コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/11 15:48:45

    ドームクライマー  いくらですか?

    • 0
    • 15066
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 23:48:24

    プリマヴィスタの下地2ついりで2980円だった!安い

    • 0
    • 15067
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/11 23:48:30

    プリマヴィスタの下地2ついりで2980円だった!安い

    • 5
    • 18/02/11 23:52:45

    チョッピーノスープ初めて買ってみたけど美味しかった。小さい子にはちょっと辛いかもだけど。

    • 1
    • 18/02/12 16:14:36

    デリカを返品したいけど賞味期限内に返品に行けない場合は諦めるしかないですか?

    • 0
    • 18/02/12 16:19:04

    初期の頃は芸能人が常連だったけど歳とって癌になった人多いよね

    • 0
    • 18/02/12 16:33:09

    >>15069
    期限切れる前に電話で話しておくと期限過ぎても返金されるよ。
    すぐに返しに行ける人ばかりじゃないから。

    • 0
    • 18/02/12 17:28:27

    >>15069
    ありがとうございます!でも、今日までなんですが大丈夫ですかね?

    • 0
    • 18/02/13 13:15:22

    カルボナーラ旦那が絶賛。
    安納芋がいつもより安かったから久し振りに購入♪
    日曜に三郷行ったけど入場するのに行列で驚いた!本当に三郷は混んでる。
    チキンも全然買えない。レジも大行列でマナーの悪い中国人もいっぱいいて疲れた。

    • 3
    • 18/02/13 13:16:51

    >>15070コストコが原因だと思ってるの?

    • 3
    • 15075
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 18/02/13 13:19:24

    >>15073カルボナーラ旦那w
    ハンバーグ師匠みたいって思っちゃったw

    • 5
    • 18/02/13 13:20:37

    >>15067どの種類でしたか?気になります

    • 0
    • 18/02/13 13:33:32

    >>15069 一緒に行った友達が買ったロティサリーチキンだけど、中が赤かったみたいで電話したら、それは破棄して結構です。次の来店時にカウンターで返金処理します。って言ってくれたよ。物は持ってく必要無いみたいね。

    • 0
    • 18/02/16 18:50:59

    久しぶりにいこうかなー。

    • 0
    • 18/02/19 09:44:51

    昨日、前の人の会計が11万いくらかで、アメックスカードをドヤ顔で出して『◯月から使えなくなったんですよー』と言われて、財布に2千円しか入ってないからって全部買わずに帰っていった人いた。。
    なんか色々不思議。。

    • 1
    • 18/02/19 09:46:00

    >>15079
    凄いね。笑

    • 0
    • 18/02/19 10:28:20

    >>15079
    えー使えなくなったの?

    • 0
    • 18/02/19 10:30:30

    >>15079
    今月からマスターのみでしたよね?

    • 1
    • 18/02/19 10:30:37

    マスターカードが使えるようになったよ
    楽天つかえるから便利

    • 2
    • 18/02/19 10:32:40

    コストコに行った知り合いから
    まるごとチキンをもらった
    値段も手頃でおいしかった。
    年会費払って行くような距離にすんでいないから、格安の入場料で入れるシステムにならないかな

    • 2
    • 18/02/19 10:34:36

    >>15079
    レジ付近にATMあるのにねー。変な客だね。

    • 0
    • 18/02/19 10:37:05

    テレビに出る前はまぁまぁ安かったけど出はじめて客が増えたら金儲け主義になった
    安くない、元のコンセプトとはかけ離れたことしてる
    中にはコストコは安さで売っていない!というミーハーファンがいるけど 安さも売りだったんだよな…
    もう、コストコも飽きてきた

    • 4
    • 18/02/19 11:21:23

    >>15084
    ヤフオクで一日券出てるよ。

    • 0
    • 18/02/19 12:30:03

    >>15086
    昔は卸価格だったよね。
    コストコで仕入れてネットで売る人もいたし。
    今もいるけど、コストコでしか売っていない商品出ないと売れない。

    個人的には海鮮ちらしの値上がりが残念。
    500円以上高くなった…。

    • 2
    • 18/02/19 12:31:30

    >>15083
    私の楽天JCBだから使えなくて残念。。

    • 0
    • 18/02/19 13:40:37

    >>15087
    今って一日券なんてあるの?

    • 0
    • 18/02/19 13:49:18

    車ないと行けないのが難点

    • 3
    • 18/02/20 02:15:08

    >>15091
    そう?むしろ車があるから行ける。

    • 0
    • 15093

    ぴよぴよ

    • 18/02/20 07:29:49

    >>15092

    同じ意味じゃない?

    • 4
    • 18/02/20 07:58:38

    >>15094
    車以外で行きたいって事でしょ?

    私は車じゃないと行きたくないから。

    • 0
    • 18/02/20 08:25:07

    >>15095車ないから、行くのが難しいってことじゃやいの?

    • 1
    • 18/02/20 08:31:44

    幕張や三郷、町田なんかは電車でも行けるし、ショッピングモールと隣り合ってるからついでに寄りたいときとかあるけど、一つ一つの商品がデカ過ぎるから難しいよねー。
    たまに電車でコストコのバッグ持ってる人見るけど。

    昨日、千葉ニューでアスパラが安かったから買った。肉巻きしようと思って豚バラも買ったが、厚すぎて巻けない笑

    • 0
    • 18/02/20 08:58:20

    >>15097
    宅配便は?

    • 0
    • 18/02/20 09:12:40

    シーフードベイク美味しかった。
    けど食べにくいのが難点。

    • 0
    • 18/02/20 09:16:54

    >>15095
    里芋読解力ないね。
    子供のためにも本読もう!

    • 4
    • 18/02/20 09:20:23

    >>15095
    この人ヤバイ

    • 3
    • 18/02/20 09:24:59

    日本語って面白いな。

    • 0
    • 18/02/20 10:24:27

    >>15095

    >>15095
    よーく読んでみて!
    何でそんな解釈になるのか謎だわ。

    • 0
    • 15104
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 12:57:53

    コストコから電話かかってきてなにかと思ったらお買い上げ商品で基準値以上の菌が検出されただってー!
    もう食べられました?って2/3に買ってて賞味期限から考えてももう食べてるだろ!
    健康被害無いですか?無ければいいですだとよ。謝罪なし。ありえねぇ…

    • 3
    • 18/02/20 13:03:30

    >>15104
    わざと商品名書いてないでしょ。

    • 0
    • 15106
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/20 13:07:49

    >>15105
    生ハムだってーリステリア?だそうな

    • 1
    • 18/02/20 15:48:42

    >>15106菌とか怖い。返金なし?

    • 2
    • 18/02/20 15:59:02

    >>15091わかる~

    • 3
    • 18/02/20 16:22:45

    生ハムって伊藤ハムだかプリマハムのやつ?

    • 0
    • 18/02/20 20:10:39

    >>15109
    ドイツ産のとかあるよー。

    • 0
    • 18/02/20 21:13:48

    リステリア菌の怖さを仰天ニュースでやってる
    これはメロンが原因みたいだけど

    • 3
    • 18/02/20 21:59:10

    >>15104
    身体大丈夫で良かったね。

    • 1
    • 18/02/20 22:03:59

    >>15088
    そうそう!海鮮ちらし上がりすぎだよね!!

    • 0
    • 18/02/24 02:22:26

    日本限定のエコバッグ、まだありましたか?

    • 0
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ