コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/22 21:55:21

    今日、三郷行ったら意外とすいてたよ~。

    初めてベーグル買ってみた。ハニー?とシナモンレーズンを友達と3つずつシェアしてみたよ。普通にマーガリンつけて食べればいいのかな~?

    それとカーターズの夏ワンピース買った~。本当はもっとカラフルなのが欲しかったけど娘本人がこのネイビーのシックなのを選んだ…。

    • 1
    • 12/03/22 21:51:22

    >>3730買えるはず(^_^)ノ

    • 0
    • 12/03/22 21:48:29

    >>3728 ありがとうございます!会計時に『バッグも』っていえば買えますかね?

    • 0
    • 12/03/22 21:46:02

    サングラスかけてガムクチャクチャしてる奴マナーワル~
    アメリカにでも来たつもりなのかね。

    • 0
    • 12/03/22 21:44:11

    >>3727レジで買えたと思うけど

    • 0
    • 12/03/22 21:40:41

    コストコのバッグはどこで買えますか?

    • 0
    • 12/03/22 16:19:28

    トーキングレインは硬水か軟水かわかるかた教えてください。

    • 0
    • 12/03/22 09:48:10

    今三郷に向かってます。何買おうかな~

    • 0
    • 12/03/20 08:36:18

    >>3722
    この間タクシーで帰ってる人いたよ。トランク閉まらないくらい荷物積んでた。てか実際閉まらなくて紐でトランク開かないようにしてた。

    • 0
    • 12/03/20 08:30:15

    >>3721
    図々しいね、お願いしたら連れて行ってもらえるのが当たり前になってそう。

    今度から、旦那が休みの時しかコストコ行かない雰囲気だしたら?乗せてって!って言われたら、その後は義実家行くから無理なんだ~とか嘘ついちゃいなよ。

    • 0
    • 12/03/19 22:51:06

    >>3721男性で免許ない人って多いの?
    他のコストコトピでも近々行きたいけど夫婦共々免許ないから…って言ってる人がいたけど。家は田舎だから免許絶対って感じだけど都会はない男性多いのかな?

    何だかママ友図々しいね(^_^;)きちんとしてる人なら、『行きたいけど交通手段がないのか~』って可哀想だから連れてくけど、お金にルーズなのはちょっとね。

    • 0
    • 12/03/19 21:30:34

    >>3706です。ありがとうございます。
    向こうは行く度に年末近くだったり、ひな祭りと重なってたので、イクラ、サーモンやステーキなど高額の商品も多く、この前私は2万しか持ってなかったのですがギリギリでドキドキしました。
    一度立て替えるのも面倒だし、何だかんだ私から請求するので、端数切り捨ててあげたりして‥
    シェアする訳でもないので、ただ連れていくだけみたいな感じです。
    それに向こうが見てる間は私は子守状態です。
    2回目に行くときに会員になったら?と進めたのですが、車がないから結局は行けない。と言ってました。
    夫婦とも免許もってないみたいです。
    これ聞いてから何か急に嫌になりました。。

    • 0
    • 12/03/19 18:24:24

    >>3706
    仲良いなら全然平気。自分が週一で行くなら月一回くらい気にならない。嫌なら対策した方がいいと思うけど。

    • 0
    • 12/03/19 18:11:02

    >>3706
    年会費の4200円が惜しいんだろうね。

    • 0
    • 12/03/19 18:09:38

    >>3715
    隣のアウトレットがセールしてると混むよね~

    • 0
    • 12/03/19 18:07:54

    >>3706
    月一ペースで行きたがるんならカード作ったらいいのに…
    『カード更新し忘れて期限切れちゃった~○○さんも、そろそろカード作ったら?』って言ってみたら?

    • 0
    • 12/03/19 17:59:11

    >>3706
    仲良くしてるなら『もぉこの際会員になっちゃいなよ~!旦那さんもカード作れるよ』とか何とか言ってみたら?行きたがるってことは貧乏ではなさそうだし。

    • 0
    • 12/03/19 17:55:41

    入間のコストコってまだ混んでますか?前行った時激混みですごかったので。
    次の土日どちらか行く予定なんですが休日はかなり混んでますか?

    • 0
    • 12/03/19 17:45:38

    >>3706
    ん~、自分から誘うなら別にかまわないけど、相手から月1で連れて行ってと言われると…正直、厚かましいって思うよね。
    私なら、遠回しに会員になるように勧めるかな。

    • 0
    • 12/03/19 15:17:21

    >>3712
    金額聞いてるだけでしょ?

    • 0
    • 12/03/19 15:14:10

    >>3702
    なんなの?この人

    • 0
    • 12/03/19 13:40:02

    >>3709
    それは、相手次第だよね

    • 0
    • 12/03/19 13:39:26

    >>3706
    更新忘れて期限切れちゃった。って言ってみたら?

    • 0
    • 12/03/19 13:36:00

    >>3706
    ちょっと嫌だなって思ってるから気になってレスした訳だろうし…
    コストコいいでしょ★
    会員になるといつでも行けるし便利だよ♪って勧めれば?

    私なら月一くらいで自分も行くついでなら全然気にならないけどな。

    • 0
    • 12/03/19 13:19:42

    明後日行ってきま~す!混むかな?

    • 0
    • 12/03/19 01:15:52

    >>3706
    ぜひ会員になればとお勧めする。

    • 0
    • 12/03/19 01:05:47

    トピズレすみません!
    昨年11月に小学生の娘同士が凄く仲良しなので、たまには家に招待しようとして、ついでだからとママ友をコストコに連れていきランチを買いました。
    すっごく気に入ったみたいで「また行きたいです!次も誘って!」と何回か言われ、今年1月に連れていきました(私は近いので週1で行ってます)
    そして一ヶ月経ったら「あのパン美味しかった~また、ついでにお願いしたいです!」と言われ「ここの所行く予定が‥(嘘)」と言いましたが、何週間かしてからまた言われ連れて行きました。
    ママ友達は子供を自転車に乗せて家へ止めて、私の車でいき、帰りは自転車で荷物を背負って帰ります。
    何だかこのペースだと月一で行くような気がします。。
    皆さんなら黙って、たまには連れていきますか?

    私的には別に遠回りする訳でもなく、送る訳でもなく損してないのですが‥

    • 0
    • 12/03/18 22:44:52

    >>3691
    次の日も売ってるよ。
    製造日よく見て買うようにしてる。

    • 0
    • 3704
    • あるときの名は風来坊
    • 12/03/18 22:37:47

    >>3702
    3,180円です。安かったので購入しました

    • 0
    • 12/03/18 20:10:13

    >>3701ドラストでの値段で計算したら?

    • 0
    • 12/03/18 19:59:42

    >>3652

    おいくらでしたぁ?

    欲しいけど、躊躇してしまう(-"-;)

    • 0
    • 12/03/18 15:37:37

    フィニッシュはあれは結局安いのか高いのかわからずいつも悩む。
    ドラッグストアで買うよりは安いのかな

    • 0
    • 12/03/18 15:20:17

    ここ見て、フレンチ味のマフィン食べてみたい!
    三郷店にも売ってますか?買った人居ますか?

    • 0
    • 12/03/18 15:14:29

    丸いパックに入った生牡蠣でカキフライ作ったら、身が大きくてぷりぷりでかなり美味しかった!足跡&#x{12:F3EB};マークの付いたスパークリングワインも購入して一緒に頂いたよ♪

    • 0
    • 12/03/18 15:04:06

    前橋は日曜日の夕方混みますか?
    今日いこうと思うんだけど、

    • 0
    • 12/03/17 13:53:19

    >>3694 素朴な疑問として聞いてみただけで深い意味はないです

    • 0
    • 3696
    • &#x{11:F9BF};改め定春で
    • 12/03/17 13:22:52

    >>3694
    話せなくても働けるよ。
    そして外国人従業員を優先的に受け入れてる。
    この場合のみ日本語が喋れる事が鉄則。

    • 0
    • 12/03/17 12:20:27

    チョコクロワッサン美味しいね~!

    • 0
    • 12/03/17 11:51:50

    >>3693
    話せなくても働けるよね?
    知り合い働いてたけど、話せないよ。

    売り場によるのかな

    • 0
    • 12/03/17 11:49:44

    >>3691 外国語喋れますか?

    • 0
    • 12/03/16 23:46:06

    >>3689>>3690ありがとうございます!
    今度かってみます!

    • 0
    • 12/03/16 23:28:23

    コストコの閉店30分前でもティラミスやパンが山売りなんだけどあれってどうなるんだろう‥?
    いや、肉も野菜も魚も気になる‥
    コストコで働いたら安く買えるのかな?

    • 0
    • 3690
    • トイレで使っているのとは
    • 12/03/16 21:43:52

    >>3688
    違うと思います!柔らかくふんわりしてます!おすすめ

    • 0
    • 12/03/16 21:34:14

    >>3688柔らかいよ。

    • 0
    • 12/03/16 21:27:16

    トイレットペーパー固めですか?
    コストコ内のトイレに付いていたペーパー固いなぁと思うんですけど、売ってるのと同じですかね?

    • 0
    • 12/03/15 23:10:39

    >>3676会計でカードの写真見ているから買い物出来ないよ。

    • 0
    • 12/03/15 22:36:23

    神戸のカートも2人乗り

    • 0
    • 12/03/15 22:09:44

    >>3671 ちょい遡れば2人乗りカートのはなし出てくるよ?

    • 0
    • 12/03/15 21:38:20

    >>3648
    ハーシーズ臭いよね。特に板チョコ。
    でもあの乳臭さが大好き!!

    • 0
    • 12/03/15 21:33:59

    京都の八幡も二人乗りカートあったなぁ。あれ有難い。

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ