私「夕飯、何にする?」旦那「そうめんでいいよ」←はぁ!?!?!?!?!?

  • なんでも
    • 167
    • 一条兼定
      20/08/12 00:54:50

    自分の話になっちゃうけど、偏頭痛や生理前症候群で月の半分は頭痛のせいで悪阻みたいな状態だから、簡単な料理でも「で、いいよ」って言葉が出る人とは絶対暮らせないや。前付き合ってた人が、俺は手をかけなくてもいいアピールで、「大変な時は納豆ご飯でいいよ」って言われて冷めて別れた。大変な時は自分でやって欲しいし、
    気を使って簡単な物選んでくれていたとしても、「納豆ご飯食べたい」って言ってくれた方がまだ頑張れる。
    「でいい」ってこっちの苦労をわかってもらえないのに楽させてあげたって思われ照るって事だから本当にストレス。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ