コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20716件) 前の50件 | 次の50件
    • 697
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};華†絶賛発売中
    • W53SA
    • 09/08/15 09:48:27

    昨日夕方フラっと。

    ・牛乳
    ・マヨ
    ・たまご
    ・ティラミス
    ・豚肉
    ・キットカット
    ・JOY
    ・息子用カーズ

    我が家にカーズが
    仲間入り(゜∇゜)

    • 0
    • 696
    • ブラマヨ小杉の嫁&#x{11:F8EE};
    • N03A
    • 09/08/13 20:57:57

    連レスすいません。
    今日買ったもの。
    ☆お米
    ☆チョコクロワッサン
    ☆でかいクッキー
    ☆サーモン
    ☆ウィスパー
    ☆プルコギ
    ☆ホットドッグソーセージ
    ☆ホットドッグ用パン
    ☆キッチンペーパー(青いほう)
    でかいクッキーは我が家には合わなかった。甘すぎー。

    • 0
    • 695
    • ブラマヨ小杉の嫁&#x{11:F8EE};
    • N03A
    • 09/08/13 20:51:05

    今日行ってきて、キッチンペーパー買いました。一枚がでかいから使いやすそう。
    フードコートのホットドッグのソーセージ発見しました!
    明日は家でホットドッグ作ってみる。楽しみー。

    • 0
    • 09/08/13 16:46:56

    ディナーパン冷凍庫に入らないから、いつも冷蔵してるけど1ヶ月はもつよ。
    食べるときは全体軽く水に濡らしてトースターで3分位焼くとモチモチでおいしいよ!
    半分に切ってバター塗って、その上に砂糖塗って焦げ目つくくらいに焼くとラスクみたいよ。

    • 0
    • 09/08/08 10:41:25

    マフィンの冷凍質問した者です。回答ありがとうございました(^^)早速冷凍しまーす♪

    • 0
    • 09/08/07 22:35:12

    パン系は冷凍したらどの位もつ?

    • 0
    • 09/08/07 20:34:17

    >>687レンジの解凍機能ないかな?温かくならなくておいしいよ!

    • 0
    • 690
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/08/07 18:52:49

    >>689
    自然解凍して
    トーストで焼いて食べる。
    パリパリしてうまい!
    って私ばっか答えて
    ごめん

    • 0
    • 09/08/07 18:40:54

    チョコクロをよく買うんだけど、冷凍できないよね?ってか解凍の仕方がわからない。


    温めたらチョコ溶けるよね…。

    • 0
    • 688
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/08/07 18:20:31

    >>687
    冷凍してるよ♪
    4つに切って冷凍。
    食べる時は
    自然解凍か、チンか焼く。

    • 0
    • 09/08/07 18:11:26

    マフィンって冷凍保存できるのかな?大きいしたくさん入ってるから食べきれない(T_T)

    • 0
    • 686
    • さんだかホーチュー
    • re
    • 09/08/07 13:21:52

    >>685

    ありがとうございます☆

    う~ん、値段が近所のとあんまり変わらないので悩みます…

    • 0
    • 09/08/07 12:04:49

    >>683
    3キロ888円だったかな~

    • 0
    • 09/08/07 10:09:38

    >>678

    ディナーパンって賞味期限3日位でいつも余っちゃうから、余ったら鯉の餌やりに行ってたよ(*_*)

    冷凍すればいいんだね!

    ちなみに、冷凍したら期限はいつ頃まで平気?

    • 0
    • 683
    • さんだかホーチュー
    • re
    • 09/08/07 10:03:44

    強力粉っておいてありますか?
    おいてあったら、何kgでおいくらかわかる方いますか?

    • 0
    • 09/08/05 02:43:00

    幕張と違ってワンフロアだから比べたら狭いかな?
    入間と変わんないかも

    • 0
    • 09/08/05 02:41:54

    三郷空いてたよ!4時頃~8時頃まで居たけど。
    朝のほうが混んでるかも。
    ↓↓↓ノルウェーサーモンじゃなくて、アトランティックサーモンでした。

    • 0
    • 09/08/05 01:16:28

    今度、バーベキューをするのに肉の買い出しに行きます。

    バーベキューでオススメのお肉はなんですか?

    • 0
    • 09/08/05 01:14:50

    三郷混んでる?幕張より狭いって聞いたけど本当?

    • 0
    • 678
    • 373&#x{11:F9ED};
    • SH905i
    • 09/08/05 00:01:03

    前からキッズテント欲しくて、スカルさんの見てプリンセスのテント買いに三郷行ってきちゃった。
    でも我が家は狭いから、毎回畳まないと邪魔くさい…。
    しかも1回広げたらもう元に戻せない…平らにはしたけど。

    あとノルウェーサーモン・玄米フレーク・ソフトソープのハンドソープ詰め替え用(いい匂い)・チキンカレー買いました。
    可愛いレインコートも売ってたわー

    余談だけど冷凍したディナーロールは軽くチンしてから焼くとうまいですよ!

    • 0
    • 677
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/08/04 09:07:06

    >>676
    2500円くらいだったかな?

    • 0
    • 676
    • プリンセス
    • W62SA
    • 09/08/04 08:58:31

    >>675

    いくら?

    • 0
    • 675
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/08/04 08:49:30

    昨日新三郷のコストコ
    行きました!

    コストコ後に
    まだ予定があったから
    お肉とか買えなかったんだけど…

    ・ミニパンオチョコラ
    ・マフィン2つ
    ・たまご
    ・牛乳
    ・氷
    ・てりやきチキンピザ
    ・プリンセスのおうちみたいなやつ←試しに買ってみたけど可愛いし安い!
    つぎはカーズも買お♪

    • 0
    • 09/08/03 21:52:19

    ごめんなさい
    食洗機用でしたね
    間違えました…

    • 0
    • 09/08/03 21:45:23

    >>672
    たまたま今日行って義姉と分けました
    3本で1200円位だったかな
    アロエベラ食器洗剤
    500ml
    まだ使ってないけど手に優しくて評判良いみたいです

    • 0
    • 09/08/03 20:45:23

    食洗機用の洗剤って何が置いてありますか?ドラストより安いかな?
    もう無くなるから買わないといけないんだけど、コストコでいいのがあれば明後日までどうにかしのぎたい…

    • 0
    • 671
    • 生姜焼のやつは
    • W61SH
    • 09/08/03 13:00:11

    >>670
    いつものスーパーより分厚くてでも柔らかくて良かったかな(^^)

    • 0
    • 09/08/03 12:58:14

    >>669
    へ~生姜焼き用とかもあるんだ~!
    ありがとうございます。

    • 0
    • 09/08/03 12:52:17

    >>668
    生姜焼用と小間切れ買ったことある。小間切れは私には合わなかった。
    まだ少し残ってるんだよな…
    姉と半分ずつにしたからまだマシか

    • 0
    • 09/08/03 12:44:50

    コストコの大量に入ってるお肉食べたことある人いますか??

    BBQに使えそうか気になって…

    美味しいのか知りたいです。

    • 0
    • 09/08/03 11:41:13

    コストコ解約した

    • 0
    • 09/08/03 11:36:00

    >>662さん
    ありがとうございます。そんなシステムがあったんですね。知りませんでした。
    >>665さん
    オークション早速見てみます。ありがとうございます。

    • 0
    • 09/08/03 10:23:08

    >>661

    オークションでコストコで検索してみて!1日限定で買い物できる商品券あるよ。

    • 0
    • 09/08/02 19:05:53

    >>651
    フードコートのクラムチャウダーとホットドッグ、楽しみ!安くて美味しいよね。ばっちいとか言ってる人は自分が食べなきゃいいだけで、わざわざレスいらないよ。

    • 0
    • 663
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/08/02 19:01:16

    モンブランに対して
    答えてくれた方々
    ありがとう!
    とりあえず買ってみます(^_^)v

    • 0
    • 662
    • とりあえず
    • 831SH
    • 09/08/02 18:58:09

    >>661
    コストコが自分に合うかどうか会員になってみて、合わないと思ったら解約しちゃえば?一年以内に解約したら、入会金全額返金されますよ。でも翌年一年は会員になれないけど。

    • 0
    • 09/08/02 18:25:05

    行ってみたいけど、会員費が高くて…。一番近いコストコまで高速使って一時間半以上かかるから、ちょこちょこ行くわけじゃないからもったいない気がしちゃって…。でも行ってみたい。

    • 0
    • 09/08/02 18:18:38

    >>655 楽しむことができないのってなんか、寂しくないですか? 嫌みじゃなくてマジで。


    友達、いつも何にたいしてもすぐ軽蔑したり文句ばかりの人がいて、なんか可哀想な性格だなっていつも思うよ。

    食べたらうまいかもよ。

    • 0
    • 09/08/02 18:17:04

    >>658ばっちい&#x{12:F6C0};

    • 0
    • 09/08/02 18:15:47

    >>653
    そんな事言うなら、国産、無添加でも使いなさい…
    コストコむいてないよ!

    ばっちいって久々聞いた…

    • 0
    • 09/08/02 18:12:07

    >>636

    値段は、気にしてない。
    まとめ買い出来て、楽しくて楽だから行くだけ。

    行くと、大体…
    15000円くらいは使う。

    • 0
    • 09/08/02 18:09:29

    >>653
    あなたは食べなければいい
    わざわざレスして性格がばっちい人ね

    • 0
    • 09/08/02 18:08:32

    >>654本当じゃん&#x{12:F6C0};

    • 0
    • 09/08/02 18:06:57

    >>653
    そんな言い方しか出来ないんですか?めちゃくちゃ性格悪そう。
    トピズレすみません。

    • 0
    • 09/08/02 18:00:40

    >>651え~(°д°;)あんな汚いフードコートで食べるのが楽しみなの(笑)?
    ゴミゴミしてて汚いし本当無理。 ばっちい

    • 0
    • 09/08/02 18:00:12

    >>648
    1~2万位だわね

    オムツや肉など安いよ♪

    • 0
    • 651
    • お得かどうかは価値観の違い
    • W61CA
    • 09/08/02 17:58:57

    >>648コストコでしか売ってない商品目当てならお得感ある。
    あと買わなくても見てるだけで楽しいのでアミューズメント感覚。
    アミューズメント施設が年間4200円でフリーパスなら安いと思うけど。
    それも価値観の違いですが…
    私が一番楽しみにしてるのはフードコートで食べるホットドッグとクラムチャウダーです。
    あと月1来場で使う金額は3万くらい。

    • 0
    • 09/08/02 17:53:06

    >>648
    お得ですよ。単価で割ると安いって感じかな?
    チーズとか種類によっては二千円くらいするけどスーパーの量の値段からすると安い。
    大体うちは一万くらいかな。みんなはもっと使うんじゃないかな?

    • 0
    • 09/08/02 17:49:25

    >>646
    14時頃は駐車場待ちの行列できてるじゃん。
    朝一は、確かに買い物→ランチ目的の人多くて意外に混むね。夕方が一番いいかも。17時以降。

    • 0
    • 09/08/02 17:43:59

    >>636勘違いしてないよ。んじゃ何がお得?みんな毎回いくら使ってるの?

    • 0
1件~50件 (全 20716件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ