コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/03 18:36:35

    >>1761

    これだよね?冷凍食品の反対側にあったよー。

    • 0
    • 11/03/03 18:38:55

    >>1761

    場所がコロコロ変わるから店員に聞いた方が確かだよ。
    私もいつも店員に聞くんだけど店員さんが揃って言うのは
    「ちょこちょこ変わるんですよね~」だよ。

    なかには移動した場所が分からず他の店員に聞く店員もいるし。

    • 0
    • 11/03/03 18:43:38

    >>1762>>1763ありがとうございます。店員さん3人つかまえて聞いたんですが、3人共、担当じゃないとかでわからず…今度冷凍食品の反対辺り見て、店員さん&お客さんのカート見て持ってる人いたら聞いてみます。
    ちなみに美味しいですか?

    • 0
    • 1765
    • なんか物足りない
    • 11/03/04 06:20:23

    >>1764ブラックペッパー加えるのもいい

    • 0
    • 11/03/05 14:28:19

    >>1754
    1日入場券ってあるんですか
    私も知りたいです

    • 0
    • 11/03/05 16:52:44

    チョコのでっかいマフィンが食べたい。

    • 0
    • 11/03/05 16:57:05

    >>1766さん
    1754さんではないですが、私の所はポストに招待の紙が入ってました^^

    • 0
    • 11/03/05 17:28:57

    札幌行くけど雪大丈夫かな?

    • 0
    • 11/03/06 01:07:54

    >>1766
    なんかネットから1日入場券みたいのをコピーしてもってくと入れるらしいよ!
    ↑こっちは確かめたことないけどコストコ会員と一緒に買い物に行くと簡単なアンケートみたいの書けば次回自分たちだけでも一回買い物が出来る券貰えるよ♪

    • 0
    • 1771
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/03/06 19:17:30

    今日多摩境でコムタンメン?探したけど見つからなかった…。
    クーポン、エコのため配布しなくなったんだね。

    • 0
    • 11/03/06 19:22:52

    >>1753
    ホントだったら嬉しい。
    私下関から久山まで買いに行ってるから近くなる。

    • 0
    • 11/03/07 23:22:27

    コムタンメン買ってる人いっぱいいたな。おいしいのかな?

    惣菜のカレー辛いし、タンドリーチキンが激辛で食べれないや…

    • 0
    • 11/03/07 23:44:04

    >>1773

    私も~。
    なんか凄く気になるのだけど
    どんな感じなんでしょうね?

    • 0
    • 11/03/08 00:53:06

    チーズ味ベーグルおいしいね。

    • 0
    • 11/03/08 01:08:52

    >>1773
    コムタン麺
    先日知り合いからもらったのですがあっさり優しいお味。辛くはないです。
    具がない(葱のみ)からコバラが減った時用って感じです。

    うちは買わないだろうな~

    • 0
    • 11/03/08 07:52:53

    >>1771 同じ日に行ったけど、やっぱりなくて店員さんに聞いたらテレビ効果で売り切れだって~

    • 0
    • 11/03/08 14:33:08

    韓国語が書いてあってケーキの箱に入ってるリアルブラウニーってやつ、すんごい美味しい!

    シェアして買ったんだけど、次回は1箱買ってしまおう。

    • 0
    • 11/03/09 11:02:43

    >>1771
    クーポンなくなったんですか?配布はしないだけで、割引はあるのかな?

    • 0
    • 11/03/09 14:44:49

    >>1778これを見て、ブラウニー私も買いました~。ホントに美味しくてびっくり!!あんまり甘くないし、チョコチップも入ってて良いっ。パッケージも可愛い。美味しい物を教えていただき感謝です。

    • 0
    • 11/03/09 15:09:36

    >>1766
    3月14日~3月27日までの一日体験の携帯クーポンがありましたよ。
    ただ商品にプラス5%した価格になるそうです。

    • 0
    • 11/03/09 15:31:00

    >>1778
    そのチョコブラウニーってどの辺りに置いてますか?
    冷蔵庫?それともクッキーとかの方ですか?

    • 0
    • 11/03/09 15:32:52

    >>1778
    韓国で作られたものですか?

    • 0
    • 11/03/09 18:15:34

    >>1782クッキーとかお菓子の方にあった。見あたらなかったら店員に聞いてみるのがいいね。

    • 0
    • 1785
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 11/03/09 19:50:07

    >>1779
    そう。配布はないけど、割引ある商品は入り口近くの掲示板みたいな所に張り出されてた。
    あと、該当商品の所にクーポン画像があって、レジにて割引…みたいに書かれてたよ。
    コムタンメン売り切れか~やっぱり…。

    • 0
    • 11/03/09 20:07:48

    今日行ったら、もしツアの撮影入ってた(笑)

    • 0
    • 11/03/09 20:29:18

    質問です。バースデーケーキは直接店舗に行かないでも電話で予約は出来ますか?
    もしくは予約しないでも店頭にあるケーキを当日選んで買う事はできますか?

    • 0
    • 11/03/09 21:05:12

    >>1787予約は電話ではだめなはず…何種類か売ってるよ

    • 0
    • 11/03/11 00:20:58

    >>1786
    どこの店舗でしたか?誰がゲストかも気になる。

    • 0
    • 11/03/11 08:10:57

    >>1789三郷です。北斗晶と佐々木健介さん、キャイ~ン、三瓶、中村アナ、あと誰だかわからない女の人がいました(笑)

    • 0
    • 11/03/11 08:15:16

    美味しいですか?

    • 0
    • 11/03/11 17:31:49

    町田のコストコ一部崩壊したね

    • 0
    • 11/03/12 08:48:37

    >>1792 いつも行くとこだから映像見てびっくりした…しばらく営業できなそうだね。

    • 0
    • 11/03/12 08:58:01

    >>1793 いつも行く所だからビックリ

    巻き込まれた人大丈夫かな

    • 0
    • 11/03/12 09:11:46

    外資系だから構造の作りが悪いって言ってた。

    • 0
    • 11/03/12 14:16:48

    今日はどこのコストコもやってませんか?どこにも水が売ってなくて買いにいきたいです。

    • 0
    • 1797
    • 多摩境のコストコ
    • 11/03/12 14:22:14

    だよね、そんなに古くないのにね。

    • 0
    • 11/03/12 17:14:06

    多摩境のとこ、そんな激しい地震じゃなかったよ。
    うち車で10分の場所だけど、確かに今までで1番揺れた地震だけど…
    あの辺りで崩壊したのコストコだけじゃん。
    他のホームセンターとかヒビ一つ入ってないのに。。

    • 0
    • 11/03/12 18:08:47

    結局は欠陥だったのかな~スロープの屋根落ちてた

    • 0
    • 11/03/12 19:13:07

    今考えてみれば、あそこってあんなに広い割には支柱があまりなかったよね?

    • 0
    • 11/03/12 20:34:58

    多摩境店、生存者の救出は終了しましたが、亡くなった方はまだ中にいるようです。
    地震で車が出せなかった方は、車が出せるようになるまで、レンタカー代を全額負担します。


    確かに、コストコの駐車場は支柱が少なかったね。隣のカインズに比べたら一目瞭然。
    これからどうなるか…

    • 0
    • 11/03/12 20:37:03

    震度5位だよね。

    • 0
    • 11/03/12 23:10:21

    >>1796
    私も知りたい!

    • 0
    • 11/03/12 23:37:29

    リアルブラウニーを書いた者です。

    余震が続いていて不安だったけど、美味しいと言って下さった方がいらっしゃったので嬉しくなりました。

    ありがとうございます!

    • 0
    • 11/03/13 06:41:17

    >>1796
    するしかないよ。

    • 0
    • 11/03/13 11:20:18

    多摩て何県ですか?

    • 0
    • 11/03/13 11:23:14

    >>1806
    マジで?
    県じゃないし…。

    • 0
    • 11/03/13 11:25:56

    >>1806
    頭大丈夫?
    東京都多摩市だよ

    • 0
    • 11/03/13 11:52:12

    多摩は東京都多摩市だけれど多摩境は東京都町田市。

    それはおいておき

    多摩境店意外の国内コストコは点検をし営業しています。


    とホームページに書いてあったよ。

    うち近くのコストコが多摩境店だったのに…

    • 0
    • 11/03/13 11:56:42

    関東のコストコ行った方、水や食材はまだ結構ありましたか?

    • 0
    • 11/03/13 11:59:09

    >>1806
    何県ですか?って聞きたかったんじゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ