コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20683件) 前の50件 | 次の50件
    • 19448
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/07/01 15:58:14

    これです。

    • 0
    • 19449
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/02 16:59:35

    今日行ってきたけど
    そのエコバッグはどこに売ってるのですか?

    • 0
    • 22/07/02 17:00:42

    ここって質問に答えてもお礼する人いないね

    • 4
    • 22/07/02 17:01:31

    >>19442
    山梨が首都圏?は?

    • 2
    • 19452
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/03 17:31:12

    フローズンゼリーミックスって美味しいのでしょうか? 大容量なので買おうか躊躇してしまいます

    • 0
    • 19453
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 06:17:40

    ミニクロドーナツ??売ってなかった、、

    • 0
    • 19454
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/07/04 06:18:11

    ガーリックシュリンプ買えば良かったっ

    • 0
    • 22/07/04 06:24:40

    >>19453

    • 0
    • 22/07/07 10:57:47

    お昼休憩にコストコ行こうか迷う・・暑いしな~

    • 0
    • 19457
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/07/07 11:40:20

    やっぱりサーモンはコストコが一番だわ。
    高級な寿司屋のより遥かに美味しい。
    お刺身、バター焼き、フライ、何しても美味しい。

    • 3
    • 22/07/07 11:53:14

    おいしいドーナッツが千年屋から出て店頭に出てるみたいで、それもすぐ売り切れになるんだけど美味しいのかな?

    • 0
    • 19459
    • ルドベキア(公平)
    • 22/07/07 12:13:35

    ダークチェリーサンデーもう終わったんだね
    昨日食べに行ったらなかった

    • 0
    • 19460

    ぴよぴよ

    • 22/07/07 12:18:41

    >>19457
    パックがでかいから
    5000円とかするから買えなかった
    一度食べてみたい

    • 2
    • 19462
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/07/07 12:28:19

    >>19457
    デパ地下で売ってるサーモンより美味しいし、買うとやっぱり美味しいねってなるけど、大きすぎて毎回使いきれず
    フライやバター焼きだと子供が全く食い付かずだから

    • 3
    • 19463
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/07/13 08:38:15

    今日は暇なのでコストコ行ってきます。
    だけど行ってもいつもあんまり買わない。
    ソフトクリームでも食べてきます。

    • 3
    • 19464
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/13 10:18:18

    そろそろ夏休みですね。簡単で子供が喜ぶコストコメニューってありますか?毎年なんだかんだ何も見つけられずにパンばかり買います。

    • 0
    • 22/07/13 11:03:39

    どこのコストコも駐車場多いのかな?マナーの悪い方増えましたね

    • 0
    • 22/07/13 11:14:11

    >>19462
    我が家は当日お刺身、
    次の日はユッケ(前日から漬けとく)、
    3日目は全てから揚げ(残りは冷凍) 、
    冷凍したから揚げは甘酢かけてお弁当に。

    下2人の朝食にパンオショコラと牛乳
    上2人はミニクロと生ハムとカマンベール
    私と夫はチューブの明太子が欠かせない。
    明太ご飯も明太子マヨトーストもできる。

    最近見てないけどアルゼンチン赤エビは
    プリプリ超えてブリブリしてて大好き。
    シュリンプカクテルは
    アボカドとめんつゆマヨで和えると
    子どもたちが黙々と食べるよ。

    • 0
    • 19467
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/07/13 11:47:59

    >>19463
    今回のパッションフルーツいまいちじゃない?

    • 0
    • 19468
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/13 11:54:17

    前にこちらで教えて頂いたピーチスムージー美味しかったです。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 19469
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/13 11:59:42

    >>19419
    顔写真確認してないのかね。
    てか、盗難じゃないと良いね

    • 3
    • 22/07/14 19:48:07

    >>19449
    今拝見いたしました。雑誌の付録なので雑誌売り場です。大体洋服の近くにあります

    • 0
    • 19471
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/20 13:47:33

    今日夕方コストコ行くんだけど湯田ヨーグルトとおいしいドーナツあるかな~

    • 1
    • 19472
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/07/20 14:03:01

    >>19471
    和泉のコストコは朝はドーナツ売ってたよ。そんなに美味しいの?

    • 0
    • 19473
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/20 16:16:16

    >>19470
    ありがとうございました

    • 0
    • 19474
    • ミント(有徳の人)
    • 22/07/21 07:15:20

    スムージー、ライチなんだ
    行きたいけど夏休みだし混んでそうだなー。

    • 1
    • 19475
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
    • 22/07/21 20:23:11

    木更津倉庫行ったら
    レギュラーガソリン149円/Lだった♪
    バームクーヘン久しぶりに買えた
    オイコスは初めてバニラを購入

    フードコートのピーチスムージー気になったけどやめて、ハワイアンピザを初購入
    ベーコン美味しかったけど、パインとの相性は微妙
    別々に食べたほうが良い口直しになった

    久しぶりに初に出会えて楽しかった

    • 0
    • 22/07/25 15:15:48

    >>19472
    おいしいド―ナツって本当に美味しいのかな?オプチャでいまいちな意見もあれば美味しいって意見もあるし・・数が多くて安いって何かある様な・・
    バームクーヘンも去年出だした頃としっとり感違うし気持ち小さくなってる

    • 0
    • 19477
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/07/25 15:21:09

    バームクーヘンとピーチスムージーを頂きました。美味しかったわ。

    • 1
    • 19478
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/25 15:23:04

    パームクーヘン美味しくないんだけど、シェアした周りの人みんな美味しいとかリピしたと聞いてビックリ。

    • 1
    • 22/07/26 14:25:40

    湯田ヨーグルトが安いから買いたいのにいつもないんだよねースーパーだと700円代するし・・

    • 1
    • 19480
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/07/26 14:33:25

    千年屋の「おいしいドーナツ」も「大人のバームクーヘン」もわたし的にはイマイチ
    すごい日持ちするから手土産にしたりは重宝する

    • 1
    • 19481
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/07/30 20:03:52

    ミニクロドットって今売ってる?
    子供が好きだから買いたいんだけど、今月頭に行った時はなかったんだよね

    • 0
    • 19482
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/07/30 20:06:14

    フードコートのライチとグァヴァのスムージー美味しかったよー

    • 1
    • 19483
    • エキナセア(痛みを癒す)
    • 22/07/31 18:37:18

    ストロベリースコップケーキ初めて買って食べたけどおいしくなかった…。
    生クリームでもホイップクリームでもないあのクリームは一体何なんだろう。

    • 0
    • 19484
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/31 21:46:13

    バームクーヘン三郷と入間は売ってなかったわー
    どこの倉庫なら買えるんだろー??

    • 0
    • 19485
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/08/01 13:54:07

    >>19484
    コストコのオンラインに常にあるよー!おいしいドーナッツも。
    お昼休憩にコストコ行って来たらビックリするぐらい空いてたわ
    やっぱり近くにロピアが出来た影響だろうな~

    • 0
    • 22/08/01 15:49:01

    オレンジ入ったかな?
    2週続けて入荷なかったんだけど見かけた人いる?

    • 0
    • 19487
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/05 22:48:14

    >>19483
    マスカルポーネ?

    • 0
    • 19488
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/08 10:37:11

    帰省前だから行くの控えてるんだけど、今も人多いかな~?

    • 0
    • 19489
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/08 10:54:04

    お寿司やっぱ美味しい。
    箱で買うよりフードコートのピザのほうが美味しい。

    • 2
    • 19490
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/08 22:09:58

    お寿司、ネタもシャリも小さくなったね。サーモンもあんなに分厚かったのに普通サイズ。悲しい…

    • 4
    • 22/08/09 08:22:02

    https://suki-kira.com/people/result/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E4%B8%89
    好き嫌いドットコム安倍晋三
    ここに通報ババアが有名人に!どうぞいらして!

    • 0
    • 19492
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/09 08:49:39

    >>19490
    本当?久し振りに買おうと思ってたのに…
    シャリは今まで大き過ぎたからいいけど、ネタまで小さくなったのね。涙

    • 0
    • 22/08/09 08:57:06

    自己顕示欲の権化みたいな女でしたよ。毎度毎度、同じ左45度の自撮り載せて「私末期だけどキレイでしょ?」と言わせて満足を得るだけのブログ。
    せっかく有名になったんだから自分の誤った治療を開示して、世に民間療法の恐ろしさを伝えれば良かったのに。
    それなら彼女を尊敬したよ。

    海老蔵アンチより

    • 0
    • 22/08/23 13:38:16

    @久山

    久しぶりに行ってきたー
    楽しかった♪

    UCCポーションが無くて残念

    • 1
    • 19495
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/23 21:45:11

    骨抜き鮭の試食美味しかったから、初めて買ってみた
    フライパンでじっくり焼いたら油がたくさん出てきて、皮まで美味しく食べられた

    • 0
    • 19496
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/23 22:01:20

    値上げが酷いね。。。
    近所のスーパーやホームセンターの方が安くていい物が多くなってしまった
    あんな大きなかごもっても三個位しかいつも買わない

    • 5
    • 22/08/26 13:10:08

    さっきお昼に行ってプレスンが値引で安かったから買ったよ、1900円代に値上がりしてたから値引があるうちに。
    クロワッサンも値引してて良かったー

    • 2
1件~50件 (全 20683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ