コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/08/31 22:24:56

    >>2114 写見たい!どんなの?お値段は?

    • 0
    • 11/08/31 22:20:38

    • 0
    • 11/08/31 22:04:30

    >>2113
    解凍すればそのまま食べられる。

    • 0
    • 11/08/31 21:59:52

    日曜日に久しぶりに行ってきた。
    emuのブーツが安かったから、衝動買いしちゃったけど、今年も履けるかな?

    • 0
    • 2113
    • 教えてください(>_<)
    • 11/08/31 15:06:00

    冷凍で小分けになったかねふくの明太子は、火を通さないと使えないですか??

    • 0
    • 11/08/29 23:58:27

    ちなみにコストコオリコはMasterしかないよ。VISAとMasterは大差ないから問題はないと思うけど。
    年会費が永年無料なので、作るならアメックスよりはオススメ出来る。
    あると便利だよ~本当。単価が大きい分、あっ銀行行かなきゃ~みたいに持ち合わせを気にせず買えるようになって、すごく気楽になった。

    • 0
    • 11/08/29 23:57:49

    VISA使えないんですね
    現金おろしてから行きます
    みなさんありがとうございました

    • 0
    • 11/08/29 23:38:45

    >>2106
    VISAは使えないよ

    • 0
    • 11/08/29 23:37:02

    >>2104
    コストコカードのオリコか、アメックスのみ。
    イオンとかのクレジットカードは使えない。
    要は、コストコ発行のクレジットカードは使えると思えばよい。

    • 0
    • 11/08/29 23:35:31

    >>2104
    確か使えるカード決められてたような……

    • 0
    • 11/08/29 23:33:09

    >>2106
    ごめんなさい、いつも旦那が支払いなので詳しくはわかりません(>_<)
    どなたかわかる方いませんか?

    • 0
    • 11/08/29 23:08:11

    >>2105
    ありがとうございます
    VISAも使えますか?

    • 0
    • 11/08/29 23:06:33

    会員本人の名義のカードなら使えますよ。

    • 0
    • 11/08/29 23:04:07

    クレジットカードって使えますか?

    • 0
    • 11/08/26 23:02:01

    >>2102
    有難う。チョコレートケーキは、まぁまぁなんですね。でもクリームがクレヨン臭いなんて(ノ_・。)

    • 0
    • 11/08/26 22:58:22

    >>2097
    チョコケーキはまあまあ美味しかった。
    でも色のついたクリームがまずい。特に黄色がクレヨン臭かった。

    • 0
    • 11/08/26 22:58:17

    >>2098
    >>2099
    有難う。まずいんだ~。子供が食べたがってたから、聞いて良かった。

    こないだ試食やってたアップルパイは美味しかったから、それを買おうかな。

    • 0
    • 11/08/26 22:51:53

    >>2095しばらく行けないや。

    • 0
    • 11/08/26 22:48:40

    >>2097マズイらしいよー
    在庫番では不評だったよ。クリームがバタークリームで、胃がもたれるとか。

    • 0
    • 11/08/26 22:47:15

    >>2097
    まずかった

    • 0
    • 11/08/26 22:46:12

    バースデーケーキは美味しいの?

    • 0
    • 11/08/26 22:45:01

    >>2079
    裏見ると書いてある。

    • 0
    • 11/08/26 18:02:20

    前橋鬼混み。

    • 0
    • 11/08/26 18:00:42

    埼玉県から明日行こうかと思ったけど、今日3時間以上待ちらしいですよ。

    • 0
    • 11/08/26 15:04:50

    今日、前橋行った人いますか?

    やっぱり激混み?それとも都内方面にもコストコあるし、わざわざ北関東には来ない?

    • 0
    • 11/08/25 11:55:44

    お盆過ぎに水が売り切れてて、今あるのかな?

    • 0
    • 11/08/25 11:45:32

    ケーキの事ありがとうございます!

    • 0
    • 11/08/25 10:31:00

    >>2088
    わざわざ行かなくても…って行かなきゃわかんないじゃん。

    • 0
    • 11/08/25 10:29:29

    >>2088
    いや、だから一度行ってみようと思ってるんですが…。
    初めて行くからここで質問しただけです。

    • 0
    • 11/08/25 10:07:54

    >>2087
    それならわざわざ行かなくても…と思うけど。
    一度行ってみれば、合う合わないわかるんじゃないかな?
    その場で解約すれば会費も返ってくるしね。

    • 0
    • 11/08/25 10:02:24

    >>2085
    書いたい物は、特にないです…。
    何が売ってるのかもいまいちわからないし、ママスタやテレビでも話題になってるので興味を持ったので。

    • 0
    • 11/08/25 10:00:01

    >>2084
    ほとんどないんですか!?
    すごく安いわけじゃないのに年会費まで払って買い物する理由ってなんなんでしょう?
    どういう魅力があるんですか?

    • 0
    • 11/08/25 09:57:09

    >>2083 現金は、買いたい物によって違うから~。
    うちは、3万くらい持って行って1万くらいしか使わない。
    近くじゃないなら、クーラーボックスとかあるといいんじゃない?
    値段は高い場合もある。

    • 0
    • 11/08/25 09:53:38

    >>2083
    普通サイズ、少量サイズはほとんどないよ~。
    値段は物によるけど、すごく安くはない。

    • 0
    • 11/08/25 09:49:01

    今日、尼崎店に行く予定。
    初コストコです。
    駐車場はありますか?
    安いんですか?
    少量サイズや普通サイズも売ってますか?
    現金いくらぐらい持ってたほうがいいのかな?

    • 0
    • 11/08/25 09:45:46

    >>2075 月曜に入間に行ったら売ってましたよ。

    • 0
    • 11/08/25 09:32:41

    >>2078冷蔵庫で自然解凍したら大丈夫だよ

    • 0
    • 11/08/25 09:32:09

    >>2078
    ならないよ!

    • 0
    • 11/08/25 09:28:54

    >>2072
    5%位、上乗せしないと買えないんじゃなかったっけ?

    • 0
    • 11/08/25 09:20:53

    >>2077
    自然解凍したらべちゃっとなりませんか?

    • 0
    • 11/08/25 09:14:10

    >>2076
    余ったら冷凍庫に入れちゃえば大丈夫だよ!

    • 0
    • 11/08/25 09:11:14

    ケーキ食べたいけど分ける人いない(〒_〒)

    • 0
    • 11/08/25 00:53:20

    小さめのコロンとした丸めのビンに入ったリンゴジュースって今も売ってるかな~。行ってるコストコは尼崎なんだけど先月久々に行った時はなかったんだけどもう売ってないのかしら.....

    • 0
    • 11/08/17 23:43:48

    >>2072
    更新した時に貰った。あれを使う人って買う品物が少し高くなるんじゃなかったっけ?でも会員じゃない人で行きたい人は欲しがるかな?

    • 0
    • 11/08/17 23:26:16

    >>2072
    送料込み80円で出品はどう?

    • 0
    • 11/08/17 23:21:33

    招待券みたいな物を貰ったんだけどオークションに出品したらダメかな?
    周りはコストコの存在すら知らないか興味無い人達ばかりだし、我が家は会員。
    勿体ないからあげたいくらいなんだけどオークションとかってタダはダメですよね?

    • 0
    • 11/08/17 22:24:19

    お盆は、凄い混むんだね~外にあるカートが一つも無いぐらい混んでた。
    食べたかったナン付きのカレー無かった。
    更新代入れて三万くらい使ってしまった(@_@)

    • 0
    • 11/08/10 18:01:25

    >>2069
    ピザは1/6に切りラップしてる
    ケーキは食べるから冷凍したことない

    • 0
    • 11/08/10 17:47:12

    商品券もらったから初めて行ってきた(^^)

    妹夫婦と一緒に行ったんだけど二家庭で6万も買ってしまった(^_^;

    冷凍庫入りきるかなー

    ピザとケーキどうやって冷凍してますか?

    • 0
    • 11/08/09 23:57:59

    >>2067 吹き出したわw

    • 0
1件~50件 (全 20717件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ