コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 22:57:25

    >>15615
    試食したけど美味しかったー
    外サクサク中やわらか

    • 0
    • 18/11/14 22:59:55

    週末行くんだけど、もうフードコートにチュロス売ってないのかな?
    あれ好きだったのに

    • 0
    • 18/11/14 23:00:44

    >>15633昨日行ったらなかったよ

    • 1
    • 18/11/14 23:00:50

    >>15629売ってるじゃん(笑)

    • 0
    • 18/11/14 23:25:17

    >>15635
    ラップとホイルのところにある?
    わかるならパッケージ教えてほしい。

    • 0
    • 18/11/14 23:37:30

    >>15627
    冷凍の枝豆と冷凍のチーズ名前忘れちゃったけど、美味しかったよ。
    冷凍のたこ焼き、冷凍のパンこれも名前忘れちゃった。
    ピザを冷凍にしておいて出したらどうかな?

    • 0
    • 18/11/14 23:40:03

    >>15575
    美味しいから行くと必ず買っているよ。

    • 0
    • 18/11/14 23:55:07

    >>15634
    やっぱりなかったんですね!
    好きだったのになぁ…残念~
    教えてくれてありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/15 08:46:21

    >>15637沢山ありがとうございます!ピザ冷凍しておくのいいですね(^^)
    参考になりました。週末買いに行ってきます♪

    • 0
    • 18/11/15 08:48:39

    フードコートのソフトクリーム抹茶味で美味しかった!

    • 3
    • 18/11/15 08:49:17

    >>15633 6月で販売終了だって。
    安くて私も好きだったから残念

    • 0
    • 18/11/15 17:16:26

    新しいピザ美味しい!今までで1番好きかも。家族からも高評価♪

    • 0
    • 18/11/15 19:00:35

    >>15631しばらく出てなかったけど、18日までクーポン出てるから今なら間違いなくある。

    • 0
    • 18/11/16 21:58:49

    広告入ってた。久しぶり

    • 0
    • 18/11/17 09:23:17

    >>15645
    全然金額書いてない笑

    • 1
    • 18/11/17 22:26:30

    >>15646
    あっごめん!金額下に書いてた。

    今日行ってクマさんのハチミツと、生姜買った。冬対策(^^)
    他の物もそうだけど、ルイボスティーどんどん値段上がるね。前は8~900円位だったのに1200円代だった。

    • 2
    • 18/11/20 00:17:27

    しいたけ買ったけど、美味しかったよー

    • 0
    • 18/11/20 00:30:53

    ハバティチーズ。
    評判が良かったから初めて買ってみたけど美味しいー。塩気もあって、そのままサンドイッチにしても良いし、焼いて食べても美味しい!

    • 0
    • 18/11/22 11:02:20

    黒瀬ぶり美味しかったー!
    買った当日は刺身で食べて、翌日朝は漬け丼にして夜は鰤しゃぶ。
    塩焼や照焼き用に余らなかったよ。

    • 3
    • 18/11/22 12:04:11

    >>15649ハバティ私も最近買ったらハマって毎日食べてるw塩気と独特の風味が本当に美味しい!
    因みに紙の部分をベタベタ触るとそこがカビるらしいから、買ったらすぐに小分けして冷蔵庫に保存した方が良いらしいよ。触る回数を極力減らせって。

    • 0
    • 18/11/24 10:23:19

    会員じゃないからコストコ行けないけど、さっきスーパーでコストコフェアやってて何かつい色々買っちゃった。家帰ってきてどうしょうか悩み中。マフィン2つにとピザとティラミス買っちゃった。

    • 0
    • 18/11/27 00:06:22

    マリメッコのリュックが売ってたよー

    • 2
    • 18/11/27 00:08:18

    もう10年くらいコストコの会員だけど、昨日初めてリンドール ?リンツ?のチョコを買った。普段は数種類の味が入ってるみたいだけど、昨日は赤のみのパックしか売ってなかったけど食べたら感動!すごく好きな味だった。

    • 4
    • 18/11/27 00:21:13

    >>15654
    リンツのチョコ大好き!コストコは激安だよねー!リンツで同じ量買ったら3倍くらいすると思う!

    • 3
    • 18/11/27 00:22:45

    >>15650
    ブリ美味しいよねぇ

    塩麹漬けもお薦めだよ
    臭みがないからもうスーパーではブリ買えなくなった

    • 0
    • 18/11/27 00:23:09

    筋子って今売ってますか?

    • 0
    • 18/11/27 00:25:21

    売ってます

    • 0
    • 18/11/27 01:57:13

    EMUのムートンブーツとリボンのモカシンありました~

    • 2
    • 18/11/27 01:57:46

    >>15659
    おお!
    どのコストコですか?!

    • 1
    • 18/11/27 01:58:42

    明日も行くけど、何かあるかな?

    • 0
    • 18/11/27 02:02:18

    オリーブオイルは得だと思って買ってる

    • 0
    • 18/11/27 02:18:32

    >>15660 岐阜の羽島です!土曜に見ました^^;

    • 1
    • 18/11/27 02:20:35

    >>15662
    コストコのオリーブオイルって臭わない?気のせいかな?

    • 0
    • 18/11/27 02:21:11

    >>15653

    情報ありがとう
    買おうか悩むー。土曜日行く予定
    どうしようかな

    • 1
    • 18/11/27 02:26:43

    >>15665
    9000いくらだったよー

    • 0
    • 18/11/27 02:29:36

    >>15666

    ありがとう!さっきマリメッコのHPで見たけど二万円超えてるんだよね
    メトロっていうリュックらしいけど。。。

    悩むなあ

    コストコにあるってことはダンボールに山積みになって売ってた?

    • 1
    • 18/11/27 02:31:25

    >>15667
    あの、良くある定番のが売ってたんだけど、そうそうダンボールに山積み(笑)

    マリメッコの店舗に飾ってるのとはイメージが(笑)

    • 0
    • 18/11/27 02:32:31

    >>15667
    何回もごめん

    私が見たの、メトロだったよ。

    • 0
    • 18/11/27 02:33:00

    >>15666 マリメッコリュック愛用してるけど、コストコ出たりするんだ!やっす!!

    • 1
    • 18/11/27 02:35:43

    >>15670
    出ますよー

    • 0
    • 18/11/27 02:40:54

    >>15654

    リンドールの赤だけのパック?!うわぁ、欲しい!

    いつもアソート買ってるけど、赤が一番好きだから、見た感じ赤が多そうなの選んでる(笑)
    早速買いに行ってこよう、ありがとう!

    • 3
    • 18/11/27 09:45:11

    >>15668

    マリメッコがダンボールに山積みだなんて…!
    買おうか悩むよ。今週末行って見てくる!

    • 0
    • 18/12/01 15:09:35

    ピーカンナッツシューナンチャラデールみたいな名前のデニッシュはもう売り出したかな?

    • 0
    • 18/12/02 18:52:19

    メールマガジン来るけど、なんで値段を出さないのがあるんだ??
    これ、いくらなんだろう。。
    だれか教えて

    • 0
    • 18/12/02 18:52:57

    >>15674
    昨日、もう売ってたよー

    • 0
    • 18/12/04 14:37:14

    >>15675
    多分、シャープの冷蔵庫が何種類か売ってて、どれを買っても10000円くれますって事じゃないかな?

    • 1
    • 18/12/04 14:38:43

    なんとなくだけどコストコで電化製品は買いたくない

    • 4
    • 18/12/04 18:02:17

    今日いくけど何かあるかな。

    • 0
    • 18/12/04 18:43:16

    バナナだけ買ってくるわ

    • 3
    • 18/12/04 18:45:35

    裏地がモコモコのひざ掛けを買ったけど、
    大判で暖かくて値段も2000円くらいとお手頃で最高だわ。
    うちの犬たちもこのひざ掛けの上に居ると5分で寝落ちしてる。

    • 4
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ