コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/10 21:09:48

    やっぱり旦那はコストコ連れてくもんじゃないな!ゆっくり見たりできない!ついて来たくせに入った時から帰りたいオーラがすごい。

    • 16
    • 17/08/11 08:00:55

    射水店の今日のオープン時間わかる方いますか?HPは、山の日は変更する可能性があります、としか書いていません。(・・?)
    分かる方おられましたら教えてください。
    m(_ _)m

    • 0
    • 17/08/11 08:25:38

    >>14345わからないけど私も今日射水行く!

    • 0
    • 17/08/11 08:35:44

    >>14346
    今日は混みそうですよね。
    朝イチに行きたいけど、何時オープンか分からなくて。(T . T)
    お互いに良い買い物を⤴!!

    • 0
    • 17/08/11 08:39:59

    >>14339 私も前に買ったけど、もう買わないな…。冷凍して食べたほうが、まだ食べられた。期待はずれだよね…。

    • 0
    • 17/08/11 09:02:19

    >>14341
    >>14342
    ハロウィン衣装のこと聞いた者です。
    お二方、ありがとうございます。
    コストコまで1時間弱かかるので、頻繁には行けず、助かりました。
    もう少し待ってから行きたいと思います。

    • 0
    • 17/08/12 02:38:38

    >>14339
    返品すれば?

    • 4
    • 17/08/14 19:24:37

    >>14340
    今日行って気になって見てきたけど、ドナルド一点しか残ってなかったよ!
    欲しいなら早めが良いかも!

    • 1
    • 14352
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/15 23:46:04

    コストコにあるエルゴって本物なのかなー
    いつも手に取ってみるんだけど、悩んで購入できず…

    • 0
    • 17/08/16 18:36:52

    きのうヒルナンデスでコストコやっていたせいかなんなのか、夕方に行ったらデリカほとんどなかった。
    バラエティーサンドイッチ?とチョッピーノスープほしくて行ったのに残念!

    • 2
    • 17/08/16 18:49:30

    >>14318みんな隅に寄って並んでるのに前から突然現れて奪ってくババア何なの。
    サッと取ってサッと食べちゃうから店員さんも皆さん並んでますのでーって言って終わりだし。
    あれほんとやめてほしい。

    • 2
    • 17/08/17 14:07:39

    お盆終わったから空いてるかな?と思って行ったら大混み。
    早く夏休み終わらないかな。
    米粉ロールってもうやらないのかな、あれ大好きだったのに。

    • 0
    • 17/08/17 23:17:04

    今日行ったらクリスマスツリー飾られてた。
    ハロウィンもう終わりかな。

    • 1
    • 17/08/18 20:49:21

    久しぶりに行きたい。

    • 0
    • 17/08/19 09:22:08

    マフィンのアールグレイのって販売終わっちゃったのかな?
    上のつぶつぶだけ見て買って帰ったらバナナとクランベリーでびっくりしたよ。美味しかったけど。

    • 2
    • 17/08/19 09:23:30

    >>14355
    私も、米粉のロールケーキ好きだった

    • 0
    • 17/08/19 09:25:05

    >>14357
    今日行く♪

    • 1
    • 17/08/20 18:16:45

    >>14355
    この十勝カルパスめっちゃ美味しいよねー。

    • 2
    • 17/08/20 18:18:59

    >>14361
    カルパスなんてみんな同じような味だと思ってた
    今度買ってみようかな

    • 0
    • 14363
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/20 18:24:35

    冷凍のチュロスまだ売ってるかな。あれ好きなんだよね。ふりかけるシナモンシュガーがいつも余るけど。
    余ったやつ何かに使えないかなぁ。

    • 0
    • 17/08/20 18:34:53

    コストコで作ってるの買って食べたら気持ち悪くなった
    普段自然食品や国産のものしか食べないから何が入ってるのか見たらトップが砂糖だった
    料理にも砂糖使わないから驚いた
    そう言えば、コストコに通ってる芸能人って おもい 病気に…

    • 2
    • 14365
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/20 18:44:33

    >>14364
    普段そういうの食べてるのに、なんで成分表示も見ずに買い物するの…バカだねぇ。

    • 12
    • 17/08/20 18:52:05

    >>14363
    チュロスあるよー。
    シナモンシュガー余るよね!
    冷凍庫パンパンになるからシェアしないとダメだよね。

    • 1
    • 14367
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/20 18:55:07

    >>14364
    砂糖を使わない人は蜂蜜とかメープルを使うの?
    ちょっと知りたくて。
    うちは砂糖(ラカント)使っているけど、やっぱりやめた方がいいのかな。

    • 0
    • 17/08/20 18:56:09

    >>14364
    トップが砂糖?なんの商品?

    • 1
    • 17/08/20 18:58:00

    >>14363
    トーストにバター塗ってフリフリ

    • 1
    • 17/08/20 18:58:09

    ベルギーのチョコチップスみたいの激ウマだった。冷凍するのがオススメ。パリパリ止まらない・・

    • 1
    • 14371

    ぴよぴよ

    • 14372
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/21 07:56:57

    >>14356
    え、本当?お盆にハロウィンが置いてあるのにもびっくりしたのに。あのデカイこわい人形?買う人いるねかな。

    • 1
    • 17/08/22 20:13:09

    千葉ニューのガソリンスタンドはいつオープンするんだろ?
    コストコオリジナルの保冷バッグが配られるらしいから絶対に欲しいんだけどな。

    • 0
    • 17/08/22 20:13:55

    >>14372
    千葉ニューだけどクリスマスツリー飾られてたよ。

    • 0
    • 17/08/22 20:14:51

    エルゴの抱っこひもってまだ売ってますか?

    • 0
    • 17/08/22 20:16:28

    お店によって売り場は違うかも知れないけど
    ティラミスのそばに売ってるイチゴのケーキみたいなの美味しいかな

    • 0
    • 17/08/23 13:11:02

    >>14369
    ありがとう!やってみるね~。

    • 0
    • 17/08/23 13:14:28

    >>14375
    いっつも売ってるよ

    • 0
    • 17/08/23 13:20:53

    >>14376
    この間行ったらもう売ってなかったよ。
    りんごのタルト?みたいなのになってた。

    • 0
    • 14380
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/24 12:19:08

    久しぶりに米粉ロール売ってたから買ったー!

    • 5
    • 17/08/24 12:47:35

    >>14376
    中にカスタードも入って私は美味しいと思ったよ!
    わかりきってる事だけどボリューム凄かった

    • 1
    • 17/08/24 12:51:40

    プレッツェルバンズ

    重めの食感が好きならオススメ。

    • 1
    • 17/08/24 13:14:10

    韓国海苔のふりかけタイプ。おにぎり、お茶漬け、そうめんつゆに入れたりと使い勝手が良くて美味しい。
    バラエティサンドイッチもパンがふわふわで美味しかったー。

    • 2
    • 14384
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/24 23:41:02

    >>14383
    サンドイッチ気になってるんだけど、シェアなくても食べられそうな量?

    • 0
    • 14385
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/24 23:45:29

    >>14380
    小分けして冷凍したのも美味しいよね。解凍しなくても食べられる。

    • 3
    • 17/08/25 00:58:00

    ティラミスが味が変わったみたいなんだけど食べてみた人いる?

    • 0
    • 17/08/25 01:28:28

    >>14364
    砂糖で驚くなら外食や出来合いのものなんか一切手出せなくない?笑
    よく何も見ずに買ったね!
    しかも具合い悪くなるとか。
    子供は給食食べれるの?

    • 7
    • 17/08/25 01:34:14

    トリプルチーズタルト好き。
    まだあるよね?

    • 2
    • 17/08/25 01:54:10

    つるしベーコンはグラムの重いの探して買う。
    パンケーキミックスとチョコチップはおやつ作り用に。
    真空パックされてる豚ヒレとトイレットペーパーとクッキングシートと水の激落くん。
    まだあるんだけど、今思い付くのはこれくらい。
    なくなったら買いに行く、我が家の定番。

    • 3
    • 14390

    ぴよぴよ

    • 14391
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/08/25 16:47:01

    >>14388
    まだあるよー!この前買った。
    美味しいし何より安い!(*^_^*)

    • 1
    • 17/08/25 16:50:39

    >>14363食パンにバター塗ってシナモンシュガーかけてトーストしたらいい。

    • 0
    • 17/08/25 17:39:10

    チョッピーノスープとシーザーサラダとパン買ってきた。チョッピーノスープの容器かたくて指切った。上の蓋力ずくでなんとか取り外しひっくり返して鍋に入れたけどすごい跳ねた。

    • 1
1件~50件 (全 20667件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ