コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/26 18:33:13

    >>15022です。オイコス買ってきたよー。レスくれた方々ありがとう。
    初めて食べたけど美味しかったです!安く買えたし満足。

    • 0
    • 18/01/26 15:33:17

    アルフレッドチキンペンネ無かった…もう売らないのかな?
    代わりにミートボールドリア?買ったけどミートボールデカすぎて一個でお腹いっぱい泣

    • 1
    • 18/01/26 15:23:37

    >>15022
    オイコス大好き!苦手な人いるんだね。
    いわゆるギリシャヨーグルトだよね。

    • 1
    • 18/01/26 15:18:00

    >>15029今日買ってきたよー。コストコのペーパーにピッタリサイズです。重さはあるから千切る時もガタガタしないし倒れないけど、紙押さえが無いから、切り取った後はピラピラするのが気になるかな。

    後はコストコマジックで店舗では何とも思わなかったけど、家に持ち帰って置いてみたら思ったより大きくて笑ったよ。

    • 1
    • 18/01/26 14:02:12

    去年の8月に解約したんだけど、9月になれば会員になれるの?

    去年は契約と解約の2回しかいけなかったからって言う理由だったんだけど、またベーグルたべたい。

    • 0
    • 18/01/26 14:00:20

    >>15033
    二月一日からです

    • 0
    • 18/01/26 13:59:51

    詳しい方教えて下さい!
    スタッドレス買いたいのですが確かコストコ安かったような。

    • 0
    • 18/01/26 10:27:58

    マスターマークのクレジットカードってもう使えるようになりましたか?

    • 0
    • 18/01/26 09:30:42

    >>15022
    コンビニやスーパーで売ってるからひとつ食べてみてからにした方がいいと思う
    私は苦手な味と食感だった

    • 0
    • 18/01/26 09:21:57

    >>15030
    返品可なのは分かるのですが、返品する時けっこう罪悪感あるじゃないですか‥(_ _;)

    • 2
    • 18/01/26 09:17:43

    >>15029失敗したら返品すればいいじゃん

    • 0
    • 18/01/26 09:16:14

    すみません、このホルダー使ってる方いたら使用感どんな感じか教えてください。コストコのキッチンペーパーのサイズに合うんですよね?!重いのか軽いのか、切り取る時にグラグラするのか、とかそういうの聞きたいです。買って失敗したくないので‥

    • 0
    • 18/01/26 03:30:40

    今日あまおう安いよね~
    買いに行こう(^^)

    • 2
    • 18/01/25 23:30:55

    >>15025
    底にいちごソースがあるから、汚いけどかき混ぜて食べようか、プリンみたいに少しずつソースとヨーグルトをすくって食べようか毎回迷うけど、面倒になってかき混ぜてしまう(笑)

    • 0
    • 18/01/25 23:26:58

    >>15024 ピザも安い!
    プライムのブロックも安いけど、いつも買うのはスライスしてあるやつなんだよなぁ。どうしようかな。

    • 1
    • 18/01/25 23:24:28

    >>15023 ありがとー!普通に美味しいなら買おうかな。凄い安いよね?
    小腹は黙らないのか、、、 笑。了解です。

    • 1
    • 18/01/25 23:22:43

    ピザも安いよねー
    ちょっとびっくりした。

    • 3
    • 18/01/25 23:21:31

    >>15022
    オイコス普通に美味しいよ。
    でも小腹は黙るほどお腹にたまらないかも。
    スーパーで買うと安くても170円くらいするけど、コストコだと1個100円以下。
    今回のクーポンなら更に値下げだよね。

    • 2
    • 18/01/25 23:14:47

    今日来たクーポンの内容が中々凄いんだけど 笑
    オイコスって美味しいのかな?200円引きで気になる。

    • 2
    • 18/01/19 22:03:39

    >>15007
    え?今売ってますか?大好きなのに、秋以降くらいから見なくなって、秋冬はないのかなと思ってました。あるなら買いに行きたい!

    • 1
    • 15020
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/19 20:50:30

    最近、きき湯のファインヒート売ってるの見た方居ませんか?

    • 1
    • 18/01/19 02:32:22

    11月に新クレカ申し込んだのにまだ音沙汰なし。審査通らなかったのかな?

    • 2
    • 18/01/18 23:40:11

    >>15010
    更新した?

    • 1
    • 18/01/18 22:36:29

    先週末行ったけど衣替えのシーズンなの?店内スカスカだった。ワセリン欲しかったけど無かったしお米は値上がりしてたし

    • 0
    • 18/01/18 22:32:18

    >>15015
    紀州南高梅の梅干し美味しいよ。
    うちの子どもが大好き。

    • 0
    • 18/01/15 21:29:56

    梅干しって売ってるかな?

    • 0
    • 18/01/15 19:44:48

    子供のスノー用手袋安く買えた~

    • 0
    • 18/01/15 17:22:38

    メリーズかなり安いからメリーズとお尻ふき買った!きたーー!ベビーフェア

    • 0
    • 18/01/15 16:05:37

    >>15011
    しっかり確認してないけど5通くらいは来てるよ!
    1月2日に年明け初のメルマガきてる

    • 1
    • 15011
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 13:48:02

    >>15006
    そうなんですね。
    昨日届いたのが、年明け初めてのメールですか?

    • 0
    • 15010
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 13:46:49

    >>15004
    そうなんですね。
    何で届かなくなったんだろ泣

    • 0
    • 18/01/15 12:51:07

    ガソリン安すぎる。神やな

    • 0
    • 18/01/15 12:48:01

    >>15005
    たまに食べたくなるね。温めるのが好き♪でも半量で売って欲しい。パーティーならいいけど普通の日常の食事には多すぎる(泣)

    • 2
    • 15007
    • 弁当の中身がおでん
    • 18/01/15 12:29:47

    メキシカンサラダラップ?辛すぎ

    • 0
    • 18/01/15 12:23:36

    >>15003
    昨日来たよー

    • 0
    • 18/01/15 12:23:17

    ハイローラーしょっぱいけどたまに食べたくなる。
    でも1番好きなのは、アルフレッドチキンペンネ。
    車で30分かかるから本当は面倒なんだけど、月一で行ってしまう…。

    • 2
    • 18/01/15 12:21:50

    届いてるよー。

    • 0
    • 15003
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 12:18:21

    年明けからメルマガが届かなくなったんですが、皆さんどうですか?

    • 0
    • 15002
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/15 12:17:42

    年明けからメルマガが届かなくなったんですが、皆さんどうですか?

    • 0
    • 18/01/07 22:27:10

    >>14999
    試食は大判振る舞いだよ。
    たぶん期限間近のやつ。
    クロワッサン1個とかマフィン1個とか配ってる時がある。

    • 1
    • 18/01/07 11:13:24

    >>14999それは見たことないよー

    • 0
    • 18/01/07 11:04:58

    コストコは閉店間際に行ったら安くなったりしないのかな?
    スーパーみたいに

    • 0
    • 18/01/04 23:54:25

    今日空いてたー。
    千葉ニュー

    • 0
    • 18/01/02 19:34:17

    プリン

    • 0
    • 14996
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/02 12:29:51

    以前タキシードケーキが新年明けてから再販してた時があったのですが、どこか再販してる地域ありますか?
    埼玉の三郷と、ひたちなか通るので近い方知ってる方いますか?

    • 0
    • 18/01/02 12:24:14

    コストコ混んでるかなー?

    • 0
    • 17/12/30 15:59:46

    コストコ行ってきた。混んでたよ。
    デリ系は殆ど売り切れ?で無かった。
    ピザと寿司があったぐらい。
    サラダ、ハイローラー、プルコギ無かった。
    今作ってるのかな?

    • 1
    • 17/12/30 09:11:37

    今から行ってくる。千葉ニュー。最近混み出したよね?ガソスタの影響かな?

    • 0
    • 17/12/30 08:31:35

    >>14987
    抜いたぐらいじゃ臭い変わらないよw

    それよりもご飯の炊きあがりが芯が残ってたりベチャベチャだったりとムラがあったり
    味も濃すぎて大学生2人+中学生と4人で食べても胃もたれしたりして我が家はリピート無いな。

    • 1
    • 17/12/29 20:42:14

    31日のコストコって混雑具合どうなんだろう?

    • 1
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ