コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/25 11:55:21

    >>14285そうなの?てっきり年内にはできるかとおもた。
    サンクス

    • 0
    • 14287
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/25 11:53:59

    AMEXのカード作って4千円だかのクーポンもらったのに、旦那がレジで出し忘れ、数ヶ月後に行った時、今回こそは!と出したにもかかわらず、期限切れだった。

    くやしい。。。

    • 0
    • 14286
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/25 08:39:06

    >>14283
    半年以上前のやつ返品したことある

    • 0
    • 17/06/24 19:47:00

    >>14281全然見通しがついてないみたいだね。
    でもIKEAができるのは間違いないみたい。

    • 0
    • 17/06/24 19:34:43

    最近行ってない、行きたいなー

    • 0
    • 17/06/23 22:08:34

    >>14278
    返品するのにそんなに日を空けるの?

    • 1
    • 17/06/23 17:23:51

    >>14279 2058円

    • 0
    • 17/06/23 13:03:04

    群馬のコストコちかくにIKEAできるってきいたのだけどいつですか?

    • 0
    • 17/06/23 00:14:13

    >>14279 買ったけど値段忘れちゃった。ごめんね。

    • 0
    • 17/06/22 22:34:23

    最近オキシクリーン買った方います?
    値段知りたいです

    • 0
    • 17/06/21 22:58:07

    会員が切れちゃって次行った時に登録しようと思うんですが、その時に返品したいもの持って行っても対応してくれますかね?
    切れちゃったらダメかな。

    • 0
    • 14277
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/06/21 21:46:24

    先日買った物に異物が入っていて電話したら、神対応だった!

    • 4
    • 17/06/20 12:07:26

    ナン18枚入りを買ったけど、ナンとして食べるのは美味しくないけどピザにしたら美味しいって言われた。

    • 1
    • 17/06/18 20:27:51

    オキシクリーン売ってない!
    売り切れかな?
    近くの二店舗無かったわ。

    • 0
    • 17/06/17 21:52:41

    >>14268私は1年近く空いたけど更新でした。

    • 0
    • 17/06/17 21:52:24

    >>14266
    うちも。1日経ったやつとかだったらまあ平気だけど、洗ってすぐ使いたい時とかは無理。

    • 0
    • 17/06/17 21:43:54

    >>14252
    え?長めだと食べづらくない?
    今のサイズでいいよ。

    • 1
    • 17/06/17 21:15:01

    >>14270

    レジで更新じゃない?

    • 0
    • 17/06/17 21:04:33

    >>14268
    新規だよ

    • 0
    • 17/06/17 20:38:18

    >>14178
    何かな?
    ビルケン・シュトックのサンダルは半額で買えるから超お得だと思う

    • 0
    • 17/06/17 20:29:45

    会員の有効期限が切れてから4ヵ月経ちます。
    この場合、新規になりますか?
    それとも更新ですか?

    • 1
    • 17/06/14 22:46:18

    >>14263詳しいね。そのやり方で洗ってるの?

    • 1
    • 17/06/14 22:43:04

    >>14257
    うちはレモンの匂いがきつ過ぎて取れなかったから無理だった。リピなし。

    • 1
    • 17/06/11 23:37:05

    海外風に食器洗いする人もいるのかな?
    日本人はほとんどスポンジに洗剤つけて洗うよね
    どっちがいいんだろー

    • 0
    • 14264
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/11 23:36:51

    >>14263そうなんだー。日本の狭いキッチンじゃ、なかなか浸けおき用のシンクスペース取れないよね(^-^;せめて桶の中かな。

    • 2
    • 17/06/11 23:34:18

    >>14260
    つけておいて流すんじゃなく、洗い桶の中でスポンジでジャブジャブ洗うのよ。

    • 0
    • 14262
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/11 23:33:35

    >>14260海外の洗剤だけじゃなく日本のも説明書きには浸けおきの量が書いてあるよね?

    • 1
    • 17/06/11 23:28:23

    >>14253
    補聴器安いらしいね。

    SK-IIも相場から考えたら激安って聞いたけど。

    • 0
    • 17/06/11 23:27:25

    >>14259
    これさ、本当は日本みたいな使い方用じゃないよね?
    洗い桶に水と洗剤を入れて付けておいて、洗い流す用だよ。海外はそういう洗い方らしい。

    • 0
    • 14259
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/11 23:22:00

    >>14257何本もリピしてるよ。手荒れが気になるから薄めて使ってるせいか(本当はよくないんだよね)匂いが残るとか気になるとかはないよ。
    薄めてるせいか油汚れがすごい物は二度洗いするかな。原液なら一度で充分。

    • 0
    • 17/06/11 23:15:47

    久しぶりにサーモン買ったぉ
    うまうま

    • 1
    • 17/06/11 10:51:09

    食器用洗剤のレモンの匂いのウルトラジョイ使った事ある人感想どうですか?

    • 0
    • 14256

    ぴよぴよ

    • 17/06/10 14:49:17

    >>14252
    メキシカンラップはピリ辛がウリだからねぇ

    • 0
    • 17/06/10 14:46:55

    >>14246
    いくらぐらいですか?

    • 1
    • 17/06/10 14:41:41

    >>14178
    補聴器?

    • 0
    • 17/06/10 13:22:45

    >>14242
    メキシカンラップ、辛い。。
    私も子供も食べられない
    ハイローラもメキシカンラップみたいに長めに食べやすくしてほしいな

    • 0
    • 17/06/10 13:20:05

    今年もままごとキッチン販売するかな?毎年ありますか?

    • 0
    • 17/06/09 22:36:33

    今おしりふきいくらなんだろう?

    • 0
    • 17/06/09 22:34:27

    レイニアチェリー高い割に微妙だった。陳列されているのも傷んでるの多かったしハズレかな

    • 0
    • 17/06/09 22:31:34

    >>14247
    私も好き。冬場は焼かないと美味しくないけどね。

    • 0
    • 17/06/09 22:15:21

    >>14242
    美味しいよね、私も大好きでよく買う。

    • 0
    • 17/06/09 17:22:23

    TBCのフェイスパック

    • 0
    • 17/06/09 16:56:36

    >>14222

    私は美味しいと思ったよ。
    あの量を買ってまで食べたいとは思わないけど、試食程度の量なら美味しく食べられた。

    • 1
    • 14244
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/09 16:55:26

    >>14242ここで見て買ったけど、
    ベーコンしょっぱい、、、

    • 0
    • 17/06/09 16:53:14

    >>14178
    これ教えて欲しいね。

    • 0
    • 17/06/09 16:47:03

    ハイローラー?初めて買ったけどおいしい!でもメキシカンラップ?も捨てがたい~!

    • 3
    • 17/06/09 16:42:16

    パンガシウスが売ってなくて残念だったー。

    • 0
    • 17/06/09 16:38:05

    >>14227
    私もスプレータイプの日焼け止め毎年買ってる。
    安いよね。

    • 0
    • 17/06/09 16:36:39

    >>14232
    コストコのバナナ美味しいよね。
    私もよく買う。

    • 0
1件~50件 (全 20666件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ