コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/24 00:04:52

    あのさー、試食みたいなのに並んでまでも必死に食べる人見てると何とも言えない気持ちになるわー

    • 13
    • 18/12/24 00:03:21

    >>15798
    私は半年くらい前に会員辞めました。
    飲食物に黒カビがあるのを見て無理になりました。

    • 1
    • 18/12/24 00:00:37

    >>15800
    普通にお金はある(笑)
    食べ物以外も魅力を感じないから

    • 1
    • 18/12/23 23:58:07

    >>15798
    お金ない人にはあまり勧めないよー。
    結局はコストコって楽しめる人のための大人の娯楽なんだよね。
    コストコって食べ物の水だけのお店じゃないから。

    • 7
    • 18/12/23 23:57:02

    BOSEのスピーカーが安すぎて、
    3つ買っちゃった。
    お得感ハンパない!

    • 1
    • 18/12/23 23:55:19

    食べ物も特に美味しいと思わないし、ミネラルウォーターを買いにだけ行ってたけど、もういい

    私も会員やめる予定

    • 5
    • 15797
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/23 22:41:30

    >>15796
    わかる!
    最近、店員の質が上がってきた♪って思ってたら、客の質が落ちてきた気がする
    常連ってより、たまたま来ましたーって感じのママ集団とか、カップルとか、妙にはしゃいでたり、どかなかったり突っ込んできたりする!

    まー、はしゃぐ気持ちもわかるし、カートもでかくて邪魔だし扱いづらいのもわかるんだけどさ

    • 4
    • 18/12/23 22:36:23

    コストコって質の悪い客多くね?

    • 14
    • 18/12/23 22:26:08

    今日行ったら超混んでた。着いたの9時半くらいだったけど入場規制(整列入場)してた。
    クリスマス時期のデリコーナーってメニューも変わるもの?キヌアサラダが無くて残念。 そしてフードコートのチュロスが無かったいつの間に無くなってたの?子供のおやつ用に買おうと思ってコストコに行ったのに残念

    • 0
    • 18/12/23 22:15:44

    するめはオススメ!でも今、在庫ないかも。

    卵は良くないよ。
    2パックで\350くらいだけど、負ツーに高いし全部に血が混ざっててムリ。

    • 3
    • 18/12/23 22:12:36

    会員やめるー

    • 5
    • 18/12/23 22:11:53

    >>15791ありがとうございます!熟読いたします!

    • 0
    • 18/12/23 22:10:28

    あげ

    • 0
    • 18/12/23 00:04:11

    >>15785
    朝一で行った事あるけどロティサリーチキンはソッコー列出来て整理券配っていたよ。ロティサリーチキンを買わないなら、肉のコーナーを避けて、回れば大丈夫だよ!

    • 1
    • 18/12/23 00:01:35

    >>15787そうだね!友達は24日は7:30には行くって言ってた。8:00には開くよね、きっと。

    • 0
    • 18/12/22 23:52:21

    >>15782
    ブルーベリークリームはいらないと思った。

    • 0
    • 18/12/22 23:30:18

    >>15785
    朝イチ目指せば空いてるよ。

    • 0
    • 18/12/22 23:26:58


    タキシードケーキ食べてみたい。

    • 0
    • 18/12/22 23:25:09

    24日行く予定だけど、激混みだね、きっと。やめとくか。
    年内に行きたいんだけど、ムリか…

    • 0
    • 18/12/22 20:28:40

    canonの純正インクカートリッジ大容量のやつが800円安かった。年賀状しなきゃだから買ってきた。
    あとはPUMAのスポブラが500円安くて1098円ぐらい?だった。
    娘と私に2つ購入。
    毛蟹6000円が気になった。

    • 0
    • 18/12/22 20:12:26

    クリスマスシーズンだから店の人混みがヤバイ。カオス。

    • 1
    • 18/12/22 20:10:54

    クリスマスの時期限定の生クリームのケーキっておいしいですか?
    ストロベリートライフル?のスポンジがおいしく感じなかったのですが、同じようなスポンジでしょうか?
    分かる方教えて頂けたらありがたいです。

    • 0
    • 18/12/22 19:56:27

    >>15728
    我が家は肉じゃがにしちゃうよ。
    味付けはプルコギと醤油少しだけ。

    • 1
    • 18/12/22 19:32:52

    >>15772
    インスタでおばさんがカートに乗ってるの見てドン引きした
    いい歳して恥ずかしいよね
    おばさんになってから悪ふざけする事ほどみっともない事はないね
    子供乗せてるやつも辞めてほしいけどね

    • 1
    • 18/12/22 19:27:57

    >>15778
    すごい甘いよね。
    うちは子供ものまなかった。

    • 0
    • 18/12/22 19:25:54

    >>15775
    スイスミスの?
    かなり甘いよね
    レトルト臭はしないかな

    • 1
    • 18/12/22 18:14:21

    郊外ナンだけど、コストコ出来ないかなー
    プラリと散歩しながら見たいな

    • 2
    • 18/12/22 18:13:21

    >>15775
    美味しいよー、けど高くなったね。
    昔は安かったのに。

    • 0
    • 18/12/22 18:12:03

    マショマロ入りココアが気になります。
    おいしいですか?
    甘いのは覚悟してます。
    レトルト臭するのが嫌なんですけど。

    • 1
    • 18/12/22 09:18:09

    今日から9時開店だから早目に出て8時ちょい過ぎに着いたけど、もう開店してた。
    でも、人は少なくてゆっくり見れた。
    帰るときは(今)車の行列がすごかった

    • 0
    • 18/12/22 00:27:01

    >>15770年末だからか普段の土日以上に混んでるよ!

    • 2
    • 18/12/22 00:10:44

    この間行ったら、いい大人が5、6人で店内でカートに乗ったりして写真撮影。呆れた、、。
    若いならまだしも、自分と同年代な感じの人達。

    • 5
    • 18/12/20 13:14:39

    >>15770
    すごい人だよね。私も平日しか行かない。土日はまともにカート押せないし試食に群がる人のせいで進めないしただただ疲れる。

    • 0
    • 18/12/20 11:07:59

    初めて日曜日行ったらすっげー行列すぎて行かずに帰ってきた
    近所だからいつでも行けるんだけど日曜日てこんなに多いんだね。びっくり

    • 0
    • 18/12/20 10:32:09

    >>15768
    昨日行ってきたけど、レゴは置いてなかったなぁ。
    @前橋

    • 1
    • 18/12/20 08:47:32

    今おもちゃっていいのある?レゴもうないかな。

    • 0
    • 18/12/18 18:19:44

    >>15746
    それもおいしそう!甘辛でチャプチェに間違いなく合うわ

    • 1
    • 18/12/18 18:18:21

    >>15760
    牛タン、
    さくらどりシリーズ、
    チリ産塩シャケ、
    しらす、
    アトランティックサーモン

    • 0
    • 18/12/18 18:16:17

    ショートブレッドがクッキーみたいになってた。四角い方が美味しかった。ガーリックトーストも復活して欲しい。

    • 0
    • 18/12/18 18:11:12

    お年玉貰ったから木曜日
    爆買いしてくる

    • 0
    • 18/12/16 13:08:53

    シャープのヒーター楽天で買おうと思ってたやつがコストコで値引きしてたから買った。マスター使えるようになってからホント便利。

    • 3
    • 15762
    • 趣味の合わない雑貨
    • 18/12/16 11:49:44

    マカロン美味しい?安くなってるけど。

    • 0
    • 18/12/16 10:48:18

    >>15760 ピザとかプライムビーフとかソーセージかな。

    • 0
    • 18/12/16 10:24:30

    今向かってるところなんですけど
    冷凍保存できる食品でおすすめありますか?
    鮭と鶏肉は買うつもり!

    • 1
    • 18/12/13 17:39:38

    >>15756
    私さ、近いからちょこちょこ行くのに早かったなー

    かなり積んであったのにびっくりした

    • 1
    • 18/12/13 16:40:30

    >>15755

    可愛いけど触り心地が硬いですよね。
    けど安いし買ってる人は結構いました!

    クマの24000円のぬいぐるみ、初めて見たけどかなり大きくてとりあえず触って見たらふわふわで気持ちよかった

    • 1
    • 18/12/13 16:40:24

    >>15704
    もう無くなってた...。

    • 0
    • 18/12/13 16:38:40

    >>15754

    少し前にあったんですね。なんとなく探したけどなかったので売り切れるのが早かったのかな…

    • 0
    • 18/12/13 16:34:31

    >>15751
    したでしょ?
    え?って感じだよね笑
    安いからかなぁ。

    • 0
    • 18/12/13 15:59:57

    >>15753
    最近はないね

    少し前はあったよ

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ