コストコに行く人&#x{11:F995};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/31 09:01:44

    子供用に新しいのを買おうと思ってたから買ってきた!オラフのセット可愛い~!!これで3000円しなかった。

    • 1
    • 16/08/28 11:34:24

    >>13418
    でも昔はそういうのなかったから、いつ更新しても最初に登録した月だったから、本当に早く更新しなきゃって感じだったよ

    それで、半年だかになって、いまは確か2ヶ月ださ3ヶ月だかあければ良くなったんだよね

    • 0
    • 16/08/28 10:46:18

    >>13413>>13414
    そうだったの??知らなかった~!
    でも言われてみれば、もともと入会月が3月で最初に更新した月は3ヶ月空いた6月だったの。
    なんか微妙に損した気分だった。

    • 0
    • 16/08/28 10:27:55

    >>13404
    え、買う気があるからどんな商品か質問してるんでしょ?
    試食目当てのあなたの方が最低。

    • 0
    • 16/08/28 10:26:12

    >>13398
    チャバタ美味しいよね-。生トマト嫌いだから敬遠してたけど、子供が食べきれずに残したから食べてみたらハマっちゃった(笑)

    • 0
    • 16/08/28 10:13:33

    生ソーセージ美味しい。

    • 0
    • 16/08/28 10:12:11

    >>13412
    ある一定の期間(3ヵ月だっけ?)過ぎて更新したら期限は来年の更新月までになるけど、期限切れてから2ヵ月だと期限は来年の元々の更新月までだよ。
    あなたは偶然今までその一定の期間が過ぎてから更新してただけの事
    今回はちょっと早かったねー

    • 0
    • 16/08/28 10:11:38

    >>13412
    2.3ヶ月空けないと期限伸びないみたいだよ

    • 0
    • 16/08/28 10:06:48

    会員カードの使用期限が6月までで、昨日やっと更新してきた。
    昨年までは更新した月が翌年の使用期限になってたけど、今回は8月に更新したのに6月が来年度の使用期限になるって言われた。
    なんかな~。

    • 0
    • 16/08/25 17:43:45

    >>13404どこの店舗?富山のコストコもわざとかしらないけどのんびりだよ

    • 0
    • 16/08/25 17:37:55

    メールできてたバスケット棚かわいい!どなたか持ってますか?

    • 0
    • 16/08/25 07:42:34

    >>13408
    今の時期のおすすめではないけど、米粉のロールケーキが安くて美味しかったよ。

    • 0
    • 16/08/25 07:41:03

    今日行く~。この時期のおすすめありますか?

    • 0
    • 13407
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/24 21:36:20

    ロティサリーチキンサンドイッチ?はフードコートの商品ですか?
    コストコでコンタクトレンズが処方箋なしで買えるようになったと聞いたのですが、安いですか?

    • 0
    • 16/08/23 23:38:34

    >>13405
    トピタイ読めねーのか?

    • 0
    • 16/08/23 23:30:54

    いかない

    • 0
    • 16/08/21 18:44:02

    コストコの試食って、ワザと遅く出す店員いない??
    まぁ、もちろん試食は試食だから早く出せとは言えないけど、モタモタ感ハンパない~

    しかもおばちゃんなんかは買う気ないのに、タダ試食は心苦しいのか、作り方とか保存方法とか質問しちゃったりして、店員も手を止めて応対してるし~
    もう、この時期のコストコなんかカートだけでごった返してて、さっさと食わせて並んでる列をはけさせろ~

    • 0
    • 16/08/19 13:08:29

    >>13399スーパーのコストコフェアってあちこちの県でやってるの?うちの近くのスーパーでもやってる時ある。割高だけど。

    • 0
    • 16/08/19 12:57:49

    >>13401 ピザはカットして冷凍しとくと、何もない日の昼ごはんとかにちょうどいいよ!
    ティラミスも凍らしてアイスケーキみたいにしても美味しいらしいね。
    私はチーズケーキ派だけど。

    • 0
    • 16/08/19 12:32:46

    >>13400
    ありがとう!
    最近他県から引っ越してきてこっちに友達いないからシェアは出来ないけど今冷凍庫空いてるから明日行ってみようかな!
    けど数量限定販売だから確実に買えるか分からないけど(笑)

    • 0
    • 16/08/19 12:06:58

    >>13399
    ピザもティラミスもチーズケーキも美味しいよ!シートケーキは甘すぎて1口でギブだったけど。ディナーロールはまぁ普通のパンです。安いから買うって感じ。どれも冷凍出来るから冷凍庫空けとくか、シェアできる人がいるなら買う価値はありますよ!

    • 0
    • 16/08/19 12:01:54

    コストコない県に住んでて、明日近所のスーパーでコストコフェアがあるんだけど、ピザとかティラミス、チーズケーキ美味しい?
    あとパンとかマフィンも気になるけど、朝早くから並ぶ価値はあるのかな?

    • 0
    • 16/08/19 11:53:17

    初めてフードコートの新しいサンドイッチ食べた。
    美味しい~けどでかい固い食べづらい。
    ナイフでもないと切り分けられないし、一人じゃ食べきれない。
    でもバジルソースで美味しかった。

    • 0
    • 16/08/16 16:34:01

    子供用の電動歯ブラシ良かったよ

    • 0
    • 16/08/16 16:32:25

    メルマガの頻度最近多くない?
    ってか年会費4400円税抜きがセコい。
    税込にしろ~

    • 0
    • 16/08/15 08:45:26

    フードコートのチリビーンズポテト
    美味しかったよー

    • 0
    • 13394
    • アイドルのグッズくじ
    • 16/08/06 00:05:30

    これ使わないと主婦として認めなーい!
    これとマヨね

    • 0
    • 16/08/06 00:02:51

    お~!ありがとう!
    同僚が食べたらしく毎日食べたいとか言ってたので気になりました!
    味濃いめなんだーガッツリっぽいですね

    • 0
    • 16/08/06 00:00:43

    >>13390
    たまに食べたくなる。
    しょっちゅうは飽きる&味濃いめ。
    中で売ってるプルコギと同じ。

    • 0
    • 16/08/06 00:00:17

    >>13390
    美味しいけれどプルコギがたっぷり入っているので一人では食べきれないよ。味が濃いしね。

    • 0
    • 16/08/05 23:55:45

    プルコギベイクって美味しいの?

    • 0
    • 16/08/05 23:51:39

    パンコーナーに売ってるクッキー。
    絶対デブの素ってわかってるんだけど、大好き。

    • 0
    • 16/08/05 23:42:41

    >>13384
    可愛いですよね
    売ってたのは、ラプンツェル、アリエル、シンデレラ、エルサ、アナの5種類でした
    場所は、久山です

    • 0
    • 16/08/05 23:07:36

    >>13386この前初めて買った。不味くもないけど特別美味しいって感じでもなかった。

    • 0
    • 16/08/05 22:31:05

    • 0
    • 16/08/05 22:30:48

    >>13381
    紫でした!
    外側は綺麗だったんですが開けたらカビだらけで臭いもしたので全部食べるのをやめました。

    • 0
    • 16/08/05 21:49:48

    >>13379
    プリンセスのお人形かわいかったよね。
    うちはオーロラが好きなのに無くて残念…探せる部分は一生懸命探したけど、オーロラはなかったよね?

    • 0
    • 16/08/05 21:21:02

    ブルーベリータルト甘すぎてだめだったー

    • 0
    • 16/08/05 21:17:20

    トリプルチーズケーキが大好きだー(〃ω〃)

    • 0
    • 16/08/05 21:08:42

    >>13380
    この前買おうとしたけど、紫の方がそんな感じだったからやめた。
    緑は大丈夫だった。
    無塩ミックスナッツが好き。

    • 0
    • 16/08/05 21:02:17

    久しぶりにぶどう買ったらカビてるし腐ってた。
    食べるの楽しみにしてたからショック!!

    • 0
    • 16/08/03 23:23:16

    オレンジジュース初めて買った!明日の朝飲むの楽しみ~
    あとラプンツェルのお人形が売ってて、娘が一目で気に入りお買い上げ。2千円で買えたし、まいっか
    コストコ行くと金銭感覚が狂う

    • 0
    • 13378
    • グリーンピースごはん
    • 16/07/29 11:34:08

    中部空港店で明日マグロの解体ショーやるけど試食させてくれるかな?笑

    • 0
    • 16/07/29 09:25:16

    >>13372
    うんうん、おいしいよ!少し冷凍するとスライスがしやすいよ。厚切りでもおいしいけど。
    ごま油と塩で味付けして食べてる!そのまま冷凍もできるし。
    あーひさびさに買おう!

    • 0
    • 16/07/29 08:45:37

    >>13364
    甘過ぎで子供も旦那もギブしたよ(笑)

    • 0
    • 16/07/29 08:40:13

    >>13349
    恐い~買ったことないけど、買えない

    • 0
    • 16/07/29 08:38:21

    >>13362
    それハワイのコストコで買ってきて普段使ってたから、雑誌の付録に付くようになってガッカリ。

    • 0
    • 16/07/28 22:28:08

    オススメ

    • 1
    • 16/07/28 22:25:29

    >>13370私は好きだな~。安いときに二本買ってきてる。

    • 0
    • 16/07/28 22:24:37

    >>13369
    やっぱりスゴイのかぁ

    • 0
1件~50件 (全 20699件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ