コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/04 20:06:26

    カークランドのデカい2本組のレモネード!
    美味しい!メチャクチャ甘いのかと思いきや酸っぱくて微かに苦味のある大人のレモネードって感じ。ハイボールにも合う!!

    • 1
    • 17/10/04 19:15:21

    今日ミチョのブルーベリーが入荷してた。
    ブルーベリーが1本売りで298円でザクロが2本売りで200円引きになってた。
    他の店舗も安くなってるのかな?

    • 0
    • 17/10/04 15:53:39

    今日は十五夜だからと、みたらし団子のタレが中に入ってるお団子が売ってたから試しに買ってみたけど美味しかった!

    • 2
    • 17/10/03 17:06:25

    >>14619
    シナモン効いてますか?
    シナモン苦手で。

    • 0
    • 17/10/03 17:03:15

    メールを受け取った人はだけ限定のクーポンがきた。
    たいした内容でもないけど。
    久しぶりにクーポンでマフィンでも買うかー。

    • 0
    • 17/10/03 14:17:19

    >>14622羽島はたくさんあったよー。

    • 0
    • 17/10/03 13:06:27

    6Pのディズニーの靴下、値引きになるから小学生の娘に買いたいけど、みんなの行く所は23センチ売ってますか?私は中部空港なんだけど毎回行くたびに山積みダンボールの中から一生懸命探すのに、ほとんど19センチとか小さいのしか無くて(T_T)

    • 0
    • 17/10/02 18:21:01

    コストコのレッドシードレスグレープが好きで、やっとすんでる地区に出来たので買いに行ったんですが、売ってない。
    いつも売ってると思ってたのに…。
    売ってない時もあるんですね。
    それ目当てで行ったけど何となく空のカートで帰るわけにいかず、シーザーサラダを買ってみた。

    • 0
    • 17/10/02 16:50:26

    >>14617
    UCC、不味い。お中元のお裾分けでネスカフェと両方もらったけど、味にコクも深みも何もなくて、激マズだった。
    ネスカフェ、やっぱり凄い。

    • 1
    • 17/10/02 16:50:18

    いつもはチーズケーキ買うけど今日はパンプキンケーキパイ買ってみた、
    甘さ控えめで食べやすい。

    • 0
    • 17/10/02 16:41:20

    >>14617

    そんなの店員に聞けよ

    • 0
    • 17/10/02 14:27:12

    UCCの稀釈のアイスコーヒー。
    月一で前橋店行くんだけどもう暫く見てない…。
    あれは夏場だけ?
    取り扱いやめたの?

    • 0
    • 17/10/02 14:24:38

    >>14592このコメントみてから探しながら歩いてたら昨日羽島店でたくさん積んであった。

    • 0
    • 17/10/02 12:31:21

    >>14592
    昨日行ったけど、金沢シーサイド店?横浜のコストコには沢山売ってたよ!

    • 0
    • 17/10/02 12:18:39

    >>14609
    ありがとう。
    変わりないんだね。紛らわしいわー。

    • 0
    • 17/10/02 10:53:34

    >>14592
    同じく!!私は、それを購入目的で行っているのに、品切れです(>_<)残念すぎるーーーーーー。

    • 0
    • 17/10/02 10:51:28

    広島は民度ひくいよー。

    • 1
    • 17/10/02 10:25:23

    >>14601
    川崎と多摩境しか行かないけど、嫌な対応はされたことないな。
    場所がわからなくて聞いた時は、案内してくれるよ。

    • 1
    • 17/10/02 10:21:58

    >>14595
    多摩境はスタッフが注意してたよ。

    • 1
    • 17/10/01 22:16:27

    >>14608
    うん

    • 0
    • 17/10/01 20:04:17

    メルマガできてたオンラインウォレットってどういうこと?
    いつも通りのメルマガとなんら変わりない?

    • 0
    • 17/10/01 17:55:56

    しつこい!

    • 1
    • 17/10/01 17:43:58

    >>14605
    補足読んでからコメントしたら?

    • 1
    • 17/10/01 17:34:56

    >>14584
    だって座るところに座らせたら靴は外側にでるよね?
    脱いだ靴どこに持ってるの?

    • 0
    • 17/10/01 17:26:36

    埼玉県三郷は民度が低いっと_φ( ̄ー ̄ )

    • 3
    • 17/10/01 10:16:29

    >>14601

    三郷の店員、やる気を感じないよね。
    いつもだるそうに対応してる感じ。

    • 4
    • 17/10/01 08:21:28

    >>14595
    バカなの?
    裸足でもダメだっつーの

    • 4
    • 17/10/01 02:53:09

    >>14590
    三郷はガラが悪いと思うけど、入間もひどい(私の中ではね。)
    店員もう~んって思う人いたし。
    初めてのコストコで入間行ったとき、トイペがどこにあるかわかんなくて近くにいた店員にきいたら「水のとこです」・・・・えっと、水ってどこですか?
    イラッとしながら説明されたけど、そんなにイラつくこと?みたいな。
    店員同士では楽しそうに笑顔でしゃべってたのに(泣)

    埼玉在住だけど入間も三郷もなんか嫌で2時間弱かけていくのはつくば。
    週末しか行かないけど買い物してるひともゆったりしてるように思う。

    • 9
    • 17/10/01 00:23:56

    >>14598

    www

    • 1
    • 17/10/01 00:20:47

    >>14592
    千葉ニュー山積みだったよー。

    • 0
    • 17/10/01 00:19:49

    >>14597
    じゃあ注意したら?

    • 0
    • 17/10/01 00:14:37

    >>14596

    今更ならどうでもいいって事?

    • 2
    • 17/10/01 00:12:36

    >>14595
    そんなの昔からコストコあるあるだよ。
    今更って感じ。

    • 0
    • 17/10/01 00:09:00

    >>14584

    補足です。

    子供を乗せる所じゃなくて、食品とか入れる部分の大きい所。
    あそこに靴のまま乗せてる人いたの。

    • 0
    • 14594
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/30 22:59:20

    >>14584
    買ったもの入れる場所に靴のまま立たせてるってことだよね?

    • 3
    • 17/09/30 22:57:42

    >>14591
    それはエスカレーターで注意されるんじゃない?座るところに乗せるときはベルトしてないと注意されるし。

    • 0
    • 17/09/30 22:55:15

    オキシクリーンずっと品切れ…

    • 3
    • 14591
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 22:51:32

    >>14584
    子供を乗せるシートにじゃなくて商品を入れるスペースに靴はいたままの子どもを乗せてるってこと?

    • 3
    • 17/09/30 22:47:08

    三郷がガラ悪いって書いてあるの見たけど、他はどうなんだろう?
    私は幕張しか行ったことないんだけど、幕張も障害者用に普通の車停まってること多いし、柄が良いとは思えない。

    • 4
    • 17/09/30 22:39:28

    >>14584
    靴履かせたままですが…
    店内の温度低めだから、靴はいてないと爪先冷えるでしょー

    • 0
    • 14588
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/30 22:29:28

    >>14578
    そう、安くなった時に毎回買ってたのに値段あげてリニューアルなんて本当やだ。

    • 0
    • 17/09/30 22:29:07

    >>14584 靴履いたままだよ。。
    ダメなの?
    親が自分の服汚れるのが嫌な人は脱がしたらいいけど、靴をカートの下に置いてる人は嫌だ。。

    • 0
    • 17/09/30 22:26:01

    >>14584
    え?靴履いたままだけど。。
    座るところ立たせないし、脱いだ靴は親がいバックにでも入れるの?

    • 0
    • 17/09/30 21:08:04

    >>14577 パンオショコラかわったんだー。高くなったね。

    • 0
    • 17/09/30 20:56:04

    私は三郷しか行かないんだけど、子供の靴履かせたままカート乗せてる人が多くて驚いた。
    みんなの所はどう?

    • 0
    • 17/09/30 20:49:39

    >>14576
    わかる。

    車に荷物積んでると待機してて、車庫とカートごと受けとりますみたいなこと言ってくる人いた。

    • 1
    • 17/09/30 20:47:02

    今日チーズケーキひさびさに買ったけど、甘いだけでチーズ感もなく、めちゃくちゃやわやわだったー
    前の方がズッシリしてたし、こんな柔らかくなかったような。。。
    私の勘違い??

    • 1
    • 17/09/29 19:18:03

    >>14576
    千葉ニューの広い駐車場に慣れたら幕張にはいけないな。
    幕張のあのジェットコースター並みの坂道が怖くて。
    オートマなのにマニュアルみたく坂道発進したわよ。

    • 3
    • 17/09/29 15:00:10

    >>14576
    三郷は本当、柄が悪い!マナーも悪い。

    • 8
    • 17/09/29 14:51:10

    >>14575

    ありがとう。安い!

    • 0
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ