コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21088 富士山

    25/09/26 19:35:19

    オイコス ブルーベリー1298円。買いました

  • No.21087 磁石

    25/09/20 09:49:03

    トレペ1個買おうと思ったけど、普通の夫婦とかもかなり買ってるから、2個買いました。
    みんなおうち広いのね。
    それとも親戚とかに頼まれてるのかな?
    普通の4人家族のうちは、劣化とか気になっちゃう。
    次は2月かな?

  • No.21086 磁石

    25/09/20 09:45:40

    >>21084
    よく車に載ったね
    返品しちゃえば?

  • No.21085 軽石

    25/09/20 09:43:28

    オイコス プレーン、ストロベリー、レモンが260円引きなので買ってきました。

  • No.21084 少しの努力が大きな成果を生む

    25/09/06 22:21:30

    >>21083
    昨日、旦那に買えるだけ買って来てとお願いした(どうせ3個までとか制限あるだろうろと思い)
    そしたら10パック買って来た
    災害時の備蓄用にと既に6パックある、一体どこに置くのよ
    買えるだけ買ってと言った訳だし、何も間違ってない
    だけどさ10パックって、、、

  • 広告
  • No.21083 自分を信じて、前に進め

    25/09/05 13:09:30

    今日9/5から7日までの三日間トイレットペーパーの割引。年に2回なので皆さんまとめ買いしてました。

  • No.21082 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/08/27 11:17:35

    ハワイアンピザって毎年みんな待ち遠しいくらい美味しいって言ってるけど本当に美味しい?

  • No.21081 明日はもっと良い日になる

    25/08/16 13:59:02

    >>21072
    掲示スペースが限られてて
    メニューには無くても実際はあったりするから聞いてみたらいいよ
    うちの最寄りの店舗も、今メニューにはバニラしか掲示されてないけど、抹茶注文できる

  • 広告
  • No.21080 明日はもっと良い日になる

    25/08/16 13:50:20

    >>21079
    混んでるよ
    お昼辺りから徐々に混み出す

    今日ガススタは空いてたよ

  • No.21079 二度あることは三度ある

    25/08/14 12:41:02

    お盆はコストコが土日位混んでますか?

  • No.21078 明日は明日の風が吹く

    25/08/09 18:23:53

    初めてクレープバウム買ったんだけど思ってたより小さいから親とシェアしたら丁度良かった!しかも冷凍しても固まらないからすぐ食べれて良い!

  • No.21077 石の上にも三年

    25/08/04 01:19:24

    >>21072
    抹茶を提供が不安定な店舗があって、その代替でダークチェリー出してる店があったよね
    だから他店舗は早く感じたのかも
    抹茶が終わればたぶん始まる

  • No.21076 名無しさん

    25/08/04 00:56:08

    >>21065
    水??
    カルピスもその価格で売ってた
    24本

  • 広告
  • No.21075 名無しさん

    25/08/03 18:36:49

    >>21071
    ありがとう!8月6日から順次販売開始!とメルマガに記載してありました。

  • No.21074 輝く瞬間を楽しもう

    25/07/27 23:28:06

    クラッシック抹茶マフィン。抹茶好きにはたまらない。

  • No.21073 進むべき道がある

    25/07/25 11:17:29

    >>21065
    水?あれアメリカの水道水でしょ

  • No.21072 恥をかいても前に進むことが大事

    25/07/25 11:16:01

    フードコートのソフトとスムージーいつ変わるんだろ?ずっと同じで他店舗はダークチェリーだったり変わってるのに遅いわ和泉倉庫

  • No.21071 石の上にも三年

    25/07/23 19:58:36

    >>21069
    週末行ったけど新三郷はまだ出てなかった。

  • 広告
  • No.21070 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)

    25/07/23 19:19:47

    イルキャンティのドレッシングがありました。

  • No.21069 正直者が馬鹿を見る

    25/07/19 05:30:01

    フードコートにハワイアンピザ出てますか?ベーコンとパイナップルのピザ!食べたいなあ。

  • No.21068 幸せは自分の手のひらにある

    25/07/12 21:38:26

    >>21067初日に行って2つ購入した!

  • No.21067 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/07/09 21:39:43

    明日7/10から13までキッチンペーパー2158円。540円引き。

  • No.21066 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)

    25/07/08 14:10:30

    >>21065
    私もよく買うよ!ラベルレスになってからペットボトルも丈夫になったよね

  • 広告
  • No.21065 高嶺の花

    25/07/06 08:32:13

    ペットボト500ミリ×24本入1ケース 997円で買えました。

  • No.21064 明日できることは明日やる

    25/07/04 20:05:28

    会員証スマホアプリなんだけど、ガソリン入れるとき何回かやらないとバーコード読み取ってくれなくてイライラするわ。なんかこつとかあるんかな?

  • No.21063 足元を固めることが最初の一歩

    25/06/25 11:05:16

    >>21061キャンパストートだよね?昨日めっちゃ沢山あったよ
    私も2セット買った!
    仕事用にお昼とか入れるのに丁度いい

  • No.21062 自分を信じろ、でもGPSも使え

    25/06/25 10:18:52

    >>21061
    誰が買うの?www
    恥ずかしいwww

  • No.21061 幸せは自分の手のひらにある

    25/06/25 10:15:51

    昨日コストコのトートバッグ発売だった。大小888円。

  • 広告
  • No.21060 他人の評価は気にしない

    25/06/23 16:10:27

    >>21059
    7月には在庫落ち着いてたらいいね
    今日ガソリン入れるついでに店内も行こうと思ったけど、ガソリンの列が激混みで疲れて帰ってきちゃった
    オンラインでも送料込¥2,298で買えるよー店内より高いけど

  • No.21059 泣きっ面に蜂

    25/06/23 15:15:23

    >>21056
    から私も欲しいです。七月初めにコストコ行く予定だけどあるかな

  • No.21058 一石二鳥

    25/06/23 14:04:18

    私も今日早くも夏休みのお昼に必要な魚やお肉類が値引になってるし行きたかったんだけどな~朝のパンもないし・・息子の耳鼻科が入ったからいけないや

  • No.21057 富士山

    25/06/23 08:41:34

    今日は行っちゃおかな
    夏休みの食材に、、早いかな

  • No.21056 花より団子(でも団子は花見の後)

    25/06/22 22:35:03

    リニューアルした保冷バッグいいね!
    しばらくは売り切れちゃうかな

  • No.21055 覆水盆に返らず

    25/06/21 21:00:27

    久しぶりに米粉ロール買った。キャラメルフランも欲しかったけど我慢。

  • No.21054 人間万事塞翁が馬

    25/06/19 22:06:06

    ベーコンバトン美味しい

  • No.21053 どんな困難でも乗り越えられる

    25/06/16 21:11:01

    クレープバウム買いたいけど店舗で見たこともない

  • No.21052 善は急げ

    25/06/16 14:27:25

    >>21045
    ここは日本だしコストコについてのトピだよ?

  • No.21051 口は災いの元

    25/06/16 11:35:50

    >>21037
    毎年値上がりしてるよ。パンもチーズも肉も魚も、どんどん割安感がなくなってる。年会費も5280円に値上がりしちゃったので余計に。
    近隣コストコはGSもないのであまり恩恵感じられず行く回数も減っちゃったので、今期で退会かなと思ってる。

  • No.21050 愛は与えることで増す

    25/06/16 11:12:04

    >>21049物によっては薬のレジで買わないといけない様になってるしね、コストコのお薬手帳欲しいんだけどな~

  • No.21049 少しの努力が大きな成果を生む

    25/06/14 17:41:23

    コストコに薬が売ってるの知らなかった。店舗によるのかもしれないがサプリとか売ってるところにあった

  • No.21048 対話が解決のカギ

    25/06/12 14:25:25

    >>21047わかります!私も牛すじは2回程買ったのですが、使い道がなくなり買わなくなりました(笑)
    タン切れは焼いて食べれるし簡単なんで、やっぱり朝より夕方が出る頻度多いような気がする。牛すじの時も夕方だったし

  • No.21047 匿名

    25/06/12 14:12:36

    >>21046
    ラッキーですね!羨ましい!
    タンのきれはしにはまだ出会ったことないです。牛すじには出会ったけど。
    コストコは一期一会が楽しいからやめられない。

  • No.21046 対話が解決のカギ

    25/06/12 14:03:18

    夕方にスイッチ2のソフト目当てで行ったんだけど、初めて牛タン切れの商品に出会えた!!たまに肉の陳列は見て帰ったりするんだけど、今回は自転車置いてるテントの隙間からタンの冷蔵庫の陳列が見えてタン切れっぽのがあるのは見えたからすぐ行ったらそうでした!
    ちょっと感動ー!帰って焼いて食べたら最高だったーまた欲しい!!

  • No.21045 何事も諦めるな、でも休憩は大事

    25/06/06 11:20:45

    アメリカじゃコストコよりsam's clubの方が人気なんだけどね

  • No.21044 愛は与えることで増す

    25/06/05 10:28:37

    スイーツ見てたらチェリーパンナコッタ欲しかったけどだいぶ値上がりしたね、1798円って・・1398円ぐらいだったよね
    高すぎて凄い迷う・・
    ベーゼルナッツでも買ってみようかな

  • No.21043 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)

    25/06/03 10:24:55

    >>21042昨日行ったらまだだった、抹茶好きじゃないからダークチェリーになって欲しいわ

  • No.21042 何事も過ぎたるは及ばざるが如し

    25/06/02 15:08:23

    この間行ったらダークチェリーサンデーが始まってた。
    次回行ったら食べよう。毎年楽しみなんだよね。

  • No.21041 百聞は一見に如かず

    25/06/02 14:00:36

    >>21039やっぱり美味しいんだーお土産に買ってあげたんだけど、うちには買わずで・・小分けされてていいよね。私も職場で食べる用に買おう!
    チーズブレット美味しいよね、毎朝食べてる

  • No.21040 天は自ら助くる者を助く

    25/06/01 18:48:01

    スティッチのぬいぐるみ可愛いなあ
    欲しいなあ

  • No.21039 善は急げ

    25/05/28 17:35:52

    オクラ梅かつおうまっ!
    チーズブレッドも美味しかった。冷凍できるし便利だね
    あとはピーマンはマスト笑

51件~100件 (全21138件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。