コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/11 15:56:31

    これの試食あったよ

    • 0
    • 12/02/11 15:56:07

    ポテトヘッドは先週あたまはあったけど、今週は見てない。

    パンケーキ最近になって置き始めたよね。
    mixiでも結構評判よかったよ。

    • 0
    • 12/02/11 15:50:14

    >>3069さっき幕張行ってきた。ティラミスいっぱいあったよ。甘いって見たから買わなかった

    • 0
    • 12/02/11 14:24:58

    パンケーキって新発売?

    • 0
    • 12/02/11 14:22:30

    オープンしたばかりの店舗は平日も混んでますか?

    • 0
    • 12/02/11 13:20:38

    いってきたよ~!
    無くなるって見てから無性に食べたくなってティラミス買ってきた(*^_^*)
    主原料は誰かクリームチーズって書いてたけど、ちゃんとマスカルポーネチーズだったよ!

    • 0
    • 12/02/11 10:23:24

    今から行ってきまーす!
    祝日だし混んでるかな(>_<)幕張

    • 0
    • 12/02/10 15:51:45

    手作りチョコバークって美味いの?

    • 0
    • 12/02/10 12:20:16

    ポテトヘッドまだありますかね?

    • 0
    • 12/02/10 12:18:04

    ビーフパティどうなの?買った人いないかな

    • 0
    • 12/02/09 11:17:39

    >>3081

    ありがとうございます。義母がうるさいので、送られてきたらまた聞かれるなと思いまして…

    • 0
    • 12/02/09 10:16:08

    >>3076
    教えてくれてありがとう。近々買いに行こ。

    • 0
    • 12/02/09 08:27:27

    • 0
    • 12/02/09 08:24:44

    >>3080
    送られてきませんよ
    期限間近になったらお知らせが送られてくる位でした

    • 0
    • 12/02/09 08:22:44

    会員になりたいんですが、なったら自宅にパンフ的なのが送られたりしますか?

    • 0
    • 12/02/08 23:20:33

    >>3078
    凍らせたら美味しいよね。
    無くなるんだ…

    • 0
    • 12/02/08 21:52:43

    >>3057です。いろいろ教えていただいて、ありがとうございます。娘も私もティラミス好きなのでなくなったら悲しいなと思って。

    • 0
    • 12/02/08 07:40:11

    >>3069でティラミスについて訊いた者です。

    やっぱり甘いんですね。止めておくのが賢明かな。甘い物が苦手なので試してみるには勇気が要ります…。もっと小さければ買ってみたいけど、残念です。

    モンブランも一口目でウッ(甘っ!!)となり、子供3人も少ししか食べず…。冷凍してかなりの時間を掛けて食べました。

    アメリカンな甘さじゃなければ良いのになぁ

    • 0
    • 12/02/08 05:27:21

    >>3066
    それそれ(^^)

    久々にあったよ(笑)

    • 0
    • 12/02/08 04:58:14

    インプラの紅茶は、美味しいですか?
    いつも買おうか迷って、結局買わずじまいです。

    • 0
    • 12/02/08 00:59:00

    >>3069
    甘いしスポンジパッサパサだよ

    • 0
    • 12/02/08 00:45:04

    >>3069
    結構甘くて子供が好きそうな味かな。
    エスプレッソはほとんどきいてない感じ(コーヒー風味?)だしマスカルポーネ使ってるのかな?
    クリームチーズっぽい感じがしたよー。(わけてもらったから材料見てない)
    批判ぽいけど私は好きだよ(笑)
    ティラミスっていうよりコーヒー風味のチョコケーキって思えばうまい!
    ほろ苦マスカルポーネのティラミスが食べたいなら勧めませんが…(笑)

    • 0
    • 12/02/07 22:35:05

    >>3069
    モンブラン甘過ぎだよね。甘いもの好きだけど気持ち悪くなった(>_<)

    • 0
    • 12/02/07 22:33:06

    >>3069

    私はあまり好きではない。独特の甘さで、安っぽい味。アメリカのティラミスって感じ。

    • 0
    • 12/02/07 22:32:27

    >>3066
    うちいつもチューブで三本セットの買ってます♪

    • 0
    • 12/02/07 22:26:56

    >>3067
    ティラミスの甘さはどんな感じですか?
    モンブランが甘過ぎて気持ち悪くなったので、躊躇しています。美味しいなら買ってみたいんだけどな…

    • 0
    • 12/02/07 22:24:30

    >>3057

    在庫番の書き込みで見たよ~

    • 0
    • 12/02/07 22:21:24

    >>3057
    昨日座間店行ったけど、ティラミスたんまりあったよ~(*^□^*)
    息子が好きだから無くなったら悲しい!

    • 0
    • 12/02/07 21:30:08

    >>3059
    バターってミルクを食べるとかってやつですか?最近いつ行ってもバターが売ってなくて…

    • 0
    • 12/02/07 20:30:41

    皆さんありがとうございます。実は遠方から行くんです。入間に。
    行ってみたい気持ちもあるんですが、アウトレットを見るにも時間がかかるだろうなぁとコストコは悩み中なんです。
    売ってる物も分からないので、見る価値があるかどうかとお聞きしたと言うわけです。

    • 0
    • 3064
    • あるときの名は風来坊
    • 12/02/07 20:22:06

    >>3060
    無理して買い物しなければ5%上乗せもないですよ、価値無いと思ったら買わずに店を出れば良いかと思います。フードコーナー品なら入店さえ出来れば非会員でも購入できます

    • 0
    • 12/02/07 20:20:42

    >>3060
    例えば1万円の買い物をしたとして500円の上乗せ。500円分の価値があるかどうかなんて人によるよね。
    悩むなら止めた方が良いんじゃない?

    • 0
    • 12/02/07 20:18:00

    >>3060
    私は有った。
    その場で入会手続きしたら上乗せ分即返金されたし。

    • 0
    • 12/02/07 20:03:07

    >>3060
    人それぞれじゃない?

    • 0
    • 3060
    • 質問させて下さい
    • 12/02/07 20:00:32

    今度コストコに行くことになりました。
    会員ではなく、1日入店のチケット!?で入ろうかと思うのですが、非会員は5%上乗せになるんですよね?
    そこまでして行く価値があるのかないのか…教えて下さい。

    • 0
    • 12/02/07 19:51:40

    バターと吉田ソース買ってきてもらった♪

    • 0
    • 12/02/07 19:48:30

    今日 そういえばなかった ティラミス 

    • 0
    • 12/02/07 14:41:48

    ティラミスがなくなるって友人から聞いたんですが わかるかたいますか?

    • 0
    • 3056
    • どうもありがとう
    • 12/02/04 01:12:36
    • 0
    • 12/02/03 09:28:53

    行くよ。

    • 0
    • 12/02/02 23:12:46

    >>3041
    クリスピークリームドーナツ食べたことないけど(笑)有名店と似た味ならおいしそうだね(*^_^*)
    甘甘チョコもイケるかも…!
    今度行ったら是非買ってみたいと思います!

    • 0
    • 3053

    ぴよぴよ

    • 12/02/02 18:52:30

    >>3047

    チーズケーキみたいな形でしたよ♪

    • 0
    • 12/02/02 17:57:50

    >>3050 ぺたんこですね!助かりましたm(_ _)m

    • 0
    • 12/02/02 17:49:59

    >>3049
    広いし床がコンクリートだから、ぺたんこの方が楽だよ。

    • 0
    • 12/02/02 17:39:52

    コストコに始めていくのですが、コストコはヒール靴よりぺたんこ靴のがいいですか?

    • 0
    • 12/02/02 16:05:42

    あがらない。

    • 0
    • 3047
    • モンブランの形は
    • 12/02/02 16:03:26

    チーズケーキと同じようにまっ平らですか?それともよくあるモンブランのように盛り上がっていてマロンクリームが絞ってある感じですか?

    • 0
    • 12/02/02 15:41:32

    >>3044ありがとうございます!買ってみよう(o^∀^o)

    • 0
    • 12/02/02 14:43:58

    >>3038
    私は前のは食べた事無いんだけど、今のより大きくて甘かったんでしょ?
    甘いのが苦手な私には今のが丁度良い甘さ。これ以上甘かったら食べられなかったと思う。

    • 0
1件~50件 (全 20698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ