コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/12 23:24:23


    生理用ナプキン羽根付きしかないのはなぜ?羽根なしも置いて欲しい。

    • 1
    • 19/01/10 18:58:26

    >>15818 ありがとうございます。先に席取ってたら食べてない人は座ってたらダメだからどいてって言われて。
    コストコ初心者なので、私がダメなのかと思ってしまいました。

    • 1
    • 19/01/10 11:34:32

    >>15806
    分かる。
    商品取りたくて近付くと一斉にジロッ!と見てくるけど、横入りなんてしないよ乞食共と内心悪態をついてる。笑

    • 5
    • 19/01/10 11:21:41

    ローストビーフのハイローラー、期間限定だったのかな?
    昨日、行ったらなかった。
    食べてみたかったのにー。

    • 2
    • 15821
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/10 10:56:39

    ベリーのスムージー美味しかったよー

    • 0
    • 19/01/09 12:51:10

    エミュ買うかなー

    • 0
    • 19/01/08 23:53:01

    ヴァセリンのクリームオススメ。
    無香料だしベトベトしない。何より安い。ドラッグストアで買ったんたけど、倍以上入ってて500円位の差だった。
    先にコストコ行けば良かった~悔しい。

    • 2
    • 19/01/08 23:52:57

    >>15814
    大丈夫

    • 0
    • 19/01/08 23:49:59

    コストコから返品時の従業員の対応についてのアンケートの手紙が届いたんだけど、何でかな?3か月も前の返品だし覚えてないんだけど。

    • 0
    • 19/01/08 23:10:11

    カークランドのムートンブーツは滑り止め加工してますか?

    • 1
    • 19/01/02 11:12:11

    今日混んでるかなー

    • 0
    • 18/12/29 18:09:52

    フードコートの席は食べる前に席取りしておいても大丈夫ですか?

    • 0
    • 18/12/28 12:32:55

    年末ってお寿司は50貫くらいの大きいサイズしか売ってない?

    • 0
    • 18/12/27 16:19:25

    今日はキッチンペーパーとお茶を買ってくるよー
    あと、ヨーグルトかな

    • 0
    • 18/12/26 22:34:04

    今日1年半ぶりに更新してきた

    • 0
    • 18/12/26 18:23:31

    >>15807
    向いてない
    パンとかどれもクソまずいよ。
    普通にパン屋さんのが美味しい。

    • 4
    • 18/12/26 17:52:37

    >>15794
    えーそうなんだ
    インスタ見てると卵買う人多いから、良いのかと思ってた
    あと桜どり?買う人もたくさんいるけど、みんなあれカットしてから冷凍してるの?

    • 0
    • 18/12/26 17:47:41

    >>15807
    1ヶ月とかじゃないの?
    気にしない人は1年でもいれておくんだろうけど。
    パンはうちも私と娘しか食べないからかなり余る。取り敢えず冷凍するけど冷凍したからってまめに食べないから邪魔になって冷蔵庫整理のときに捨てたりしてる。
    買った当日に友達とかに会う予定があればお裾分けする。

    • 1
    • 18/12/26 17:35:40

    子供と2人暮らしにはコストコ向いてないかな?行きたいんだけど…パンとか冷凍でどのくらい持ちますか??

    • 0
    • 18/12/25 19:43:13

    >>15803
    買ってみたいから試食したいのに、家族分をごっそり持ってどっか行く人は見ていて引く。
    並んでるのが本当に邪魔で商品取れない。

    • 6
    • 18/12/24 14:00:28

    便座買って来たわ~
    新年を新品の便座で迎えるのだ!!

    • 5
    • 18/12/24 13:53:56

    >>15799もしよろしければ、どのタイプのスピーカーでおいくらでしたか??
    教えていただけると嬉しいです

    • 0
    • 18/12/24 00:04:52

    あのさー、試食みたいなのに並んでまでも必死に食べる人見てると何とも言えない気持ちになるわー

    • 13
    • 18/12/24 00:03:21

    >>15798
    私は半年くらい前に会員辞めました。
    飲食物に黒カビがあるのを見て無理になりました。

    • 1
    • 18/12/24 00:00:37

    >>15800
    普通にお金はある(笑)
    食べ物以外も魅力を感じないから

    • 1
    • 18/12/23 23:58:07

    >>15798
    お金ない人にはあまり勧めないよー。
    結局はコストコって楽しめる人のための大人の娯楽なんだよね。
    コストコって食べ物の水だけのお店じゃないから。

    • 7
    • 18/12/23 23:57:02

    BOSEのスピーカーが安すぎて、
    3つ買っちゃった。
    お得感ハンパない!

    • 1
    • 18/12/23 23:55:19

    食べ物も特に美味しいと思わないし、ミネラルウォーターを買いにだけ行ってたけど、もういい

    私も会員やめる予定

    • 5
    • 15797
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 22:41:30

    >>15796
    わかる!
    最近、店員の質が上がってきた♪って思ってたら、客の質が落ちてきた気がする
    常連ってより、たまたま来ましたーって感じのママ集団とか、カップルとか、妙にはしゃいでたり、どかなかったり突っ込んできたりする!

    まー、はしゃぐ気持ちもわかるし、カートもでかくて邪魔だし扱いづらいのもわかるんだけどさ

    • 4
    • 18/12/23 22:36:23

    コストコって質の悪い客多くね?

    • 14
    • 18/12/23 22:26:08

    今日行ったら超混んでた。着いたの9時半くらいだったけど入場規制(整列入場)してた。
    クリスマス時期のデリコーナーってメニューも変わるもの?キヌアサラダが無くて残念。 そしてフードコートのチュロスが無かったいつの間に無くなってたの?子供のおやつ用に買おうと思ってコストコに行ったのに残念

    • 0
    • 18/12/23 22:15:44

    するめはオススメ!でも今、在庫ないかも。

    卵は良くないよ。
    2パックで\350くらいだけど、負ツーに高いし全部に血が混ざっててムリ。

    • 3
    • 18/12/23 22:12:36

    会員やめるー

    • 5
    • 18/12/23 22:11:53

    >>15791ありがとうございます!熟読いたします!

    • 0
    • 18/12/23 22:10:28

    あげ

    • 0
    • 18/12/23 00:04:11

    >>15785
    朝一で行った事あるけどロティサリーチキンはソッコー列出来て整理券配っていたよ。ロティサリーチキンを買わないなら、肉のコーナーを避けて、回れば大丈夫だよ!

    • 1
    • 18/12/23 00:01:35

    >>15787そうだね!友達は24日は7:30には行くって言ってた。8:00には開くよね、きっと。

    • 0
    • 18/12/22 23:52:21

    >>15782
    ブルーベリークリームはいらないと思った。

    • 0
    • 18/12/22 23:30:18

    >>15785
    朝イチ目指せば空いてるよ。

    • 0
    • 18/12/22 23:26:58


    タキシードケーキ食べてみたい。

    • 0
    • 18/12/22 23:25:09

    24日行く予定だけど、激混みだね、きっと。やめとくか。
    年内に行きたいんだけど、ムリか…

    • 0
    • 18/12/22 20:28:40

    canonの純正インクカートリッジ大容量のやつが800円安かった。年賀状しなきゃだから買ってきた。
    あとはPUMAのスポブラが500円安くて1098円ぐらい?だった。
    娘と私に2つ購入。
    毛蟹6000円が気になった。

    • 0
    • 18/12/22 20:12:26

    クリスマスシーズンだから店の人混みがヤバイ。カオス。

    • 1
    • 18/12/22 20:10:54

    クリスマスの時期限定の生クリームのケーキっておいしいですか?
    ストロベリートライフル?のスポンジがおいしく感じなかったのですが、同じようなスポンジでしょうか?
    分かる方教えて頂けたらありがたいです。

    • 0
    • 18/12/22 19:56:27

    >>15728
    我が家は肉じゃがにしちゃうよ。
    味付けはプルコギと醤油少しだけ。

    • 1
    • 18/12/22 19:32:52

    >>15772
    インスタでおばさんがカートに乗ってるの見てドン引きした
    いい歳して恥ずかしいよね
    おばさんになってから悪ふざけする事ほどみっともない事はないね
    子供乗せてるやつも辞めてほしいけどね

    • 1
    • 18/12/22 19:27:57

    >>15778
    すごい甘いよね。
    うちは子供ものまなかった。

    • 0
    • 18/12/22 19:25:54

    >>15775
    スイスミスの?
    かなり甘いよね
    レトルト臭はしないかな

    • 1
    • 18/12/22 18:14:21

    郊外ナンだけど、コストコ出来ないかなー
    プラリと散歩しながら見たいな

    • 2
    • 18/12/22 18:13:21

    >>15775
    美味しいよー、けど高くなったね。
    昔は安かったのに。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ