コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/31 22:24:56

    >>2114 写見たい!どんなの?お値段は?

    • 0
    • 11/08/31 23:00:38

    >>2117
    emuのブロンティです。\5900位でした。

    今、写メないのですが、明日貼りますね!

    • 0
    • 11/09/01 05:59:29

    あげ

    • 0
    • 11/09/01 07:44:16

    >>2117
    写メは、グレーです。他に、チョコ?茶色も購入しました。

    • 0
    • 11/09/01 08:07:08

    >>2120 ありがとうございます!半額くらい!?私も欲しいー いつまであるかな…きっと全店舗である訳じゃないよね。とりあえず行かなきゃ!

    • 0
    • 11/09/01 08:15:40

    >>2121
    追加されてるといいですね。山積みだったのが、あっという間に無くなっていました

    • 0
    • 11/09/01 08:16:29

    >>2121幕張倉庫は山のようにあって、山のように人がたかってたよ~

    • 0
    • 11/09/01 10:02:47

    >>2120
    失礼ですが、本物ですか?

    模倣品ってよく出回ってるし…

    • 0
    • 11/09/01 10:09:37

    >>2124
    写見て模倣品って、わかるんですか?

    • 0
    • 11/09/01 10:15:38

    >>2125
    わかりません。

    • 0
    • 11/09/01 10:43:01

    コストコの豚肉はどこ産かわかるかたいますか?国産としか書いてないので…

    • 0
    • 11/09/01 10:45:01

    >>2124
    コストコは偽物おかないと思うけど。

    • 0
    • 2129
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/09/01 10:46:52

    偽物は置いてないよ

    • 0
    • 11/09/01 10:52:00

    そうなんですか!
    値段があまりにも安いから…
    ありがとう。
    ちなみにスティンガーもありますか?
    スティンガーも安いなら是非買いたい!

    • 0
    • 11/09/01 12:03:37

    毎年、この位の時期にemuがあるよ。値段も同じ位。あとはミネトンカもよく売ってる。

    • 0
    • 11/09/01 13:42:21

    コストコの期限切れる時って何か連絡きますか?
    07/09と書いてあるんですか、いつまでですか?

    • 0
    • 11/09/01 15:07:04

    >>2132
    手紙が来る

    • 0
    • 11/09/02 11:03:37

    クッキーやビスケット系でおすすめあれば教えてください!

    • 0
    • 11/09/02 19:53:44

    >>2115
    レスありがとうございます(^-^)解凍して食べます☆

    • 0
    • 11/09/02 20:59:09

    この前、初めてコストコ幕張に行きました。
    ホットドッグを食べ損ねてしまったので次回は絶対に食べたいのですか、フードコーナー?みたいな所は会計が終わった後じゃないと食べれないんですかね?

    買い物は一方通行てのは知っているんですけど、フードコーナーのシステムがいまいちわからなくて。

    • 0
    • 2137
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/09/02 21:03:09

    >>2136
    最初に食事をしても大丈夫だよ!我が家は最初にがっつり食べて、会計終わったらソフトクリームかチュロスを食べて帰ってる…太る(笑)

    どなたか神奈川県の座間店がいつオープンするか知ってますか?
    ネットには秋予定しか書いてなくて…誰か教えて…。

    • 0
    • 11/09/02 21:13:43

    >>2137
    最初に食事しても大丈夫なんですね!次行ったら、食事してからゆっくり買い物したいと思います。それにしてもフードコーナーすごい混んでてビックリしました。

    教えてくれて、ありがとうございました!とても助かりました。

    • 0
    • 11/09/02 21:18:54

    >>2138
    ジュース飲み放題だから最初に頼んで帰りにももらって帰る。
    うちはねー(笑)

    • 0
    • 2140

    ぴよぴよ

    • 11/09/02 21:47:01

    >>2139
    前回カートにコップを乗せてる人を見ましたよ。今度真似させてもらいますね。

    ちなみに、駐車場からエスカレーターに乗って直接下のフードコーナーに行けるんですか?それとも2階~1階と通って行ってますか?
    何回も、すみません。調べようがなくて。

    • 0
    • 11/09/02 21:49:07

    emuのロングブーツ買ってきた~

    • 0
    • 11/09/02 21:53:42

    この前幕張行ったら紫色のダウニー無かったんだけど、もう入荷しないのかな?

    • 0
    • 11/09/02 21:53:53

    >>2141
    カートにジュースは通路でぶちまけてる人、何回も見たことある。
    気を付けてね

    • 0
    • 11/09/02 21:59:22

    >>2144
    はい気をつけます。飲み物入れず空のコップを持って買い物しますね。

    • 0
    • 2146
    • &#x{11:F9EA};Riamama&#x{11:F9EA};
    • 11/09/02 22:13:48

    >>2132
    ガード見るだけじゃわからないよ~
    更新しても変わらないから

    • 0
    • 11/09/02 22:14:53

    ピザが200円値下がりしてたよ。

    • 0
    • 11/09/02 22:16:25

    60円になってた

    • 0
    • 11/09/02 22:16:27

    >>2144
    店内飲食はマナーとしていただけないよね…

    • 0
    • 11/09/02 22:23:18

    コストコ行ったらママスタの非常識家族や子供トピみたいな人いっぱい居るよね。
    こないだ行った時フードコートでジュース入れた直後落としてしまい子供叱りながら落ちたカップにまたジュース入れてそのままその場を去っていった母親。
    その場に居た人は唖然。カートが大きいのに道ふさいで通れないしカートで押してくるし。コストコは好きだけど人の思いやりのなさを感じる事多数な所は嫌い。

    • 0
    • 11/09/02 22:36:17

    人ごみすごいのにカート放置だし、端にカート置かずに斜めに置いたり、通路の真ん中で立ち話...
    あーもう!
    みんな自分の事しか考えてない!

    • 0
    • 11/09/02 22:45:18

    今日、幕張行って来ました。最初に食事して、ソーダを持って入店しようとしたら、入口の店員さんに、ソーダの中身はあちらで捨てて、空のコップを持ち歩いて後でおかわりして下さいって言われた。

    こんなこと言われたの初めてで、びっくりしました。こぼす人多くて、システム変えたのかな?

    座間店は噂では10月10日オープンと聞きました。

    いやあ、いっつもそんなに買うつもり無くても、買ってしまうね。
    今日も1万円以上になってしまった(泣

    • 0
    • 11/09/02 22:50:06

    >>2136
    座間市の人に聞いたらやっぱ11月オープンて事しか分からないみたいだよ
    早く詳細知りたいな~

    • 0
    • 11/09/02 22:52:40

    >>2152
    アレ?10月10日オープンなの!?

    • 0
    • 11/09/02 23:23:27

    >>2134
    デンマークのお菓子だったかな、ワッフルっぽいクッキーやらクレープロール?みたいなクッキーとかの詰め合わせみたいのが美味しかった(名前忘れてしまった)

    あとボンヌママンのタルトクッキー大好き。

    • 0
    • 11/09/02 23:26:50

    >>2134
    連レスごめんなさい。デンマークじゃなくベルギーだったかも。

    • 0
    • 11/09/02 23:37:10

    >>2152前からそうだよ。ただマナー悪い人がいてどんどん厳しくなってるかもね。お陰で気持ちよく買い物が出来るときもある。幕張店は見やすいし好きだわ。
    今は違う店舗に行くことが多いけど、飲みながらダラダラ真ん中にいたりカートの放置。子供を放置でまともに買い物できないことがあって嫌になる。

    • 0
    • 2158
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/09/03 07:02:55

    >>2152
    >>2153
    情報ありがとうございます!
    とりあえずまだ曖昧な感じなのかな…。
    でも年内にはオープンみたいで嬉しい!

    • 0
    • 11/09/03 07:32:44

    >>2151
    わかるわかる。
    群馬にOPENしたけど、群馬人はマナー悪すぎとか書かれてた…
    確かにカートに子供乗せてる家族が多かった。

    • 0
    • 11/09/03 07:35:53

    埼玉の久喜に出来るみたいですが、情報ありませんか?

    • 0
    • 11/09/03 07:36:50

    >>2159カートに子供乗せているのは群馬の人ばかりではないでしょう?

    三郷のコストコ行ったけど、たくさんの人がカートに乗せていたよ。

    • 0
    • 11/09/03 07:38:20

    >>2151 尼崎も最低だよ
    土日に行くと非常識な人達が多いから平日に行くようにしてる

    • 0
    • 11/09/03 07:39:37

    >>2162
    だって尼じゃ……

    • 0
    • 11/09/03 07:58:30

    どこのコストコが一番マシなのかな?
    うちは多摩境に行ってた

    • 0
    • 11/09/03 08:05:46

    うちはいつもは幕張
    たまに川崎に行く

    マナーは川崎の方がいいかも…
    ただ、フロアの広さとか商品の多さでは幕張がいいなぁ

    通路の真ん中にカート置いて商品取りに行くの、ほんとやめて欲しい

    • 0
    • 11/09/03 08:12:27

    コストコって、アウトドア用品は充実してますか?

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ