コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 17:51:18

    >>14661
    えー!?凄いね。セミロングの私で2プッシュだけど、どんだけ長いの?

    • 0
    • 17/10/15 18:24:40

    髪の長さはボブ?だよ。
    シャンプーの泡もっこもこにして洗うのがすきだからあっという間になくなる。
    泡もっこもこだと洗った~ってサッパリするんだよね。

    • 2
    • 17/10/16 20:00:46

    >>14647
    ねー。今年は外れだなぁ。毎年だんだん日本向けにアレンジされてる気がしてたけど…今年はカボチャの煮物みたいだし、甘味が足りない。パンチが足りないんだよね。

    クルミ入りのディナーロール買ってきた!ちょっと高かったけどいい匂い!楽しみ~!

    • 1
    • 17/10/22 00:56:38

    ぷるこぎとオキシくりーん

    • 2
    • 17/10/22 01:08:06

    木村屋のパンケーキ
    カラムーチョ
    リンツリンドール

    米粉ロール食べたいなぁ。

    • 1
    • 17/10/22 01:13:09

    >>14664
    無駄 環境にも悪い 地球が滅びるからやめて

    • 4
    • 17/10/22 01:14:20

    パルメザンクリスプ

    • 0
    • 17/10/22 01:18:45

    >>14667
    リンツのピーナッツ味がキャラメル味に変わったよね
    ピーナッツ味好きだったからショックすぎる

    • 0
    • 17/10/22 01:20:25

    スンドゥブまだあるかな

    • 2
    • 17/10/22 01:26:29

    >>14670
    そうそう、子どもキャラメルばかり食べてるよ。
    あれ、種類もう少し均等にして欲しい。ミルクも美味しいけどミルク多い。

    • 0
    • 17/10/22 09:40:09

    >>14664
    バカ発見

    • 2
    • 17/10/22 10:50:50

    クーポンで安かったから試しに買ったもずくスープ15袋入り。
    かなり美味しいからリピ決定!

    • 2
    • 14675
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/23 09:49:47

    オニオングラタンスープ、インスタントなのに美味しすぎ!!
    寒くなってきたし買いに行きたいな~

    • 3
    • 17/10/23 18:31:41

    プチシナモンロールくそ不味い!

    • 2
    • 17/10/23 18:33:29

    新発売のクイニーアマン美味しかったよー。

    • 1
    • 17/10/23 21:52:57


    どなたかコストコでアンクルスキニー買ったことある方いないですか?安いし買ってみたいけど試着出来ないし、悩む。

    • 1
    • 17/10/23 22:09:21

    ウォールナッツのロールパン軽くトーストしたら香ばしくて美味しい♪
    でも冷凍するときかさばるから困る…。

    今週は子供のアウター買いに行く予定。
    オススメのってある??

    • 1
    • 17/10/23 22:45:20

    >>14617
    あれは毎年夏場だけだよ。
    だからうちは数袋ストックしてます。

    • 0
    • 17/10/26 12:15:53

    メルマガで、ウイークエンドスペシャルに載ってるさくら鶏の割引って、いつからですか?
    いつからいつまでか書いてなくて。
    10月29日はとり肉の日って書いてるから29日だけでしょうか?出来たら明日行きたい。

    • 0
    • 14682
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 19:45:25

    >>14681
    どこにも書いてないね。
    本当いつからなんだろう。

    • 0
    • 17/10/26 21:45:22

    アメックス使えなくなったあと、代わりに新しく使えるようになるカードはないのかな‥マスターもコストコのやつしかダメみたいだし。

    • 0
    • 17/10/26 21:47:41

    >>14683
    コストコ以外のマスターもつかえるようになるよ!

    • 2
    • 17/10/26 21:48:12

    >>14681
    割引じゃなくない?

    • 1
    • 17/10/26 21:49:57

    >>14684
    コストコ以外のマスターは使えないって書いてあったよ?

    • 1
    • 17/10/26 22:01:56

    >>14686
    ううん、来年から使えるようになるんだよ。

    • 0
    • 17/10/26 22:15:31

    >>14687
    え!どこに書いてある?

    • 0
    • 17/10/26 22:28:26

    >>14688
    コストコのホームページ。カードについてのページに。ちゃんと見てみなよ。

    • 0
    • 17/10/26 22:38:20

    >>14682
    ですよね!29日だけだったらまた台風だし行きにくいな~と思って(^-^;

    >>14685
    割引って意味じゃないんですか?そっか~、ということは来週平日に行ってもあの値段て事なのかな。

    • 0
    • 17/10/26 22:45:45

    >>14681
    ウィークエンドスペシャルっていつも金土日の3日間のお知らせでメール来てるから、今回も金土日じゃないですか?

    それと、値段見る感じさくらどり割引きじゃなくいつもの値段じゃないですか?
    割引きの時は赤い字で〇〇円OFFって書いてるので、これは割引きなしだと思います。

    • 0
    • 14692
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/26 23:01:37

    わかりづらいメールだね。

    • 0
    • 14693
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/27 14:41:02

    来月バーベキューやるのですが、アメリカ産ショートリブってカルビみたいなお肉ですか?
    カルビみたいなら買おうかと思ってるのですが。
    食べたことがある方教えてください。

    • 0
    • 17/10/28 18:17:58

    あー久しぶりにコストコ行きたいな。
    でも明日は日曜日だから行きたくない。

    • 0
    • 17/10/30 15:12:27

    我が家は浄化槽の地域なんだけどさっき点検のおじさんが来て、トイレットペーパーが全然溶けてなくて配管で大量に詰まっててもう少しで逆流するとこでしたよって言われた(´;ω;`)日本製になったから大丈夫かと思って2パックも買って残り1パックあるのにどうしよ。我が家みたいな家庭もあるので、一応報告します。

    • 5
    • 17/10/30 15:44:56

    >>14693
    細長いやつ?

    • 0
    • 17/10/30 15:50:19

    昨日幕張行ったら渋滞ヤバかった。
    サーモンチョレギサラダ美味しかった。早くショートブレッド出ないかなー。

    • 0
    • 14698
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/30 15:59:28

    さっき返品してきたんだけど、ストアクーポンで300円引きで買ったやつなのに元の値段で返金されてた。
    レシート持ってくの忘れて、向こうが調べて全部やってくれたんだけど、
    いくらで買ったか覚えてなかったしその場ではわからなくて、帰宅してレシート確認したら、
    返金された金額の300円引きで買ってる。
    またお店に行かなきゃかな?めんどくさ。

    • 1
    • 17/10/30 16:36:16

    >>14695
    わー!逆流する前で良かったね。コストコのトイレットペーパーって日本の水には溶けないんだってね、そういや自由研究でやってる子がいたわ。

    • 2
    • 17/10/30 16:40:02

    >>14693
    カルビみたいではないけどおいしいよー。
    カルビが好きなら最近出たばっかり?の骨付きカルビがおすすめー!
    プルコギの近くにあると思うけどグラム200円くらいで安いしバーベキューにはぴったりだと。

    • 1
    • 17/10/30 17:03:49

    >>14695安くて買ってみたけど返品しようかな。詰まるのは嫌だ。

    • 1
    • 17/10/30 18:01:46

    >>14695
    嘘くさい‥

    • 0
    • 17/10/30 20:51:24

    うちはコアユースって方のトイペ使ってる。
    まあ普通のシングルペーパーなんだけど長持ちするんだよね。
    替える手間が本当に少なくなる。
    私的にはずっと買い続ける商品だな。
    もう3年は買い続けてる。

    • 3
    • 17/10/30 20:53:07

    >>14700
    返信ありがとう!
    2日に行くから探してみるね!

    • 0
    • 17/10/30 20:57:51

    ヨシダソース初めて買ってみた。
    甘味が強いね。奥にスパイスもあるけど。
    仕上げの味付けだけだったけど、漬け込みだとまた味が変わる?

    • 0
    • 17/10/30 21:08:50

    トイレットペーパーがつまるのは有名だよね。

    • 4
    • 17/10/30 21:08:55

    トイレットペーパーがつまるのは有名だよね。

    • 5
    • 17/10/30 21:10:55

    量多くて冷凍庫パンパンになるし、食べきるまで大変だから解約したー。

    • 2
    • 17/10/31 10:26:12

    >>14702
    え、嘘じゃないですよ(^_^;)信じなくてもいいですけど業者さんからの紙にも記載があるから部分的に載せときます。

    • 6
    • 17/10/31 10:28:43

    >>14707
    全然溶けずにずーっと溜まっていたようでした。まだ沢山残っているからティッシュペーパーとして使おうと思います。

    • 0
    • 17/11/01 14:40:36

    みんな新クレカ作る?マスター使えるようになるなら楽天カードで支払いしようかと思うけど、新クレカ作った方が得なのかな?

    • 2
    • 17/11/01 14:42:10

    >>14702
    詰まるのは有名だよ。日本のトイレには向かないんだよね。

    • 5
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ