コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/12/11 19:02:29

    >>2827
    大きいサイズって、8個入りのですか?

    • 0
    • 11/12/11 19:19:50

    >>2842
    前はその8個入りので甘くて好みでしたが、今はコレしか売っていません。

    • 0
    • 11/12/11 19:32:55

    >>2826
    私も座間コストコ近所住み~(><)
    コストコファンだが、近過ぎるって‥‥

    • 0
    • 11/12/11 19:42:54

    >>2843
    私も8個入りの好きだった
    昨日同じの買ったけど、これはこれでおいしいと思った

    • 0
    • 11/12/11 20:00:35

    >>2843
    このアップルパイは、甘さ控えめですか?
    こないだ買おうか迷って、結局買いませんでした。

    • 0
    • 11/12/11 20:06:28

    >>2846
    前のアップルパイは上に砂糖がついていたので、結構甘くて美味しかったんですが、これは砂糖などついてなく、中の具も気持ち甘さ控えめだと思います。
    甘党な私にはサッパリな感じでイマイチでした。

    • 0
    • 11/12/11 21:46:12

    >>2804
    消毒しちゃったら水道水と同じって事じゃない?

    • 0
    • 11/12/12 13:56:52

    >>2847
    前のアップルパイ美味しいですよね。
    甘さ控えめなら、やめておこうかな。
    コメントありがとうございました。

    • 0
    • 11/12/12 14:48:04

    今日は久しぶりだったら20000円使ってきちゃった。頼まれた買い物もあったけど。
    この前買って美味しかったチップ

    • 0
    • 11/12/12 14:50:50

    チョコ、めちゃ旨かった~

    コストコ行って、初めてう○こもよおした(笑)

    • 0
    • 11/12/12 15:23:07

    >>2851
    コストコのトイレの水の流れ方って凄いよね(笑)
    札幌店だけかな…

    • 0
    • 11/12/12 16:22:59

    さっき行ってきた。
    パネトーネとゲームソフトがクーポンで安かったから買ってきた。

    • 0
    • 11/12/13 18:32:53

    >>2850
    これ飽きない?
    堅あげポテトのプリングルスサワークリーム味みたいな

    • 0
    • 11/12/13 19:00:48

    座間店行ってきた!
    すごい並んでたし、中もお会計の列が長い長い。
    嫌になっちゃっていつもの買い物以外見ないですぐ帰ってきた…。

    • 0
    • 11/12/13 19:57:52

    >>2852わかる

    • 0
    • 11/12/14 19:18:44

    >>2855
    クリスマス近いから混んでるのかな?平日行こうと思ってたけど、どうしようかな。

    • 0
    • 11/12/14 19:36:38

    23日は混むだろうね

    16日に行くよ。久しぶりだから2万越えしそう

    • 0
    • 11/12/15 09:37:26

    自分と友達の二人だけで折半する方。よく何を買ってますか!?
    小さいケーキってないんですか?

    • 0
    • 11/12/15 09:41:12

    P&Gのサイトに無料体験券があるから年末はくそ込みそうだよ。

    • 0
    • 11/12/15 10:44:40

    座間は平日もまだ渋滞、混雑してますか?

    そろそろ落ち着いてないかな…

    • 0
    • 11/12/15 19:05:23

    今日、八幡店行ってきました。

    11時頃に到着。駐車場には車をどんどんいれるのに止めるとこがなく、みんな駐車場の中をグルグル回ってました…

    警備員に止める場所ないのに、なんで入れるのかと聞くと、会社から周りの道が渋滞するから中に入れろ。といわれてるんで苦情はコストコに言って下さい。と言われました。

    駐車場が混んでる割に店内は尼崎より、すいてる気がしました。

    • 0
    • 11/12/15 19:18:18

    >>2859小さいケーキないな~米粉ロールケーキなら2本入っててシェアできるよ

    • 0
    • 11/12/15 19:20:13

    >>2860無くても今週待つからはヤバいよ

    • 0
    • 11/12/15 19:43:00

    クリスマスって朝1時間前くらいに行かないと入れないかな?

    • 0
    • 11/12/15 20:44:25

    ガーリックマーガリン?美味しいし得!友達に買ってきてもらったらもうやめられない!バゲットを常備してガーリックマーガリン焼いて毎日食べてます。

    • 0
    • 11/12/15 21:25:43

    >>2847今のアップルパイはシナモン入れてないって言われたから風味もなくて子供向けかもね
    前回はシナモン入りで美味しかったよね

    • 0
    • 11/12/15 21:26:20

    >>2866
    気になってた~早速買ってみます!

    • 0
    • 11/12/15 21:28:05

    この間初めて行った。

    スフレチーズケーキまずかった‥

    • 0
    • 11/12/15 21:36:23

    マーガリンなの?食べてみたいけどトランス脂肪酸が気になるな…

    • 0
    • 11/12/15 21:41:27

    >>2867
    ですよねぇ~~~(>_<)
    あのアップルパイが好きだったのに(>_<)
    もう作らないみたいなので悲しい…

    • 0
    • 11/12/15 21:44:31

    見ずらいかもですが、クリスマス~年末にかけての開店・閉店時間です。
    ちなみに幕張店です。

    • 0
    • 11/12/15 21:45:17

    平日は比較的 買い物しやすいですか?
    座間店舗に行きたいのですが…

    どなたか行かれた方いませんか?

    • 0
    • 11/12/16 18:46:13

    >>2863
    ありがとうございます!
    たまに友達五人でわけたとか見ると、五人でコストコ言ったのかな?どうやって言ったのかなって思っちゃいまして。

    • 0
    • 11/12/16 19:09:16

    クラムチャウダー大好き

    • 0
    • 11/12/16 19:22:25

    >>2873
    最近は年末だからかクリスマス近いからか、平日でも休日並みに混んでるよ。
    今日もすごい混んでたよ。

    • 0
    • 11/12/17 17:06:01

    コストコに「デスレイン」というポテトチップスは売ってますか?無性に食べたくなって。アメリカからの輸入だからあるかなぁと思ったんですけど…。

    • 0
    • 11/12/17 18:15:02

    >>2874
    言ったを行ったと間違えたとしても、意味がわからない…。
    五人で行くのがそんなに難しいこと?

    • 0
    • 11/12/17 18:16:39

    >>2878
    カード二枚あれば行けるよね

    • 0
    • 11/12/17 19:25:31

    昨日買い物してきた。
    ハニーバター美味しい。
    年末近くにももう一度行きたい。

    • 0
    • 11/12/17 20:31:31

    今日 京都八幡にいったけど すごくすいてたよ 11時くらいから2時くらいまでいたけど

    • 0
    • 11/12/17 20:42:09

    八幡店昨日2時頃は混んでたよ 帰る頃は駐車場出来ない車が何台かあったなのに車はどんどん中へ入れてた

    • 0
    • 11/12/17 20:48:47

    >>2882
    、いれて

    • 0
    • 11/12/17 21:02:59

    カークランドのクランベリーグレープ100%ジュースブレンド。
    ビタミンC130%のロゴに惹かれて、初めて買ってみたらすごく美味しかった~
    約3㍑×2本で700円位だったかな?
    そのまま飲んでもいいけど量が多いから、ゼリーにしたりフルーチェ風のデザートを作ったり…とかなり気に入ったわ。

    次は、ピンクグレープフルーツを買いたい。

    • 0
    • 11/12/17 23:11:34

    クリスマスケーキおいしいかな?
    食べたことある人いる?

    あとパエリアが気になる!

    • 0
    • 11/12/17 23:34:30

    金曜日に新三郷の行ったけど超混みでカートは、よくぶつかるし見るのが少し疲れた。これからもっと混むのかな?

    • 0
    • 11/12/17 23:38:33

    カークランドのムートンブーツは、いいのかな?店で見てとっても気になったわ。

    • 0
    • 11/12/18 00:51:39

    >>2878
    すみません、行ったってコメントしたつもりが…
    私車がなくて、友達の車に便乗してコストコ連れていってもらってるんです。いつもその友達と2人でわけてて。

    あ、複数で分ける場合、現地で待ち合わせして行くんですよねきっと。謎がとけましたm(_ _)m

    • 0
    • 11/12/18 01:11:30

    >>2881
    八幡は開店~1時くらいまでは空いてるね。その後は駐車場も周辺道路も渋滞してる。

    • 0
    • 11/12/18 01:49:18

    >>2873 まだまだ混んでますかねぇ?

    • 0
    • 11/12/20 15:38:41

    >>2873
    車はそんな混んでないよ~
    駐車場も混んでても20分位かな…
    中はまぁまぁ人居るかな~
    開店と同時に行けば空いてるよ~

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ