コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 594
    • コストコで
    • W53CA
    • 09/07/21 12:21:32

    買ったジュース飲んだらウンチが緑なんだけど、体に悪いのかな?ちなみにブドウのサイダー。
    一度だけじゃなくてそのジュースを飲んだら毎回緑。

    • 0
    • 09/07/21 11:36:14

    みなさん一回にどれぐらいお金使いますか?確かクレジット使えないんですよね?

    • 0
    • 09/07/21 11:27:30

    会員辞めた

    • 0
    • 591
    • スットコ
    • W53K/W64K
    • 09/07/21 11:25:29

    >>590 パンは、朝のうち(午前中)じゃないと売り切れちゃうって。

    このトピ見るたび行きたくなるわ。

    • 0
    • 590
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/07/21 11:12:48

    昨日新三郷のコストコ
    18時半頃行ってきたよ。
    遅い時間だとパン系は
    ほとんど売り切れ。
    大好きなマフィン
    買えなかった…。

    駐車場もレジも店内も
    空いてたけど
    パン系買うなら
    夕方じゃだめだな

    • 0
    • 589
    • ありがとう
    • SH906i
    • 09/07/21 11:02:11

    べーグルは何べーグルがオススメですか?

    • 0
    • 588
    • ピザのこと聞いた者です
    • P705i
    • 09/07/21 10:58:15

    教えていただいた方ありがとうございます。
    次、8等分して冷凍してみます。


    コストコ行くと冷凍庫がパンパンになりますよね…外国並みのカナリ大きい冷蔵庫が必要か?!と考えちゃいます。

    • 0
    • 09/07/21 10:16:06

    >>583
    冷凍できるよ

    • 0
    • 586
    • すいません
    • P02A
    • 09/07/21 10:14:25

    >>576
    コーラの写メ見せていただけませんか?

    • 0
    • 09/07/21 10:12:32

    >>581
    塗れ布巾被せてレンチンすればフッカフカになるし固くなりにくいよ

    • 0
    • 09/07/21 10:12:29

    >>583
    買ってきたらまず8等分位に切って、個々に冷凍
    食べるときにトースターで焼くよ

    • 0
    • 09/07/21 10:09:04

    みんな超でか-いピザ買ってるけどどうやって食べてるの?
    切ってから焼いてるの?
    また切って冷凍保存できるのかな?

    • 0
    • 09/07/21 10:07:53

    >>579>>581
    ありがとうm(__)m

    参考にさせてもらいまーす

    • 0
    • 581
    • ディナーロール
    • P703imyu
    • 09/07/21 09:57:33

    クリームチーズ塗ったりバター塗ったりおいしいよ
    レンチンはすぐ食べないと固くなっちゃうから気を付けて!
    ベーグルはもちもちしてるよ

    • 0
    • 580
    • 半年以内なら
    • P703imyu
    • 09/07/21 09:55:29

    >>566
    更新
    それ以上過ぎてたら作り直しだよ

    • 0
    • 09/07/21 09:49:23

    私はバターとかツナで食べる~
    冷凍しとけば長持ちするしレンジでチンするとやわらかいよ。
    あと子のお弁当にちょうどいい大きさだから大活躍してる

    • 0
    • 09/07/21 09:48:22

    >>572

    マフィンはモチモチはしてないけど、ふわふわだよ

    • 0
    • 09/07/21 09:29:11

    コストコ初体験!!
    友達とシェアしたり無駄買いは一切無いと言い切れるのにお金がやたら飛んだ…
    ディナーロール買ってみたんだけどどうやって消費すればいいの?おススメの食べ方ありますか?

    • 0
    • 09/07/20 21:47:39

    今日、新三郷のコストコ行ってきた!
    ディナーロールパン
    コーラ 2㍑×6入り
    合挽肉と豚挽き肉
    豚バラブロック
    鶏肉
    ティラミス
    買ってきた。やっぱり平日の方が空いてるね。森半の抹茶オーレ美味しい?買おうか迷ってて忘れてた!

    • 0
    • 575
    • 間違えた
    • SH906i
    • 09/07/20 21:19:29

    >>572
    マフィンじゃなくてべーグルでした!べーグルは美味しいですか?

    • 0
    • 09/07/20 17:53:27

    カークランドのおしりふき
    トイレットペーパー
    シールが沢山入ってるセット
    バウンティ
    森半の泡立つ抹茶オーレ
    Mascot 炒飯の素
    吉田ソース 照り焼き味

    特におしりふきは大判(18×20)で厚手だから、これを使ったら他のは使えなくなった。

    • 0
    • 573
    • クロワッサンは
    • SH906i
    • 09/07/20 17:44:38

    中にチョコが入ってるやつですか?

    • 0
    • 572
    • 新三郷いってきた
    • SH906i
    • 09/07/20 17:43:30

    あの混み方は普通なの?出来たばかりだから?

    マフィンは見た感じ、少し触った感じ、パサパサに見えるけど…触感はモチモチしてるのかな?どうですか?

    • 0
    • 571
    • 今日行ってきた♪
    • W53H
    • 09/07/20 16:29:08

    クロワッサンとディナーパン、
    スパイシーチキンピザ
    などなど買いました。
    今ピザ食べた!美味しいけど味が濃くて少しでお腹いっぱいf^_^;

    私的にいい買い物だったのは海ぶどう!
    子ども達もお気に入り♪
    クロワッサンも美味しい!
    また来月行く!


    • 0
    • 09/07/20 10:44:17

    アメリカンちっくな店
    なんでもデカイ
    雑貨や食品や衣料品なんでもある

    • 0
    • 09/07/20 10:20:14

    コストコは何屋さんですか?近くにないんですが。

    • 0
    • 568
    • ありがとう
    • N905i
    • 09/07/20 10:05:54

    更新お知らせ来るのですね。そんでレジで更新できるのですか。レジで会費払えばOKてことですな

    • 0
    • 567
    • カードそのままで
    • 813T
    • 09/07/20 09:13:16

    レジで会計するときに更新出来るよ。

    • 0
    • 566
    • ちょっと
    • SH905i
    • 09/07/20 08:52:33

    お尋ねします。
    カードの有効期限が切れたのですが、その後また使いたい場合はコストコ行けば更新してくれますか?

    それとも作り直し・

    • 0
    • 09/07/20 08:51:58

    >>558
    昨日新三郷のコストコ初めて行きましたよ。

    • 0
    • 09/07/20 08:44:24

    >>563

    きたよ~

    • 0
    • 09/07/20 08:42:14

    カードの有効期限近くなったらお知らせかなんか来ますか?

    • 0
    • 09/07/20 08:06:35

    >>556 同じ尼崎だ~。
    チョコクロワッサンも美味しいですよね!
    ごまがついてるのはホットドッグみたいなパンの事ですか?
    わたしが買ったのはディナーパン(36個入りの)です。
    味変わるんなら告知してほしい。たくさん入ってるからもてあましてるよ。

    • 0
    • 561
    • &#x{12:F6D1};スカル&#x{12:F6D1};
    • W53SA
    • 09/07/20 06:53:15

    >>558

    夕方空いてたら
    行く予定♪


    マフィンすごくおいしいから絶対買わなきゃ!

    • 0
    • 09/07/20 02:22:11

    コストコデビュー!!すごい楽しみ♪

    • 0
    • 09/07/20 00:37:54

    うちは絵本。英語だけどディズニーやセサミもの多く、子供心くすぐるもんが沢山あり。実際に2才の娘は毎回楽しそう

    • 0
    • 09/07/20 00:37:29

    新三郷のコストコ行ってきまーす!誰か同じ日に行く人いる?

    • 0
    • 09/07/20 00:05:36

    プルコギ試食コーナーで、肉焼いてる店員さんの汗が、ポタポタと肉に落ちてました。ショック。

    • 0
    • 09/07/19 23:58:50

    >>554
    美味しくなくなった。前はゴマがついてたよね。パサパサになった。
    私も尼崎。

    チョコクロワッサンは毎回買う。

    • 0
    • 09/07/19 23:52:52

    間違えた。ディナーパンです。

    • 0
    • 554
    • デニッシュパン
    • N03A
    • 09/07/19 23:51:36

    味変わったのかな?先週買ったら味が変わっててショックだった。
    ちなみに尼崎のコストコです。

    • 0
    • 09/07/19 23:43:34

    卵おすすめです。
    安いしおいしい。
    豚肉もおいしいし、冷凍しておくと2~3ヶ月はもつ。解凍しても味は落ちにくいです。
    あとキューピーマヨネーズでかいのに安い!

    • 0
    • 09/07/17 09:22:28

    • 0
    • 09/07/11 11:08:30

    カークランドの柔軟剤って何種類あるんですか?
    ダウニーのソフトオーシャンミスト使ってたけど‥似てる匂いはありますか?

    • 0
    • 550
    • 初コストコ
    • P904i
    • 09/07/10 08:38:24

    来月行く予定です!
    最近のオススメって何かありますか?

    • 0
    • 09/05/24 18:23:21

    ディナーパンうまい!
    36個入り。1.3キロあるから実家にもおすそ分け。

    今日はビーフシチュー

    • 0
    • 09/05/22 22:41:00

    >>546安いものもあれば高いものもある。コストコだから全て他より安いわけではないよ。同じ商品で比較しないと分からないよね。

    • 0
    • 547
    • &#x{11:F99F};パンダ&#x{11:F99F};
    • P903iTV
    • 09/05/22 22:37:40

    特売品をよく買う人は向かないと思う
    それに量も多いからつい食べ過ぎて高くつく
    でもチーズとか元も高いんだけどかなり安く買えるから行く

    • 0
    • 546
    • コストコって
    • F906i
    • 09/05/22 22:33:59

    安いですか?

    他の方のを見ると、たまごとか近所の特売で買う方が安かったりするんですが、、、質が違うのかな?

    • 0
    • 545
    • 混んでたよ~
    • W53H
    • 09/05/06 08:03:25

    幕張行ったけど、車とめるのに小1時間かかったもん。

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ