ショーに酔いしれてるだけ。
    こんな番組が秋から時間拡大されるなんて時間と電波と制作費の無駄遣い。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ