コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 11:55:21

    >>14285そうなの?てっきり年内にはできるかとおもた。
    サンクス

    • 0
    • 17/06/25 20:40:02

    アイリッシュスコーン?ってやつ、すごく美味しかった。
    なにもつけずに食べても美味しい。
    クリームやジャム、メイプルシロップつけると更に美味しい。
    久々に大当たり。

    • 1
    • 14290
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 00:33:55

    無洗米買ったことある人いますか?
    味はどうでしたか??

    • 0
    • 17/06/26 00:37:26

    >>14277
    ここ結構入ってるの?
    糸くず入ってたけど言わずに取り除いて食べた

    • 1
    • 17/06/26 00:38:04

    >>14290
    美味しいよ
    普通の国産米だし
    私はこしひかりの無洗米買ったよ

    • 0
    • 14293
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/26 00:48:07

    >>14292
    ありがとうございます
    今度行ったら買ってみます♪

    • 0
    • 17/06/27 17:37:55

    美味しいと聞いて鯖サンド買った。
    お昼に食べたけど美味しかったよー!

    • 0
    • 17/07/07 22:28:19

    >>14281
    計画はふりだしよ

    • 0
    • 17/07/07 22:30:25

    >>14294
    鯖サンド美味しいんだ?!臭そう~美味しくないだろうなぁ~と思ってた!
    今度買ってみるー。

    • 1
    • 17/07/07 22:33:51

    >>14279
    2、3週間前で2,000円位だった気がする…

    • 1
    • 17/07/07 22:42:45

    サバサンド、塩サバとトルティーヤでたまに作る。
    やみつき!

    • 0
    • 17/07/12 17:05:07

    電子レンジで作るポップコーン初めて食べた
    止まらなくなるね!美味しい!
    太るから程々にしないと…

    • 1
    • 17/07/14 16:14:28

    新商品のハワイアンピザが気になる

    • 1
    • 17/07/14 17:41:07

    >>14296
    美味しくないよー!
    買って損した!って思ったけど?

    • 0
    • 17/07/16 12:14:54

    今日すげー混んでる。
    駐車場も無い。

    • 0
    • 17/07/16 12:18:48

    >>14302
    まぁ連休だしね。
    だから私は平日にしか行かないようにしてる。
    カートも大きいから人多いとめっちゃ歩きづらいよね。

    • 1
    • 17/07/16 12:39:36

    >>14303
    うちは、旦那が休みの時じゃないと行けないから土日になるんだよね。
    避けたくても避けられなくて。
    遠距離の運転が苦手でね。
    特に、車線変更ばかりの道は怖くて。
    平日に行ける人がうらやま~。

    • 0
    • 14305
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/16 12:41:02

    >>14302場所はどこですか?

    • 0
    • 17/07/16 12:47:50

    >>14305
    入間だよ。
    高速出口前からの、かなりの渋滞もしてる。
    全く進まない。
    交通違反者ばかり。凄いね、入間の道路って。
    マナーが悪いね。逆に、5台以上の車を入れてあげる超お人好しさんもいるみたいで。

    • 5
    • 14307
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/16 17:02:58

    凄い混んでるわりに良いもの売ってなかったな~
    試食に行列作ってて通路が狭く通りづらい、そこまでして食べたい?
    「子供だけ並んだら貰えないから、パパ一緒にいってやって!!」みたいな家族連れ沢山みかけた。

    • 3
    • 17/07/16 19:49:56

    キャラメルフラン冷凍したらめっちゃ美味しい!

    • 1
    • 17/07/16 20:08:24

    >>14301
    あれ?そーなの?!結局この前行った時も買わずに帰ってきちゃったんだよね。
    そういうやつこそ試食したいなぁ。

    • 0
    • 17/07/22 22:08:28

    尼崎倉庫に最近行かれた方いてますか?

    • 1
    • 17/07/24 22:26:10

    >>14304なんで旦那いないといけないの?

    • 0
    • 17/07/24 22:34:52

    >>14311
    遠距離の運転が苦手って書いてるよ

    • 1
    • 17/07/24 22:39:37

    >>14308
    そうなのー?
    次行ったら買ってみる

    • 0
    • 17/07/29 07:35:17

    >>14308
    試食もらって食べてみたけどけっこう甘いね。あの量を食べきる自信がなかったわー。冷凍するとどんな食感になる??

    • 0
    • 17/07/29 08:47:23

    >>14314
    3~4センチ角にカットして1つずつラップに包んで冷凍したんだけど、甘さはそこまで強く感じなかったよ!
    食感は、ヤマザキの薄皮クリームパンを冷凍したときのクリームの食感に似てるような気がする(^_^;)

    • 0
    • 17/07/29 15:02:02

    >>14315
    クリー厶パン冷凍したことないから分かんないや(;´∀`)でも教えてくださりどうもありがとう!子供は美味しい!買って‼って言ってたからまた行った時に買って冷凍してみます!

    • 0
    • 17/07/29 15:05:41

    おととい行ったらオキシクリーン売り切れてた……夏休みで洗いたいものたくさんあるから買いたかったー。みんなの行くところある?2000円ぐらいだっけ。

    • 0
    • 14318
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 17/07/29 15:07:27

    もうさぁ、試食する人は隅に寄ってよ。カートの通行邪魔してまで並ばないで!

    • 14
    • 17/07/30 13:35:23

    >>14318
    ガラガラの平日行くようにしてるよ。土日に行くとストレス溜まる。

    • 6
    • 17/07/30 23:15:59

    アメリカンチェリー買ったんだけど5月に買ったものより黒いし身が柔らかい。
    身が硬いからアメリカンチェリー好きなのに(T_T)ちょっと残念。違う品種なのかなぁ?

    • 1
    • 17/08/01 10:49:21

    フードコートでハワイアンのピザがまだ売ってるかご存知の方いましたら教えてください!

    • 0
    • 17/08/04 13:30:36

    >>14321
    今日行ったけどあったよ。
    スムージーはパイン

    銀鮭がやすかったー!食べるの楽しみ!

    • 2
    • 17/08/07 16:41:02

    キャラメルフラン買った。いつまでかな?

    • 0
    • 17/08/08 17:27:31

    コストコのフードコートでは晩御飯にならんかな…
    旦那居ないから作る気無い

    • 0
    • 17/08/08 17:30:33

    >>14324
    腹が膨れりゃなんでもよくない?旦那いないなら尚更。

    • 0
    • 17/08/08 17:30:36

    いつも平日しか行かないけど、夏休みだからか混んでるね。
    テンション高めの子供がいっぱいいたよ。

    • 0
    • 17/08/08 17:32:48

    >>14325
    だよね
    そうしようかな
    ハワイピザ食べてみたい

    • 1
    • 17/08/08 22:46:09

    ロティサリーチキン、しょっぱくてビックリ。
    どうしようもなくて、とりあえずチキンスープにした。

    味付けなしでちょうどいい。。

    • 0
    • 17/08/08 22:48:40

    >>14327
    ハワイピザ微妙だった。
    ピザーラとかの方が好み。
    私は夏でもクラムチャウダー買ってしまう。

    • 2
    • 14330
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 00:19:11

    >>14328
    おかずとして食べるからそんなに気にならないけどなー。

    • 0
    • 17/08/09 00:21:37

    今週ディズニーの靴下が値下げだね!欲しいけどサイズ探すのにめっちゃ苦労するんだよな(-_-;)

    • 1
    • 17/08/09 10:33:50

    コストコって衣料品も返品出来るんだよね?
    メディキュット買いたいけど、初めてだからサイズがわからない。

    • 0
    • 17/08/09 10:36:42

    11日混むかな?

    • 0
    • 17/08/09 13:20:17

    >>14332
    ひと口食べたものも返品できたから、できるんじゃない?

    • 0
    • 17/08/09 23:47:38

    >>14330
    うん。私も気にならない。
    そんなにしょっぱいかな?

    • 0
    • 17/08/09 23:49:25

    >>14334
    何返品したの?

    • 0
    • 17/08/10 00:17:39

    ガーリックシュリンプ
    今日初めて買ったけどおいしかったー!

    あと、チョッピーノスープも好き!

    うちの子が好きなのは、チョコチップが入ったクロワッサンみたいの。

    オキシクリーン欲しいのに行く度売り切れー

    • 1
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ