コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20674件) 前の50件 | 次の50件
    • 15151
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/12 12:14:58

    >>15149 今週のアイロン台、丁度欲しかったからベストなタイミングだよー。

    • 0
    • 18/03/12 12:14:51

    昨日オーストラリアかオランダ産の人参が何キロか入って298円くらいだったんだけど、安いけどやっぱり外国産ってどうなんだろう?と思いながら結局買わずに帰ってきた。
    日本限定のショッピングバッグもまだまだたくさんあったよ。
    コストコのバッグ何も持ってないから買おうか迷ったけど結局やめちゃった。

    • 0
    • 18/03/12 12:00:34

    最近クーポンで欲しいものが出てこないなー

    • 2
    • 18/03/11 19:28:10

    >>15145
    ブラザーミシン良いよ。

    • 0
    • 18/03/09 20:54:56

    スコーン美味しい!

    • 1
    • 18/03/09 20:42:53

    ロティサリーチキン買ってきてうきうきで開けようとして蓋みたらブラジル産って書いてあって一気にしらけた。
    安いけどブラジルは嫌。

    • 8
    • 18/03/06 08:40:44

    来週安くなるBrotherのミシンって質はどうかなー?

    • 0
    • 18/03/05 21:40:04

    >>15141 出来立てだったからかー。今度持ち帰ってから温め直して食べてみるね。

    • 0
    • 18/03/05 21:29:59

    新規で会員になったときに、タイヤ交換したら5400円だかのプリペイドカードプレゼントってクーポンもらったけど、これって他人に譲渡は禁止になってる。(裏に自分の会員番号印字されてる、注意書きにも書いてある)
    私、これメルカリで売っちゃおー!て思ってよくよく見たらダメなやつで、未遂で済んだけど…
    同じこと思われるクーポンがメルカリに出てる。
    これ、売れたら購入者さん使えなくてクレームになるやつじゃないのかな…
    大丈夫なんだろうか。

    • 0
    • 18/03/03 17:29:21

    カークランドのキッチンペーパー全然見ないんだけど…家の在庫も切れそうで欲しいんだけどみなさん見かけた方いらっしゃいますか?

    • 0
    • 18/03/02 21:49:48

    >>15139
    一度冷めるとトロトロしないよ
    持ち帰ってトースターで表面をカリッとさせるくらい焼いたら上手いし食べやすい

    • 0
    • 18/03/02 21:16:05

    シーフードベイクについて教えてくれた方ありがとうございます(^^)食べてみたかったけど悲惨な事になりそうなのでやめておきます(笑)

    • 0
    • 18/03/02 20:57:33

    >>15134
    下からもボタボタホワイトソースが漏れてきて大変だった。
    ナイフで切ってスプーンで食べたよ。
    ホワイトソースがゆるすぎ。

    • 0
    • 18/03/02 15:54:13

    >>15136
    大丈夫だよ

    • 0
    • 18/03/02 15:54:06

    >>15136全然、何も言われないよ。私は結構手ぶらで出たりしてる。

    • 0
    • 18/03/02 15:53:09

    コストコって、何も買わなくて出て行っても大丈夫なんでしょうか?
    中にフードコートがある店舗だから、フードコートだけのお客さんもいるのかと思うけど…
    出口でカートチェックしてる店員さんいるけど、手ぶらだと何か言われたりしない?

    • 0
    • 18/03/02 00:46:09

    >>15134 中身のホワイトソースのトロミが薄くて他のベイクみたいに切って食べようとすると中身がポタポタ出てきちゃうの。
    上手に食べるにはおそらく、一本丸かじりしないと無理 笑

    • 0
    • 18/03/01 17:17:26

    >>15133
    食べにくいってどう言うこと?チキンベイクとかは食べにくくないよね?

    • 0
    • 18/03/01 17:15:48

    >>15131 あれ、食べにくいしどうにもならない食べ物だよね 笑
    一回食べたら気が済んだ。

    • 0
    • 18/03/01 16:59:18

    歩いて10分のコストコの近辺に
    全国区の某スーパーがあり、コストコ離れになったわ。

    • 0
    • 18/03/01 16:12:49

    シーフードベイク

    まさかの薄味でビビった(笑)

    • 3
    • 15130
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 14:59:54

    >>15127です。
    お二方ありがとう!
    これから行ってきます!
    楽しみー!

    • 0
    • 18/03/01 12:11:19

    >>15127

    下道15分で行けるって近いね。私なら会員になるよー
    私は、下道50分くらいだし土日しか行けないから混んでて、駐車場待ちや渋滞が苦手で更新しなかったよ。
    けどやっぱりたまに行きたくなる。
    買わなくても見てるだけで楽しいよね。
    近くて羨ましい!

    • 3
    • 18/03/01 12:11:07

    >>15127
    5年くらい前から会員。
    下道で10分くらい。
    毎月行くけど、行ったら何かしら買ってる。
    どっさりは買わないけど。

    • 0
    • 15127
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/03/01 12:06:23

    今更会員になろうか悩んでる。というかなると思う。
    ああいう倉庫みたいなスーパーワクワクするし、買わなくても行っていいのかな…
    わぁこんなもの売ってる!大きい!て見たいだけなんだけど。
    今まで会費もったいないと思ってたけど、月で割ったら大したことない気がするし。
    遠いならあれだけど下道で15分くらいで行ける距離なんだよね。
    毎回は買わないけど、ずっと会員だよ!よく行くよ!て人いるのかなぁ…
    今日会員になりにいこうかと考えてます。

    • 0
    • 18/02/26 20:46:20

    >>15124
    えー!先月だったんですか、気付きませんでした(T_T)

    • 0
    • 18/02/26 18:23:30

    >>15117

    今日行ったら1500円弱だったー!

    • 1
    • 18/02/26 18:21:11

    >>15123
    先月クーポンだったよー
    すごい珍しいからまとめ買いしたわ

    • 1
    • 18/02/26 18:05:58

    オキシクリーンって、たまに安くなったりしますか?

    • 0
    • 18/02/25 16:29:49

    >>15119
    コストコブームとか初めて聞いた

    • 1
    • 18/02/25 16:23:37

    >>15119
    ブームなんかあった?

    • 3
    • 18/02/25 16:22:08

    アルフレッドチキンペンネ、好きだったんだけど、もう出てないのかな…。

    • 0
    • 18/02/25 16:18:02

    >>15118
    もうコストコブームも終了だね…
    私ももう行ってないからやめるわ。

    • 0
    • 18/02/25 16:08:52

    ウィークリークーポンだっけ?
    何一つ欲しいのがなかった。
    昔は月一で行ってたけど今はもう半年以上行ってないし、止め時かな…

    • 1
    • 18/02/24 10:27:16

    昨日マンゴー10個で998円だったよー!思わず買っちゃった!

    • 0
    • 18/02/24 10:05:33

    次のベビーフェアいつくらいかわかる人いらっしゃいます!?
    オムツ400円びきはありがたい。

    • 0
    • 18/02/24 09:36:41

    これから行く方で、もし覚えていたらシャープのAQUOSテレビ70型と60型の値段を教えていただきたいです。

    • 0
    • 18/02/24 02:22:26

    日本限定のエコバッグ、まだありましたか?

    • 0
    • 18/02/20 22:03:59

    >>15088
    そうそう!海鮮ちらし上がりすぎだよね!!

    • 0
    • 18/02/20 21:59:10

    >>15104
    身体大丈夫で良かったね。

    • 1
    • 18/02/20 21:13:48

    リステリア菌の怖さを仰天ニュースでやってる
    これはメロンが原因みたいだけど

    • 3
    • 18/02/20 20:10:39

    >>15109
    ドイツ産のとかあるよー。

    • 0
    • 18/02/20 16:22:45

    生ハムって伊藤ハムだかプリマハムのやつ?

    • 0
    • 18/02/20 15:59:02

    >>15091わかる~

    • 3
    • 18/02/20 15:48:42

    >>15106菌とか怖い。返金なし?

    • 2
    • 15106
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 13:07:49

    >>15105
    生ハムだってーリステリア?だそうな

    • 1
    • 18/02/20 13:03:30

    >>15104
    わざと商品名書いてないでしょ。

    • 0
    • 15104
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 12:57:53

    コストコから電話かかってきてなにかと思ったらお買い上げ商品で基準値以上の菌が検出されただってー!
    もう食べられました?って2/3に買ってて賞味期限から考えてももう食べてるだろ!
    健康被害無いですか?無ければいいですだとよ。謝罪なし。ありえねぇ…

    • 3
    • 18/02/20 10:24:27

    >>15095

    >>15095
    よーく読んでみて!
    何でそんな解釈になるのか謎だわ。

    • 0
    • 18/02/20 09:24:59

    日本語って面白いな。

    • 0
1件~50件 (全 20674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ