コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/11/20 20:31:43

    川崎で56インチの犬の縫いぐるみ買って来た。
    安かった~

    • 0
    • 11/11/22 12:39:17

    >>2712
    え、カードに写真無しのまま?

    • 0
    • 11/11/22 12:46:41

    プルコギ
    パン
    は必ず
    キッチンペーパーは年①
    缶入りのトリュフはじめてかったけど美味しい

    • 0
    • 11/11/22 12:50:31

    >>2712
    昨日、入間の入り口でカード見せるときに、写真の部分が手で隠れてたらしく呼び止められたよ。
    見せたらすんなり入れてくれたけど。

    • 0
    • 11/11/22 12:58:52

    >>2712
    写真無しでなんて通れないでしょ?
    それで通れたら不正出来ちゃうし(人に貸したり)

    • 0
    • 11/11/22 13:07:30

    >>2722
    入間はチェック厳しいよね。

    • 0
    • 11/11/22 13:12:19

    >>2722
    新三郷も顔とカード見比べてたよ。

    • 0
    • 11/11/22 13:15:52

    >>2722
    札幌もそうだよ。
    しっかり写真確認する。

    • 0
    • 11/11/22 14:07:01


    顔写真って、コストコで撮るの?

    • 0
    • 11/11/22 14:08:37

    >>2727
    そうだよー
    入会受付カウンターで撮ってくれるよ

    • 0
    • 11/11/22 14:21:19

    写真撮ってないとレスした者です。
    先週木曜日も顔写真ないままのカードで行きましたが入口でも何も言われなかったし、会計でも何も言われず買い物出来ました。
    もう何度も行ってますが、そのままです。
    でも自分から言って写真撮ってもらった方が良さそうですね。
    ちなみに新三郷です。

    • 0
    • 11/11/22 14:22:53

    横浜は日(人)によってバラバラだなぁ。
    ちゃんと確認する人もいるけどね

    • 0
    • 11/11/22 14:23:07

    >>2728

    ありがとう。

    • 0
    • 11/11/22 14:25:22

    >>2729
    うん、そうした方が思うよ。
    チェック厳しいスタッフさんも居るだろうからね。
    何も悪い事してないのに呼び止められたりしたら嫌だもんね。

    • 0
    • 11/11/22 14:31:57

    >>2732
    訂正
    そうした方が思うよ×
    そうした方が良いと思うよ○

    ごめんね

    • 0
    • 11/11/22 17:26:32

    カード1枚で何人入れるの?


    子供も会員にならなきゃダメ?

    • 0
    • 11/11/22 17:35:39

    >>2734
    会員+2人

    子供は何人でも大丈夫

    • 0
    • 11/11/22 18:47:31

    >>2735

    アリガトウ。

    1枚で家族みんな入れるよ。


    子供って高校生でもOK?

    • 0
    • 11/11/26 10:19:03

    クリスマスケーキ?イチゴがたっぷりのケーキって、いつぐらいから売るかな~?

    • 0
    • 11/11/26 10:31:21

    ハーシーのチョコブラウニーミックスっていくら位だっけ?

    • 0
    • 11/11/26 10:44:42

    >>2736
    18歳未満の子供は人数に含まない、ってなってるよ。

    • 0
    • 11/11/26 10:46:13

    ああ…>>2738ですが解決しました…
    もう取り扱ってないんですって。残念。

    • 0
    • 11/11/26 11:26:41

    電車で幕張店行きたいですが、無謀ですか??
    車で行く方が多いみたいですが…。
    始めて行くので沢山買わないと思います。
    買ってみたいものは、パンやデザート類です。
    それでも帰りは大荷物になってしまいますか?

    • 0
    • 11/11/26 11:30:51

    >>2741
    大容量だから、邪魔になるよ。

    • 0
    • 11/11/26 12:03:03

    >>2741
    いつもは車ですが、1人でゆっくり見たくて、電車で行った事あります。帰りの事を考えると思ったように買い物は出来ないけど、いくつか買って帰れましたよ。

    • 0
    • 11/11/26 12:27:26

    >>2741
    初めて行くから、たくさん買っちゃうと思うよ。

    • 0
    • 11/11/26 12:27:58

    今日行く予定だけど混んでそうだし、あんまり長居出来ないから不完全燃焼で終了しそう…。
    アウトレットにも行ってゆっくりしたいのに。
    今回は会員費もいるからお金掛かるな~。
    お金と時間と買った物をストック出来る家が欲しい~。

    • 0
    • 11/11/26 12:33:25

    >>2741
    いつもひとりで電車で行ってます。
    持って帰れるくらい買うつもりなのに毎回大量に買っちゃうからいつも宅配してもらってる。

    すぐ食べるものだけ持ち帰ってます。

    • 0
    • 11/11/26 12:54:29

    やはりいっぱい買いたくなるのでしょうか?
    子供2人連れてだと難しそうですね(>_<)
    パンだけでも大容量なんですか?

    • 0
    • 11/11/26 13:17:52

    >>2747
    パンだけでも結構嵩張るよ~。とりあえずキャリーバッグは必須かな。
    大きい物は宅配が良いね。

    • 0
    • 11/11/28 10:40:03

    何かオススメ商品ありますか~?

    • 0
    • 2750

    ぴよぴよ

    • 11/11/28 12:10:42

    >>2750 無理して行く必要無いと思う。

    あとコストコは激安店では無い。

    • 0
    • 11/11/28 12:22:02

    カークランドのおしりふき見た人いませんか?最近なくて。もう少しで家の在庫がなくなりそうなんです。

    ちなみに入間か新三郷あたりで

    • 0
    • 11/11/28 12:22:50

    >>2750

    それだけ不満を並べても尚行こうとするメリットは何ですか?
    知らずに会員になったの?

    魅力を感じないなら行く必要ないと思いますが。

    • 0
    • 11/11/28 12:24:26

    >>2749

    プルコギと巻き寿司。

    5900円ぐらいのレディースダウンもなかなかよかったです。

    • 0
    • 11/11/28 12:29:19

    >>2750
    量が多いから値段安くは感じないけど海外のとか激安じゃない?
    他のところでコストコにある輸入雑貨や食品の値段みたら量も少なくてこんな高いの!?って思う。

    • 0
    • 11/11/28 12:36:38

    >>2750
    そんなに気に入らなかったら会員やめたほうがいいかと。
    今辞めても会員費は全額かえってくるし。

    • 0
    • 11/11/28 13:06:41

    >>2750
    うちは近所にコストコが出来てから冷凍庫をもう一台買いましたよ。
    コストコじゃ無いと買えないもの沢山有るし、肉や魚、刺身なんて本当に美味しい。
    電化製品もかなり安いですよ。
    私はコストコはまってます。
    気に入らなければ退会したら如何ですか?

    • 0
    • 2758
    • ありがとうございます
    • 11/11/28 17:53:24

    >>2754
    迷いましたが、海鮮漬けちらし寿司買ってきました。ストアクーポン¥150引きで、¥1340だったので…(幕張)

    • 0
    • 11/11/28 20:27:01

    >>2750
    退会を進める

    • 0
    • 11/11/28 22:19:48

    モンブランておいしいのかな?
    ティラミスは買った事あるんだけど、ちょっと甘過ぎて(^-^;

    • 0
    • 11/11/28 22:22:38

    >>2750です。私は微妙だけど旦那がハマってるんで会員は辞められないです!

    • 0
    • 11/11/28 22:29:47

    >>2761
    旦那さんにコストコの魅力を問いかけてみたら?

    • 0
    • 11/11/28 22:32:26

    >>2761
    なら旦那だけ行かせりゃいいじゃん

    • 0
    • 11/11/29 07:03:54

    >>2761旦那だけ行かせたら無駄な物いっぱい買うので無理です。
    まぁ私は食べ慣れた物だけ買うことにします… プルゴキとかは美味しかったので(笑)あとサーモンいつも完売してるし並べられたと思ったら長蛇の列なんですがそんなに美味しいですか?買えたことないので試してみます。失礼しますm(__)m

    • 0
    • 11/11/29 09:54:42

    >>2764
    お口に合わないと思いますよ、クセ有りますよ

    • 0
    • 11/11/29 09:56:16

    チーズピザとシーフードピザはどっちがおいしいですか?
    好みもあるだろうけど、皆さんのおすすめ教えてください

    • 0
    • 11/11/29 10:34:54

    袋入りの生姜紅茶は、美味しいですか?
    体はポカポカになりますか?

    • 0
    • 11/11/29 11:00:16

    >>2764
    すごくあぶらがのってます。試食が漬けだったので漬けにして食べました。
    あぶらが嫌なら口に合わないと思います。私はオススメです。朝から行って試食したほうがいいですよ!肉類は全部おいしいですよね。

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ