コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/22 21:55:21

    今日、三郷行ったら意外とすいてたよ~。

    初めてベーグル買ってみた。ハニー?とシナモンレーズンを友達と3つずつシェアしてみたよ。普通にマーガリンつけて食べればいいのかな~?

    それとカーターズの夏ワンピース買った~。本当はもっとカラフルなのが欲しかったけど娘本人がこのネイビーのシックなのを選んだ…。

    • 1
    • 12/03/22 21:57:26

    >>3731 ありがとうございます!明日行ってきます!

    • 0
    • 12/03/22 22:23:55

    >>3729 えー。 そこは個人の自由じゃないの?

    • 0
    • 12/03/22 22:29:20

    今日行ってきたぁ♪
    ディナーロール
    アップルパイ
    プルコギのタレ
    コーラ
    コストコブランドのグレープ炭酸ジュース
    買った!!
    グレープ炭酸ジュース初めて買ったけど美味しいのかなぁ…安かったし美味しいと嬉しいなぁ…
    最近、気になるのはパックの1リットルでに550円位するオレンジジュース!!美味しいのかなぁ…誰か買った事ある人いますか!?

    • 0
    • 12/03/23 00:26:57

    気になってるけど、どんだけのデカさなの?柔軟剤とか。

    • 0
    • 12/03/23 00:45:52

    >>3735
    ジュース美味しいですよ!

    • 0
    • 12/03/23 10:14:34

    1㍑で550円ってかなり高いね。

    • 0
    • 12/03/23 10:19:50

    >>3729←変な人だね~。学校じゃないんだし別にそれは自由じゃないの

    • 0
    • 12/03/23 10:21:03

    >>3734

    たしかに。
    その人になんかされたの?
    サングラスしてガム噛んでるだけでしょ?
    サングラス+ガム=アメリカって発送が恥ずかしいよ。

    • 0
    • 12/03/23 10:22:09

    >>3740です。

    発送じゃなく発想だ。

    • 0
    • 12/03/23 10:25:28

    今から座間コストコいってくる。毎回余って冷凍室行きなのにディナーロール買っちゃうんだよな~(^^ゞ春休みも始まってるからバ力な親子連れに遭遇しませんように…。

    • 0
    • 12/03/23 10:26:01

    >>3735
    前に試飲してたときに飲んだよ。
    濃い~~です。シャーベットにして丁度いいと思う。

    • 0
    • 12/03/23 10:40:22

    コメくれた方ありがとうです。
    美味しいのかぁ~濃いのかぁ~
    今度行ったら買ってみます!!氷入れて飲んだら丁度よくなるかな?
    試飲あったなんてうらやましい!!私も試飲に出会いたかったな…

    • 0
    • 12/03/23 11:12:43

    >>3734 サングラスやガムが悪いんじゃなくマナーが悪いの。
    屋上駐車場で後ろトランク開けて座り、ホットドッグたべながらタバコ吸っててキャーキャーバーカ騒ぎ。タバコの灰がコッチに転がってきたよ。

    • 0
    • 12/03/23 11:15:00

    >>3740 発想ね…恥

    • 0
    • 12/03/23 11:40:47

    >>3745
    キタ~!あとだし..

    • 0
    • 12/03/23 11:47:30

    >>3746 本人間違いに気付いてるみたいですよ?

    • 0
    • 12/03/23 16:57:23

    昨日三郷行ったら結構空いてた。小さい子が多かったからちょっと神経使ったけど。
    フードコートでお昼食べるの楽しみにしてたけど、なんだか昨日は試食が大盤振る舞いで、お腹いっぱいで食べられなかった。
    他の人も「なんだか今日試食多くない?」と話してた。

    • 0
    • 12/03/23 18:50:10

    今日いくら、生ほたて、生えび買いました!
    家にあるウニとあわせて海鮮丼(*´∀`*)

    えびとほたてメッチャ甘くておいしかった!
    いくらも家族4人たっぷり食べたのにまだいっぱい残ってる。
    お買い得でした(^-^)

    • 0
    • 12/03/23 20:06:03

    すみません、最近会員になりました。
    コストコのマフィンってフレンチトースト味があると見たのですが、不定期なんでしょうか?
    今回はバナナクルミとチョコとブルーベリーでした。
    チョコが苦手なのでフレンチトースト味出ないですかね?

    • 0
    • 12/03/23 21:52:17

    >>3751
    たま境に今日行ったけど無かった。
    店員に売り切れか聞いたら、そんな味は無いって言われた。
    店舗によってはまだ無いのかも。

    • 0
    • 12/03/23 21:55:11

    大きい2個パックの粉チーズは幾らですか?
    頂いたのですが、何かお返ししたいので、値段わかるかた教えてください。

    • 0
    • 12/03/23 22:03:32

    >>3726
    記載されてないようです。
    でも硬水みたいな飲みにくさはなかったです。
    炭酸はキツいかも。

    • 0
    • 3755
    • 横からごめんなさい。
    • 12/03/24 01:55:16

    >>3752

    私も最近ここ読んでて、マフィンのフレンチトースト味が気になってた…。
    多摩境に探しに行ったけどなくて、売り切れなのか取り扱いなしなのか尋ねようかと思ったけど聞かなかったんだ。
    情報書き込んでくれてありがとう。
    とてもありがたいです。

    • 0
    • 12/03/24 03:02:39

    >>3681
    柄入りは微妙だったよ

    • 0
    • 12/03/24 07:35:30

    おはようございますm(__)m
    コストコってロリエのナプキンいくらくらいですか?

    • 0
    • 12/03/24 08:01:13

    >>3752 うわ!私も多摩境店です!
    聞いてくれたんですか!?
    すみません(>_<)ありがとうございます!
    フレンチトースト味は元から無いんですか…ガーッカリ。。
    今でもネットにコストコ買い物代行にフレンチトースト味が出てますが、店舗が違うのかな?
    そっか~チョコは避けられないのか~
    チョコ嫌い~(T_T)家族もチョコだけは進まなくて余ってます。

    • 0
    • 12/03/24 18:20:52

    パエリアは美味しいのかなぁ~?
    今日沢山売れていたから、人気なのかな?

    • 0
    • 12/03/24 18:24:30

    マフィンのフレンチトースト味はシナモン入ってるよね?一番しっとりしてるけど、シナモンが苦手だからダメだったー。

    • 0
    • 12/03/24 18:58:21

    >>3759パエリア買った事あるよ♪本格的な味で美味しかったよ

    • 0
    • 12/03/24 19:10:33

    >>3759
    教えてくれてありがとう♪

    • 0
    • 12/03/24 22:31:26

    >>3760 やっぱりあるんだ?ちなみに何店ですか?

    • 0
    • 12/03/24 22:35:20

    >>3763
    >>3760さんじゃないけど、横浜市の金沢シーサイド店にはあったよ。買わなかったけど。

    • 0
    • 12/03/24 22:55:52

    いつもプレーンしか買った事ないんだけど他にお勧めありますか?
    あとカーズの水着買ってきた。

    • 0
    • 12/03/24 23:07:04

    >>3759
    うちは口に合わなくて、次回は無いねって夫婦で話したよ。

    • 0
    • 12/03/24 23:24:12

    パエリア不味いって聞いたな。
    すごく美味しそうに見えるよね

    マフィンって冷凍可ですか?

    • 0
    • 12/03/24 23:27:07

    >>3767
    私はパエリア大好き(笑)

    マフィンは冷凍出来るって、試食の係の人に言われたよ。食べる時は自然解凍か、温めるにしても少しだって。ドロドロになっちゃうからって。

    • 0
    • 12/03/24 23:31:15

    >>3768パエリア好み分かれるんですね!
    毎回気になるから一度買ってみます。

    マフィン冷凍できるんですね
    ありがとうございます。
    ここみてフレンチトースト味気になってるんで買ってみます

    • 0
    • 12/03/25 02:06:20

    >>3765
    ハニーなんちゃらがおいしかったです。

    • 0
    • 12/03/25 02:08:13

    今度初めてコストコデビューします。色々調べてますが、これだけは買っておけっての教えてください(*^^*)
    予算は2万円ぐらいだけど、足りないですかね…?

    • 0
    • 12/03/25 02:37:43

    >>3745 若い人ならそんな時代あるね~ってなるけど三十路いってたら本気で引く!!!!

    • 0
    • 12/03/25 07:38:59

    >>3772 コストコ行くとサングラスを頭に乗せてる人かなり多いw
    セーター今だに肩にかけてるパンチのおっちゃんとか…

    • 0
    • 12/03/25 08:00:28

    教えてください
    授乳室やオムツ替えの台、赤ちゃんが乗るカートはありますか?

    • 0
    • 12/03/25 08:25:28

    >>3774
    店舗によって違うと思う。
    久山店は、トイレ内にオムツ替えの台はある。後はない。

    • 0
    • 3776

    ぴよぴよ

    • 12/03/25 09:15:37

    今日、前橋コストコ行こうと思っています。


    やっぱり春休みだし日曜だし混んでますよね…。

    • 0
    • 12/03/25 11:22:44

    >>3754ありがとうございます!買ってみようかな。

    • 0
    • 12/03/25 20:15:24

    行ってきた。
    ここで話題のパンケーキ買ったよ(*^o^*)やっぱりモチモチしてて美味いね。匂いも良い。12個入り¥458
    3キロの箱売りジャガイモ(ばれいしょ)¥599はいつも買う。一玉がでかくて長持ち。
    チキチキボーン1キロ¥1058
    桜鶏胸肉2キロ¥538あと
    キッチンペーパー(バウンティ12)¥2358
    とKSティッシュ 36ロール¥1998

    16時頃行ったけど駐車場着くまでまた長く並んだし混んでた…。
    やはり18時半過ぎ頃着ければ人ごみも空いてて駐車場も空いてるベストな時間帯かな。
    ちょうど試食が無くなってる時間帯なんだね。

    • 0
    • 12/03/25 20:30:24

    >>3776 何でそんなに
    杖とコストコに執着してるの?

    • 0
    • 12/03/25 20:32:21

    >>3776ビームサーベルなら売ってたよ

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ