クズ夫との生活

  • なんでも
    • 67
    • 足軽(長柄)
      20/08/11 16:42:31

    >>65
    最近そっちに本気になり始めてしまってる気がします。

    態度がどんどんひどくなってて。
    早いうちに証拠取らないとと焦っていて、それにもお金かかるし。。。

    とりあえずできることとして貯金してるので、やはりたくさんもらえるものはもらっておかなきゃと思って。
    いずれにせよ、離婚はすると思います。いつにするかの問題で。子供が独り立ちしたら、が本当は理想なのかな。私のメンタル持つなら。ありがとうございます。

    そちらに乗り換えられるなら受け入れるしかないし、その時のためにも黙ってとりあえずもらうお金を貯めるが正解かな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ