コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20683件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/11 21:33:47

    >>18431
    横からだけどこのマッシュルームだと思う。
    見てわかる通り、シイタケマッシュルーム、
    つまり椎茸だよ。
    これ、めちゃくちゃおいしい。
    リピ3回目。

    • 1
    • 21/06/11 21:34:00

    キャンプ用にイグルーのクーラーボックス買いました。使ってる方いますか?保冷機能とかどれくらいなのかなーと。インスタとかネットでは十分使えるとあるから買ってみました。

    • 0
    • 21/06/12 13:13:59

    タコとかエビとか乗ってるピザが安くなってたから買ってみたんだけどすごく美味しいね!!

    • 3
    • 21/06/12 13:50:03

    食品以外で掘り出し物を見つけるのが楽しみ。

    • 3
    • 21/06/12 13:55:30

    >>18440
    ためしに保冷剤と飲み物入れて
    ベランダとか日光にあたるとこに出して実験的してみては?

    • 0
    • 21/06/12 14:06:35

    フードコートのおまおう終わってしまいましたねー泣
    またあまおうになるのって来年とかですかね?

    • 0
    • 21/06/12 22:15:36

    >>18444
    いちごの時期が終わったから仕方ないよ。また来年だね。

    • 0
    • 21/06/13 00:27:12

    >>18438
    きのこをそのままカリカリ食べるって不思議だね。ありがとう!次回買います。

    • 1
    • 21/06/13 00:28:17

    >>18439
    しいたけをそのまま食べる!干しいたけみたいなのかな!?(食べたことないけどw)買ってみるね。

    • 0
    • 21/06/13 00:33:47

    >>18402 チーズケーキだけじゃなくて、
    ティラミスもその他のケーキも結構な頻度で
    モデルチェンジしてる。
    今のティラミスは甘くなくて美味しい。

    • 2
    • 21/06/13 02:11:25

    お寿司で、国産厳選にぎりってやつが気になってるー!

    • 1
    • 21/06/13 02:21:50

    飽きた

    • 0
    • 21/06/13 02:38:25

    >>18450
    わざわざそれレスしにきたの(笑)

    • 10
    • 21/06/13 17:27:26

    最近プレスンなんとか金沢シーサイドで買った人いますかー
    何曜日とかあるのかな朝イチ?

    • 0
    • 21/06/13 20:19:16

    お寿司のご飯が固いっていうのけっこう言われてるけど私もそれ実感した。でもネタが美味しいからまた買う。

    • 6
    • 21/06/14 02:04:49

    >>18450
    私も飽きた時あったけど、昔と違って国内メーカーのも多くなったから結構楽しいよ!

    • 3
    • 21/06/14 15:25:13

    お寿司のシャリ冷えてると余計硬い。

    • 3
    • 21/06/14 21:51:58

    レイニアまだかな~

    • 0
    • 21/06/14 22:04:40

    >>18453 ネタだけで売ってほしいよね!自分で海鮮丼にして食べたい

    • 7
    • 21/06/14 22:07:04

    いつからか、韓国製品すごく増えたと思う。
    必ず原産国見てから買うようにしてる。
    口に入るものは避けたい。

    • 12
    • 21/06/15 00:27:57

    >>18458
    韓国の物、喜んでる人多いよね。
    どれも美味しくなくて苦手。

    • 4
    • 21/06/15 00:30:24

    >>18456
    私も気になっています
    来週行くからあるといいな。

    • 0
    • 21/06/15 13:54:19

    ピザの種類たまには変わらないかなー
    昔、照り焼きチキンみたいなのあっておいしかった

    • 7
    • 21/06/15 14:02:27

    今日並んで入る時に、カート押してる前のお父さんが急に止まり、小さい子供を歩かせようとしたみたいで、私がお父さんらしき人にカートを少しぶつけてしまった。
    すぐ私が「すみません!」と謝ると同時に「ってーな!!!!ふざけんな!!ったくよー!」とめっちゃキレて怒鳴られて、もう凹んで何も買わずに帰ってきた。。

    • 8
    • 21/06/15 14:09:32

    >>18462
    わーやだやだ、変な人に当たっちゃったね。
    あれ急に止まられると迷惑だし小さい子歩かせるのも危険なのにね。
    せっかく行ったのに…ドンマイ!!

    • 10
    • 21/06/15 14:27:57

    >>18462
    私なんか1人でたまに行く時、前の人がトロトロ歩いたり停まったりでイラつくから何回かカートをかかとに当たった事あるよーすいませーんって言って追い抜く。

    • 0
    • 21/06/15 14:31:45

    >>18461わかるー!私も正直ピザの味に飽き気味・・(笑)
    クーポンで安いから買いたい気持ちはあるけど、味が一緒だしなーって

    • 1
    • 21/06/15 14:37:09

    >>18462
    私はレジ列に並んでたら後ろからカートぶつけられたけど、あれマジで痛いよ。
    夏で素足でパンプス履いてたんだけど、アキレス腱の下あたりそのカートでえぐられて出血。
    傷が治ってからもアザがしばらく消えなかったよ。
    ぶつけた人はどこかいっちゃって、私の傷見たスタッフの方が傷絆創膏持ってきてくれた。

    突然止まる人も悪いとは思うけど、その人のお怒りがものすごくわかる。
    コストコのカートって重くてコントロール難しいし、人との間隔開けたほうがいい。

    • 6
    • 21/06/15 14:38:05

    >>18464
    最低すぎる。
    コストコ好きだけどこういう人がいるから叩かれるんだよ。

    • 11
    • 21/06/15 14:46:23

    コストコからのメールにあったけど
    液体洗剤のアタックゼロつめかえ用2.9kg
    これはどこよりも安い!
    お一人様1つ限りじゃなければ2つ買ってこよう。

    • 1
    • 21/06/15 14:55:46

    >>18468
    ドラム式用もあるかなー?

    • 0
    • 21/06/15 14:58:52

    >>18469
    ドラム式専用のはメールには載ってないね。

    • 0
    • 21/06/15 15:01:25

    話題のいちごミルクの素買いに行きたいなぁ

    • 5
    • 21/06/15 15:01:43

    年明けてから数回だけだけど毎回プレスンシールがない
    北広島倉庫か石狩倉庫に最近行った方でプレスンシール買えた方いますか?

    • 0
    • 21/06/15 15:02:33

    シードレスグレープの緑っていつ出るかわかりますか?
    赤いのはいつもあるのですが緑のがなくて。
    季節モノなのでしょうか?

    • 0
    • 21/06/15 15:03:27

    >>18452
    最近めっちゃ人気で売り切れてるよね。
    先週朝一で行った時はたくさんあったけど1時間ぐらいで無くなるみたい。

    • 0
    • 21/06/15 15:07:22

    >>18470
    そうなのよ、載ってないの涙

    • 0
    • 21/06/15 15:11:32

    ラムの切り落とし食べたことある人いる?臭いかな??
    ラムロインチョップは美味しく食べたけど、切り落としの方が癖が強いと聞いて手が出せなくて。

    • 1
    • 21/06/15 15:12:19

    >>18461
    私も飽きた。
    だからチーズピザ買ってしらすとかカマンベールとかサラダほうれん草とかトッピング楽しんでるよ。

    • 1
    • 21/06/15 15:12:50

    >>18476
    ラム好きさんならおいしく食べられるんじゃない?
    ぜひ買ってトライして報告してー!

    • 1
    • 21/06/15 15:45:11

    実家も近所の人も退会してる人結構いる
    最初は楽しいよね

    • 0
    • 21/06/15 19:01:17

    果物のおすすめありますか?
    キウイ、マンゴー、コットンキャンディを以前買って美味しくて来週行くので果物何個か買いたくて。
    レイニーチェリー?があれば買いたいのとバナナは買おうと思っていますが他にあれば教えてください

    • 0
    • 21/06/15 23:18:56

    >>18469
    ドラム式は無かったよ

    • 0
    • 21/06/15 23:19:30

    >>18468
    私も2つ買いました!めちゃくちゃ安いですよね。

    • 0
    • 21/06/15 23:53:42

    >>18471
    残念ながらもうどこにも売ってないよ
    6月最初の週で無くなったよ

    • 0
    • 21/06/15 23:54:19

    >>18480
    パックされてるパイナップル美味しいよー!

    • 0
    • 21/06/17 21:47:25

    ヤンニョムチキンソース買った方いますか?
    デリカであったヤンニョム豚バラみたいな味でしょうか?分かる方教えてください

    • 0
    • 21/06/17 21:50:52

    >>18469
    昨日行ってきたけどドラム式は売ってなかった。

    • 0
    • 21/06/17 21:51:55

    >>18452
    入荷はしてるんですね!
    ちなみに何曜日でしたか?

    • 0
    • 21/06/17 21:51:55

    >>18482
    私もしっかり2つゲットしてきましたー
    かなり減っていて、みんな買ってるのがよくわかりました。

    • 0
1件~50件 (全 20683件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ