小6男児を保護 新潟・上越市

  • ニュース全般
    • 218
    • 富士山
      20/08/12 17:36:49

    お母さんが、声がする!早く来てー!ってみんなに叫んでいたのに批判する人がいるけど(みんなに迷惑かけてるのに何様?って)
    私でも発狂して叫んじゃうよ。
    だって行方不明で一晩会えなかったんだよ。
    寒い季節ではないけど大怪我したり、熊に襲われたり、誘拐されているとか、もう見つからないかもとか色々と考えたと思う。
    それで我が子の声なんて聞いたら周りのことなんて考えられないよ。
    とにかく無事で良かった。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ