コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/16 11:02:36

    多摩境の広告入ってた。
    17日~23日に多摩境で新規会員ご入会で年会費1000円OFFだって。

    • 0
    • 12/02/15 13:08:57

    >>3156
    握り寿司は買った事ないけど、サーモンとかイクラ、甘エビが乗った散らし寿司美味しいよー。確か1600円位

    • 0
    • 12/02/15 13:06:33

    八幡と尼崎だと、どちらのが見やすいですか?

    商品の品揃えはどちらのがいいですか?

    • 0
    • 12/02/15 12:55:23

    コストコの寿司っておいしいですか?
    ネタは何でいくつ入っていくらですか?教えて下さい(^-^ゞ

    • 0
    • 12/02/14 15:47:42

    >>3154コストコに限ったことじゃないよね。今日も普通のスーパーでデカめのカートを真ん中に置いて品定めしてる婆さんいたもの。困るよね(-.-;)

    • 0
    • 12/02/14 10:46:45

    >>3144デス
    幕張は平日の夕方だったのでガラガラで外国人の方が多くとても良かった…。3年前位だからまだコストコが流行る前カナ?
    迷惑客にペナ付けて欲しい…↓

    • 0
    • 12/02/13 21:15:51

    >>3151三郷は試食にもがっついて周りをまったく見ずに怖い。とかいろいろある。

    しばらく行けてないから行きたいな~

    • 0
    • 12/02/13 21:15:00

    多摩境の件。皆さん情報ありがとうございました!再開嬉しいけど、暫くは道も店も凄い混みそうですね。

    • 0
    • 12/02/13 18:47:29

    >>3144
    三郷は、もっと酷いよ。

    • 0
    • 12/02/13 18:38:20

    野菜チップス、スタバのビスコッティ、バターフィンガー、黒茶烏龍茶、パンケーキなど、気になってた物が買えて良かった~。

    • 0
    • 12/02/13 18:08:41

    多摩境は、24日だか27日あたり

    • 0
    • 12/02/13 18:06:28

    >>3147 確かに幕張でもイライラすることあるけど、1フロアはもっとひどいよ。商品もあちこちにバラけているから、場所が変わっていると探すの大変。

    • 0
    • 12/02/13 18:00:27

    幕張でもイライラするのに~。
    1フロアのところに行ってみたい。
    カートに土足の子供立たせてるのほんと嫌。

    • 0
    • 12/02/13 17:54:48

    >>3144
    幕張も同じような感じじゃん…

    • 0
    • 12/02/13 17:54:47

    >>3142
    2月末に再開するって、どこかのトピに書いてありましたよ。
    スタッフも募集してたました。

    • 0
    • 12/02/13 17:52:41

    幕張店に通ってたのですが、引っ越して入間に通い始めました。が、客層が悪すぎ…。日用品から食品まで買い込むのでテンポよく買いたいのに4~5人で並んでモタモタ割り勘計算の奥様。靴のままカートに乗り騒ぐ子供、試食があると行列↓↓カートは真ん中に放置↓幕張店はイライラする事がなかったのに…

    • 0
    • 12/02/13 17:52:08

    >>3142 2月末に再開とここで見ましたが、違うのでしょうか。

    • 0
    • 12/02/13 17:50:11

    多摩境の復旧てどうなったかご存知の方いますか?もう営業しないのかな?

    • 0
    • 12/02/13 16:56:41

    >>3137
    ベストフーズの奴だよね?

    日本のに比べて酸味が少なくマイルドです。
    私はクリーミーで好きですが物足りないと感じる人もいるみたいです。
    うちの家族はみんな好きです。

    • 0
    • 12/02/13 16:34:10

    >>3138
    そうなんですね。結構遠くから行くので、久々で張り切っていたんですが違う日にします。

    • 0
    • 12/02/13 16:32:56

    >>3137青い蓋のやつかな?それならコストコじゃないけど買ったことあるよ。
    私は平気だけど、旦那は嫌いみたい。

    • 0
    • 12/02/13 16:26:24

    >>3135三郷ならそれで正解だと思う。私、幕張に行ってたんだけど引っ越ししたから三郷に行くようになって、出来るだけ空いている時に行くようにしているけどそれでもマナーのない人がいて「えっ!?」て思ったりするから。

    • 0
    • 12/02/13 16:23:41

    幕張の入り口が坂道だから怖いです。混んでると坂道途中でストップするからやなんだよね.
    あと、瓶詰めのマヨネーズ買った事ある方いますか?
    気になります!

    • 0
    • 12/02/13 16:22:28

    >>3130
    ありがとうございます!ラップ→ジップロック→チンして食べます(*^_^*)ディナーロールもラップ→ジップロックで冷凍でいいんですか?

    • 0
    • 12/02/13 16:20:24

    >>3133
    三郷なんです。とんでもなさそうなので避けたいと思います。

    • 0
    • 12/02/13 16:19:12

    >>3131
    じゃ24日もでしょうけど、給料日後の25日26日は地獄ですね…

    • 0
    • 12/02/13 16:18:05

    >>3128幕張は2フロアーだからまだ人が分散するけど、1フロアーのところはとんでもないよ。慣れてないなら少しでも空いている方が楽しく買い物が出来ると思います。

    • 0
    • 12/02/13 16:17:53

    >>3129
    やめようかな↓人気のある品物はすぐなくなったりしませんか?

    • 0
    • 12/02/13 16:16:42

    土日に比べたら空いてるけど

    • 0
    • 12/02/13 16:16:06

    >>3127
    私はラップに包んでからジップロック

    • 0
    • 12/02/13 16:14:40

    >>3125
    混むよー
    日中はだいたい奥様が多いから平日休日関係ない
    25日給料日の人が多いからその辺は避けてる

    • 0
    • 12/02/13 16:11:39

    >>3126
    やっぱり混みますよね。コストコ歴浅くて、あのデカイカートでの混み混みが想像出来なくて。

    • 0
    • 12/02/13 16:10:06

    アップルパイ300円引きだったので購入!!うまい!
    冷凍はできますか?
    ラップに包む?ジップロック?

    • 0
    • 12/02/13 16:08:43

    >>3125 25日給料日の家庭は24日になるところもあるから、平日でも混む可能性は高い。

    • 0
    • 12/02/13 16:02:39

    >>3122
    24日は給料日なんだけど、平日でも給料日は混みますか?

    • 0
    • 12/02/13 15:10:57

    >>3122
    ありがとう。
    平日19時くらいは夕飯の支度やらで忙しいから土日早めに行きます!
    平日お昼前とか激混みだし、お昼すぎて15時くらいはまぁまぁだったけどゆっくり買い物したい。

    • 0
    • 12/02/13 15:02:51

    >>3036
    クーポンなくなったんですか?

    • 0
    • 12/02/13 14:53:12

    >>3121
    平日19時位に行ったら空いてたよ
    あとは土日の朝イチ
    道も空いてるしだいたい9時にはオープンしてるっぽい
    あと、うっかり給料日に行くと激混み

    • 0
    • 12/02/13 14:46:50

    幕張に行く方いますか?
    平日でも混んでて、大変。
    混んでいない時間帯あれば教えてください。

    • 0
    • 12/02/13 14:43:38

    >>3118
    わざわざありがとう
    助かりました。

    • 0
    • 12/02/13 14:00:26

    今から三郷行く。
    でも電車だからあんまり買えないな。

    • 0
    • 12/02/13 12:14:02

    >>3116
    >>3115じゃないけど…
    100円位だったよ。
    保冷バッグは300円位。
    布製の保冷バッグは500円位。
    アバウトな金額で、ごめんなさい。

    • 0
    • 12/02/13 11:38:34

    >>3114やはり?あれ怖いわぁ。ところでプルコギなんですが、冷凍した場合どのくらいもちますか?

    • 0
    • 12/02/13 11:14:58

    >>3115
    レスありがとう。おいくらですかな?

    • 0
    • 12/02/13 11:10:44

    >>3113
    私はレジでかったよー。                                                                                                                                                                                    

    • 0
    • 12/02/13 11:10:00

    >>3112
    飛びます 飛びます

    • 0
    • 3113
    • 店舗によるかな?
    • 12/02/13 11:09:01

    コストコのお買い物袋(?)はどの辺にありますか?レジで買うのかな?

    • 0
    • 12/02/13 11:00:15

    プルコギ焼くとき、ゴマ飛ばない?

    • 0
    • 12/02/12 17:54:39

    >>3108
    電化製品は、まぁまぁ安いですよ。
    T-falの電気ケトルが安くなってたから、買ってきました。

    • 0
    • 12/02/12 13:56:43

    >>3108
    服は安いよ。

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ