張り紙はやりすぎだけど、帰省必要?とは思ってしまった

  • なんでも
    • 112
    • 武田信繁
      20/08/11 17:28:28

    ママスタって自粛警察が多いね

    あと、マスコミに脳内操作されている人も

    私は帰省するよ
    対策は万全にするし長居もしないけど
    年末年始はまた帰れないだろうし、それまでに死んじゃうかもしれないし。
    でも、死んだところで帰省反対のあなたたちが責任取ってくれるわけでもないし。
    こんな低レベルな人たちに何言われても気にならないし「何この人!」って画面の向こうでムキィーって、ポチポチ文句でも打てばいいw

    あ、ちなみに都内在住じゃありませーん


    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ