カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/09/26 19:35:19
オイコス ブルーベリー1298円。買いました
返信
25/09/20 09:49:03
トレペ1個買おうと思ったけど、普通の夫婦とかもかなり買ってるから、2個買いました。 みんなおうち広いのね。 それとも親戚とかに頼まれてるのかな? 普通の4人家族のうちは、劣化とか気になっちゃう。 次は2月かな?
25/09/20 09:45:40
>>21084 よく車に載ったね 返品しちゃえば?
25/09/20 09:43:28
オイコス プレーン、ストロベリー、レモンが260円引きなので買ってきました。
25/09/06 22:21:30
>>21083 昨日、旦那に買えるだけ買って来てとお願いした(どうせ3個までとか制限あるだろうろと思い) そしたら10パック買って来た 災害時の備蓄用にと既に6パックある、一体どこに置くのよ 買えるだけ買ってと言った訳だし、何も間違ってない だけどさ10パックって、、、
1件
25/09/05 13:09:30
今日9/5から7日までの三日間トイレットペーパーの割引。年に2回なので皆さんまとめ買いしてました。
25/08/27 11:17:35
ハワイアンピザって毎年みんな待ち遠しいくらい美味しいって言ってるけど本当に美味しい?
25/08/16 13:59:02
>>21072 掲示スペースが限られてて メニューには無くても実際はあったりするから聞いてみたらいいよ うちの最寄りの店舗も、今メニューにはバニラしか掲示されてないけど、抹茶注文できる
25/08/16 13:50:20
>>21079 混んでるよ お昼辺りから徐々に混み出す 今日ガススタは空いてたよ
25/08/14 12:41:02
お盆はコストコが土日位混んでますか?
25/08/09 18:23:53
初めてクレープバウム買ったんだけど思ってたより小さいから親とシェアしたら丁度良かった!しかも冷凍しても固まらないからすぐ食べれて良い!
25/08/04 01:19:24
>>21072 抹茶を提供が不安定な店舗があって、その代替でダークチェリー出してる店があったよね だから他店舗は早く感じたのかも 抹茶が終わればたぶん始まる
25/08/04 00:56:08
>>21065 水?? カルピスもその価格で売ってた 24本
25/08/03 18:36:49
>>21071 ありがとう!8月6日から順次販売開始!とメルマガに記載してありました。
25/07/27 23:28:06
クラッシック抹茶マフィン。抹茶好きにはたまらない。
25/07/25 11:17:29
>>21065 水?あれアメリカの水道水でしょ
25/07/25 11:16:01
フードコートのソフトとスムージーいつ変わるんだろ?ずっと同じで他店舗はダークチェリーだったり変わってるのに遅いわ和泉倉庫
2件
25/07/23 19:58:36
>>21069 週末行ったけど新三郷はまだ出てなかった。
25/07/23 19:19:47
イルキャンティのドレッシングがありました。
25/07/19 05:30:01
フードコートにハワイアンピザ出てますか?ベーコンとパイナップルのピザ!食べたいなあ。
25/07/12 21:38:26
>>21067初日に行って2つ購入した!
25/07/09 21:39:43
明日7/10から13までキッチンペーパー2158円。540円引き。
25/07/08 14:10:30
>>21065 私もよく買うよ!ラベルレスになってからペットボトルも丈夫になったよね
25/07/06 08:32:13
ペットボト500ミリ×24本入1ケース 997円で買えました。
3件
25/07/04 20:05:28
会員証スマホアプリなんだけど、ガソリン入れるとき何回かやらないとバーコード読み取ってくれなくてイライラするわ。なんかこつとかあるんかな?
25/06/25 11:05:16
>>21061キャンパストートだよね?昨日めっちゃ沢山あったよ 私も2セット買った! 仕事用にお昼とか入れるのに丁度いい
25/06/25 10:18:52
>>21061 誰が買うの?www 恥ずかしいwww
25/06/25 10:15:51
昨日コストコのトートバッグ発売だった。大小888円。
25/06/23 16:10:27
>>21059 7月には在庫落ち着いてたらいいね 今日ガソリン入れるついでに店内も行こうと思ったけど、ガソリンの列が激混みで疲れて帰ってきちゃった オンラインでも送料込¥2,298で買えるよー店内より高いけど
25/06/23 15:15:23
>>21056 から私も欲しいです。七月初めにコストコ行く予定だけどあるかな
25/06/23 14:04:18
私も今日早くも夏休みのお昼に必要な魚やお肉類が値引になってるし行きたかったんだけどな~朝のパンもないし・・息子の耳鼻科が入ったからいけないや
25/06/23 08:41:34
今日は行っちゃおかな 夏休みの食材に、、早いかな
25/06/22 22:35:03
リニューアルした保冷バッグいいね! しばらくは売り切れちゃうかな
25/06/21 21:00:27
久しぶりに米粉ロール買った。キャラメルフランも欲しかったけど我慢。
25/06/19 22:06:06
ベーコンバトン美味しい
25/06/16 21:11:01
クレープバウム買いたいけど店舗で見たこともない
25/06/16 14:27:25
>>21045 ここは日本だしコストコについてのトピだよ?
25/06/16 11:35:50
>>21037 毎年値上がりしてるよ。パンもチーズも肉も魚も、どんどん割安感がなくなってる。年会費も5280円に値上がりしちゃったので余計に。 近隣コストコはGSもないのであまり恩恵感じられず行く回数も減っちゃったので、今期で退会かなと思ってる。
25/06/16 11:12:04
>>21049物によっては薬のレジで買わないといけない様になってるしね、コストコのお薬手帳欲しいんだけどな~
25/06/14 17:41:23
コストコに薬が売ってるの知らなかった。店舗によるのかもしれないがサプリとか売ってるところにあった
25/06/12 14:25:25
>>21047わかります!私も牛すじは2回程買ったのですが、使い道がなくなり買わなくなりました(笑) タン切れは焼いて食べれるし簡単なんで、やっぱり朝より夕方が出る頻度多いような気がする。牛すじの時も夕方だったし
25/06/12 14:12:36
>>21046 ラッキーですね!羨ましい! タンのきれはしにはまだ出会ったことないです。牛すじには出会ったけど。 コストコは一期一会が楽しいからやめられない。
25/06/12 14:03:18
夕方にスイッチ2のソフト目当てで行ったんだけど、初めて牛タン切れの商品に出会えた!!たまに肉の陳列は見て帰ったりするんだけど、今回は自転車置いてるテントの隙間からタンの冷蔵庫の陳列が見えてタン切れっぽのがあるのは見えたからすぐ行ったらそうでした! ちょっと感動ー!帰って焼いて食べたら最高だったーまた欲しい!!
25/06/06 11:20:45
アメリカじゃコストコよりsam's clubの方が人気なんだけどね
25/06/05 10:28:37
スイーツ見てたらチェリーパンナコッタ欲しかったけどだいぶ値上がりしたね、1798円って・・1398円ぐらいだったよね 高すぎて凄い迷う・・ ベーゼルナッツでも買ってみようかな
25/06/03 10:24:55
>>21042昨日行ったらまだだった、抹茶好きじゃないからダークチェリーになって欲しいわ
25/06/02 15:08:23
この間行ったらダークチェリーサンデーが始まってた。 次回行ったら食べよう。毎年楽しみなんだよね。
25/06/02 14:00:36
>>21039やっぱり美味しいんだーお土産に買ってあげたんだけど、うちには買わずで・・小分けされてていいよね。私も職場で食べる用に買おう! チーズブレット美味しいよね、毎朝食べてる
25/06/01 18:48:01
スティッチのぬいぐるみ可愛いなあ 欲しいなあ
25/05/28 17:35:52
オクラ梅かつおうまっ! チーズブレッドも美味しかった。冷凍できるし便利だね あとはピーマンはマスト笑
51件~100件 (全21138件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 13:29:32
16868
2
26/06/28 13:24:21
295827
3
26/06/28 13:19:28
21
4
26/06/28 13:14:18
65
5
26/06/28 13:27:23
194
26/06/28 13:40:34
0
26/06/28 13:26:50
8
26/06/28 12:48:58
26/06/28 12:45:32
26/06/28 13:27:54
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21088 富士山
25/09/26 19:35:19
オイコス ブルーベリー1298円。買いました
返信
No.21087 磁石
25/09/20 09:49:03
トレペ1個買おうと思ったけど、普通の夫婦とかもかなり買ってるから、2個買いました。
みんなおうち広いのね。
それとも親戚とかに頼まれてるのかな?
普通の4人家族のうちは、劣化とか気になっちゃう。
次は2月かな?
返信
No.21086 磁石
25/09/20 09:45:40
>>21084
よく車に載ったね
返品しちゃえば?
返信
No.21085 軽石
25/09/20 09:43:28
オイコス プレーン、ストロベリー、レモンが260円引きなので買ってきました。
返信
No.21084 少しの努力が大きな成果を生む
25/09/06 22:21:30
>>21083
昨日、旦那に買えるだけ買って来てとお願いした(どうせ3個までとか制限あるだろうろと思い)
そしたら10パック買って来た
災害時の備蓄用にと既に6パックある、一体どこに置くのよ
買えるだけ買ってと言った訳だし、何も間違ってない
だけどさ10パックって、、、
返信
1件
No.21083 自分を信じて、前に進め
25/09/05 13:09:30
今日9/5から7日までの三日間トイレットペーパーの割引。年に2回なので皆さんまとめ買いしてました。
返信
1件
No.21082 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/08/27 11:17:35
ハワイアンピザって毎年みんな待ち遠しいくらい美味しいって言ってるけど本当に美味しい?
返信
No.21081 明日はもっと良い日になる
25/08/16 13:59:02
>>21072
掲示スペースが限られてて
メニューには無くても実際はあったりするから聞いてみたらいいよ
うちの最寄りの店舗も、今メニューにはバニラしか掲示されてないけど、抹茶注文できる
返信
No.21080 明日はもっと良い日になる
25/08/16 13:50:20
>>21079
混んでるよ
お昼辺りから徐々に混み出す
今日ガススタは空いてたよ
返信
No.21079 二度あることは三度ある
25/08/14 12:41:02
お盆はコストコが土日位混んでますか?
返信
1件
No.21078 明日は明日の風が吹く
25/08/09 18:23:53
初めてクレープバウム買ったんだけど思ってたより小さいから親とシェアしたら丁度良かった!しかも冷凍しても固まらないからすぐ食べれて良い!
返信
No.21077 石の上にも三年
25/08/04 01:19:24
>>21072
抹茶を提供が不安定な店舗があって、その代替でダークチェリー出してる店があったよね
だから他店舗は早く感じたのかも
抹茶が終わればたぶん始まる
返信
No.21076 名無しさん
25/08/04 00:56:08
>>21065
水??
カルピスもその価格で売ってた
24本
返信
No.21075 名無しさん
25/08/03 18:36:49
>>21071
ありがとう!8月6日から順次販売開始!とメルマガに記載してありました。
返信
No.21074 輝く瞬間を楽しもう
25/07/27 23:28:06
クラッシック抹茶マフィン。抹茶好きにはたまらない。
返信
No.21073 進むべき道がある
25/07/25 11:17:29
>>21065
水?あれアメリカの水道水でしょ
返信
No.21072 恥をかいても前に進むことが大事
25/07/25 11:16:01
フードコートのソフトとスムージーいつ変わるんだろ?ずっと同じで他店舗はダークチェリーだったり変わってるのに遅いわ和泉倉庫
返信
2件
No.21071 石の上にも三年
25/07/23 19:58:36
>>21069
週末行ったけど新三郷はまだ出てなかった。
返信
1件
No.21070 正直者が馬鹿を見る(でも夜寝るのは賢者)
25/07/23 19:19:47
イルキャンティのドレッシングがありました。
返信
No.21069 正直者が馬鹿を見る
25/07/19 05:30:01
フードコートにハワイアンピザ出てますか?ベーコンとパイナップルのピザ!食べたいなあ。
返信
1件
No.21068 幸せは自分の手のひらにある
25/07/12 21:38:26
>>21067初日に行って2つ購入した!
返信
No.21067 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/07/09 21:39:43
明日7/10から13までキッチンペーパー2158円。540円引き。
返信
1件
No.21066 千里の道も一歩から(でも途中でコンビニに寄って休憩する)
25/07/08 14:10:30
>>21065
私もよく買うよ!ラベルレスになってからペットボトルも丈夫になったよね
返信
No.21065 高嶺の花
25/07/06 08:32:13
ペットボト500ミリ×24本入1ケース 997円で買えました。
返信
3件
No.21064 明日できることは明日やる
25/07/04 20:05:28
会員証スマホアプリなんだけど、ガソリン入れるとき何回かやらないとバーコード読み取ってくれなくてイライラするわ。なんかこつとかあるんかな?
返信
No.21063 足元を固めることが最初の一歩
25/06/25 11:05:16
>>21061キャンパストートだよね?昨日めっちゃ沢山あったよ
私も2セット買った!
仕事用にお昼とか入れるのに丁度いい
返信
No.21062 自分を信じろ、でもGPSも使え
25/06/25 10:18:52
>>21061
誰が買うの?www
恥ずかしいwww
返信
No.21061 幸せは自分の手のひらにある
25/06/25 10:15:51
昨日コストコのトートバッグ発売だった。大小888円。
返信
2件
No.21060 他人の評価は気にしない
25/06/23 16:10:27
>>21059
7月には在庫落ち着いてたらいいね
今日ガソリン入れるついでに店内も行こうと思ったけど、ガソリンの列が激混みで疲れて帰ってきちゃった
オンラインでも送料込¥2,298で買えるよー店内より高いけど
返信
No.21059 泣きっ面に蜂
25/06/23 15:15:23
>>21056
から私も欲しいです。七月初めにコストコ行く予定だけどあるかな
返信
1件
No.21058 一石二鳥
25/06/23 14:04:18
私も今日早くも夏休みのお昼に必要な魚やお肉類が値引になってるし行きたかったんだけどな~朝のパンもないし・・息子の耳鼻科が入ったからいけないや
返信
No.21057 富士山
25/06/23 08:41:34
今日は行っちゃおかな
夏休みの食材に、、早いかな
返信
No.21056 花より団子(でも団子は花見の後)
25/06/22 22:35:03
リニューアルした保冷バッグいいね!
しばらくは売り切れちゃうかな
返信
1件
No.21055 覆水盆に返らず
25/06/21 21:00:27
久しぶりに米粉ロール買った。キャラメルフランも欲しかったけど我慢。
返信
No.21054 人間万事塞翁が馬
25/06/19 22:06:06
ベーコンバトン美味しい
返信
No.21053 どんな困難でも乗り越えられる
25/06/16 21:11:01
クレープバウム買いたいけど店舗で見たこともない
返信
No.21052 善は急げ
25/06/16 14:27:25
>>21045
ここは日本だしコストコについてのトピだよ?
返信
No.21051 口は災いの元
25/06/16 11:35:50
>>21037
毎年値上がりしてるよ。パンもチーズも肉も魚も、どんどん割安感がなくなってる。年会費も5280円に値上がりしちゃったので余計に。
近隣コストコはGSもないのであまり恩恵感じられず行く回数も減っちゃったので、今期で退会かなと思ってる。
返信
No.21050 愛は与えることで増す
25/06/16 11:12:04
>>21049物によっては薬のレジで買わないといけない様になってるしね、コストコのお薬手帳欲しいんだけどな~
返信
No.21049 少しの努力が大きな成果を生む
25/06/14 17:41:23
コストコに薬が売ってるの知らなかった。店舗によるのかもしれないがサプリとか売ってるところにあった
返信
1件
No.21048 対話が解決のカギ
25/06/12 14:25:25
>>21047わかります!私も牛すじは2回程買ったのですが、使い道がなくなり買わなくなりました(笑)
タン切れは焼いて食べれるし簡単なんで、やっぱり朝より夕方が出る頻度多いような気がする。牛すじの時も夕方だったし
返信
No.21047 匿名
25/06/12 14:12:36
>>21046
ラッキーですね!羨ましい!
タンのきれはしにはまだ出会ったことないです。牛すじには出会ったけど。
コストコは一期一会が楽しいからやめられない。
返信
1件
No.21046 対話が解決のカギ
25/06/12 14:03:18
夕方にスイッチ2のソフト目当てで行ったんだけど、初めて牛タン切れの商品に出会えた!!たまに肉の陳列は見て帰ったりするんだけど、今回は自転車置いてるテントの隙間からタンの冷蔵庫の陳列が見えてタン切れっぽのがあるのは見えたからすぐ行ったらそうでした!
ちょっと感動ー!帰って焼いて食べたら最高だったーまた欲しい!!
返信
1件
No.21045 何事も諦めるな、でも休憩は大事
25/06/06 11:20:45
アメリカじゃコストコよりsam's clubの方が人気なんだけどね
返信
1件
No.21044 愛は与えることで増す
25/06/05 10:28:37
スイーツ見てたらチェリーパンナコッタ欲しかったけどだいぶ値上がりしたね、1798円って・・1398円ぐらいだったよね
高すぎて凄い迷う・・
ベーゼルナッツでも買ってみようかな
返信
No.21043 高嶺の花(でも無理に摘みに行かない)
25/06/03 10:24:55
>>21042昨日行ったらまだだった、抹茶好きじゃないからダークチェリーになって欲しいわ
返信
No.21042 何事も過ぎたるは及ばざるが如し
25/06/02 15:08:23
この間行ったらダークチェリーサンデーが始まってた。
次回行ったら食べよう。毎年楽しみなんだよね。
返信
1件
No.21041 百聞は一見に如かず
25/06/02 14:00:36
>>21039やっぱり美味しいんだーお土産に買ってあげたんだけど、うちには買わずで・・小分けされてていいよね。私も職場で食べる用に買おう!
チーズブレット美味しいよね、毎朝食べてる
返信
No.21040 天は自ら助くる者を助く
25/06/01 18:48:01
スティッチのぬいぐるみ可愛いなあ
欲しいなあ
返信
No.21039 善は急げ
25/05/28 17:35:52
オクラ梅かつおうまっ!
チーズブレッドも美味しかった。冷凍できるし便利だね
あとはピーマンはマスト笑
返信
1件